狂言?浮気?

匿名

P701iD

06/04/06 19:13:19

昨日旦那の携帯に女からメールが入り何だか旦那の様子がおかしくてその女に電話をかけたら『え?元奥さんじゃないんですか?』とか『そりゃあHもしましたけどー(旦那と)』と言われました。旦那はデブスの狂言・妄想だと怒ってますが絶対嘘っぽいですよね…。旦那が信じないなら会わせてもいいと言ったので今その子の職場近くで呼び出すつもりなんですが会って何を言ったらいいのかわからなくなってきましたー(>_<)まず何を言ってやったらいいですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ボイスレコーダーを

    KDDI-SA36

    06/04/06 19:32:56

    準備して、まずさっきの電話で言った事をもう一度詳しく話してくれないか?と言う。 その場には 旦那を居させず、車の中にでもまたせる。で、深く聞いてから旦那も交えて話し合い。

  • No.1 あんまり意味わかんないけど

    V804SH

    06/04/06 19:20:50

    あなたあの電話なんなのかときくぐらい

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。