板橋区帝京大学病院でうんだ方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/24 16:36:09

    >>117

    まだみてますか?
    私も今現在産婦人科に通ってますよ!

    • 0
    • 10/09/07 19:24:02

    古トピ あげてスミマセン。現在 産婦人科通ってる方 いらっしゃいますか? 院内感染があったので
    分娩予約していますが、不安です…

    • 0
    • 09/03/18 14:25:07

    内金20万って、いつ払えばいいんですか?

    陣痛きて、入院する時でいいんですかね?

    • 0
    • 115
    • タン塩大好き
    • F906i
    • 09/02/16 10:55:45

    へーサン☆
    ありがとうございます!
    やっぱり計画分娩出来ないんですね(^^;)
    どうか旦那が休みの日に陣痛きますように…

    5月から新病棟なのは嬉しいんですが、「病棟の引っ越しの都合上、最悪の場合は別の病院で出産して頂くことになります」って言われちゃいました(>_<)


    お産難民にはなりたくないです(泣)

    • 0
    • 09/02/14 21:20:01

    多分、帝王切開しか計画分娩はできません。

    5月から新病棟ですね。羨ましいo(^-^)o

    • 0
    • 113
    • タン塩大好き
    • F906i
    • 09/01/13 16:05:40

    はじめまして!

    今年の5月11日が予定日です。
    ちなみに二人目です。


    帝京病院は計画出産は出来るんですか??

    • 0
    • 112
    • すいません
    • SH901iS
    • 07/10/08 10:15:52

    帝京は分娩費用どの位ですか?検診費は安いと聞いたのですが本当でしょうか?

    • 0
    • 06/07/30 17:37:50

    32週ですか~。だいぶお腹大きいですよね…懐かしいです。といっても今年産んだばかりですが。34週で産めて良かったと思う位腹囲がすごかった。
    豊島病院は帝京から近いのですか?混むのは嫌になりますね…

    • 0
    • 06/07/29 22:27:20

    いよいよ32週になりました(^-^)だいぶ苦しくなってきました(^o^;)豊島病院が産科やめたせいか最近ものすごく混んでます(*´Д`)=з

    • 0
    • 06/07/29 08:38:04

    おはようございます。
    ♪サン出産まだなんですね、でも後少しじゃないですか?
    うちはチビ達がダウン中で寝れてなく辛い日々です…

    • 0
    • 06/07/27 17:28:15

    えみりさん 初めまして(^-^) へーさん お久しぶりです(&#039;-^*) まだ生まれてないですよ~だいぶ苦しくなってきましたけど(^_^;)

    • 0
    • 06/07/24 16:30:29

    えみりサンはじめまして!久々に覗いたらスレがあってビックリo(^-^)o
    ♪サンチビちゃんはその後どうですか?二人目はもう産まれたのですか?
    2児ママサンもお久しぶりです!うちは今度9/8に発達外来で帝京に行きます!

    • 0
    • 06/07/11 20:39:01

    はじめまして♪だれか見てるかなぁ(>_<)主さんと同時期くらいに帝京に入院してましたぁ☆うれしくなってついカキコしちゃいました(^人^)

    • 0
    • 105
    • 2児ママ
    • N901iS
    • 06/06/15 11:38:56

    久しぶりです!
    退院おめでとうございます(^O^) 
    うちも下の子の検診の予約とならにと

    • 0
    • 06/06/07 22:40:11

    今日退院しました(^-^)/七階東病棟に入院してましたよ。一週間ほどでしたが…また入院する予定です。次は長くなりそうです(-_-#)

    • 1
    • 06/06/07 12:04:37

    ♪さん上のお子さん入院とは大丈夫ですか?
    七階にいるのでしょうか?

    • 0
    • 06/06/06 21:21:21

    へーさんお久しぶりです(^-^)今まさにうちの上の子は帝京に入院してます。

    • 0
    • 06/06/06 11:14:57

    久々、この前帝京に行ってきましたよ。内科に行ったら研修医で最悪でした…

    • 0
    • 06/04/29 14:47:45

    また雨ですね~洗濯物が乾かなくて嫌(-з-)皆さんこの連休 どこか行かれますか?

    • 0
    • 06/04/28 12:14:42

    ♪サン排卵痛は初めてですよ!今回は生理が酷くなりました(+_+)
    なんかみんながいる所に後から独りで入るのって勇気がいりますよね…食事もだけど授乳もあるからきっと仲間ができますよ☆

    • 0
    • 06/04/28 11:45:47

    こんにちは 二児ママさんじんましんよくなりましたか?お子さんの事もあって体にきちゃったんですかね(*´Д`)=зへーさんは排卵痛があるのですね(>_<)よく出産後ひどくなる人がいるみたいですけど へーさんは前からありましたか?私は生理前はイライラが物凄くて周りに当たり散らしてました(^_^; 今は更にイライラがすごいですm(_ _)m帝京って食事する時はわざわざ談話室みたいなとこに行って食べるんですね…人見知り激しいのに(ρ_-)o仲間に入っていけるかしら

    • 0
    • 06/04/27 17:00:56

    2児ママサンジンマシン大丈夫ですか?とても痒そうですね…休む事が1番なのですがそうもいかないですよねι
    ♪サンカンジダの薬が嫌ですよね。塗り薬はまだ良いものの自分でアソコに入れる薬が辛くて。

    私は排卵なのか痛みが少しあります。天気が悪いので頭もイマイチ痛みが少し。

    • 0
    • 96
    • 2児のママ
    • N901iS
    • 06/04/27 11:28:10

    ヒドイじんましんみたいです(T_T)薬と塗り薬貰ったけど痒くて…
    どうしてもダメなら帝京に行きます(>_<)

    確かにエコーがゆいつ赤ちゃんと繋がってるって実感できるものですもんね(^o^;診察日が楽しみでしたね。内診は大っ嫌いでしたけど
    子供たちは一応元気になりましたがまだ下痢が続いています(>_<)

    • 0
    • 06/04/27 00:13:27

    大丈夫ですか?じんましん(*_*)かゆいですよねー私もよくなりますよ。市販の薬でアレルギールという名前の錠剤があるのですが、よくききますよf^_^;お子さん胃腸炎よくなりましたか? 他の皆さんは体調とか崩されてませんか?気を付けて下さいね(+_+) エコー写真貰えないとなんとなく寂しいデスね 次は1ヶ月後なので…

    • 0
    • 94
    • 2児のママ
    • N901iS
    • 06/04/26 16:59:46

    こんにちわ
    私の時はエコー写真毎回もらってましたよ(^o^;
    普通の病院はエコー写真毎回とらないみたいですね?!
    私、じんましんになってしまいました…
    子供たちが体調崩して一週間ぐらいろくに寝てなくて疲れとストレスが溜まったみたいです(>_<)

    • 0
    • 06/04/26 16:35:38

    やっぱりカンジダでした(-з-)昨日は松〇先生にみてもらいました。綺麗な先生ですね~でもエコー写真はもらえませんでした~毎回もらえるわけじゃないのかな(?_?)

    • 0
    • 92
    • 2児のママ
    • N901iS
    • 06/04/25 18:17:35

    カンジタも辛いですよね(^o^;痒くて…
    私も昔なって痒くて苛々しっぱなしでした(T_T)
    市販の薬はどうなんでしょうね          効かなかったら嫌ですしね

    • 1
    • 06/04/24 15:40:57

    皆様こんにちは(^_-)☆胃腸炎流行ってるんですか~大変ですよね。子供はすぐかかってしまいますよね(-з-)うちのチビも 一週間くらい前まで胃腸炎なってました。治ったかと思いきや私がカンジダに(T_T) 市販の薬はあまりよくないのかしら…

    • 0
    • 06/04/24 10:16:38

    おはようございます。
    生理で1週間ダウンしてました…
    胃腸炎辛いですよね(:_;)私はワカメの食べ過ぎでも胃腸炎になってしまいます。しかも脱水症状を併発させて命ヤバイとこまでいきました。気をつけてください。
    カンジダも痒みが凄いですよね…体調悪いとやっぱりすぐなってしまうので常に薬を常備してます。妊婦はとくになりやすいですね(-.-;)
    主サンお疲れ様でした。仕事始められたんですね!体に気をつけてくださいね♪

    • 0
    • 89
    • 2児のママ
    • N901iS
    • 06/04/24 10:03:53

    おはよーございます(^O^)日曜緊急で病院行きました…きょうもこれから病院です!!
    下の子が胃腸炎にかかっちゃって(>_<)
    先週の木曜は上の子が胃腸炎にかかって夜中病院に行くし(T_T)
    今流行ってるみたいなんで気を付けてくださいね。

    • 0
    • 06/04/23 12:52:02

    最近みなさん遊びにきませんね(´・ω・`) 寂しいデス、私は最近カンジダになってしまい 火曜日薬をもらいに行きますf^_^;

    • 0
    • 87
    • みさ主
    • SH700i
    • 06/04/19 21:03:53

    あーつかれた(>_<)眠い。。
    私は妊娠中すごいはだあれてやばかったです(>_<)

    そういえば20万先にはらいましたね!すっかりわすれてました(^_^;)いつだったかなー?たしか8ヵ月位になると入院するための紙?みたいなのをもらって全部かくんですよ!で、それがおわってから下の受け付けにいって払うんじゃなかったかなー(>_<)
    曖昧ですみません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/04/19 10:50:16

    皆さんお久しぶりです(^-^)/季節の変わり目になるとどうも体調って崩れがちになりますね(´∀`)私も生理始まるの早かったです。悪露が終わったかと思ったら 生理f^_^; 肌は荒れるし髪は抜けるし おまけに寝不足でクマがひどくて 自分でもかなり悲惨な状態だったなと今度は二人目だからどんなひどい状態になるか… ところで帝京ってお産のときの予約金20万でしたっけ?いつ頃納めました?

    • 0
    • 85
    • みさ主
    • SH700i
    • 06/04/18 23:12:13

    私も3ヵ月できましたよ&#x{11:F9A0};
    娘が突発になり色々大変だった&#x{11:F9C7};私も体調おかしくてほんと困る(>_<)ポリオうけれなかったし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    仕事も始まったのに、散々です(^_^;)

    3ヵ月くらいたつと髪の毛すごいぬけません??

    • 0
    • 06/04/17 18:43:05

    しかも生理きつくないですか?上の子の時は凄く楽な生理だったのに…
    明日は三種混合追加と歯科検診です(>_<)

    • 0
    • 83
    • 2児のママ
    • N901iS
    • 06/04/16 21:56:05

    こんばんわ☆
    私なんて産後一ヵ月ちょいで生理きましたよ…
    その時はほぼ母乳だったのに(>_<)
    やっぱり体質ですかね?

    • 0
    • 06/04/14 14:08:45

    とう②生理がきてしまいました。産後3ケ月あまりの早さに驚いてます。

    • 0
    • 81
    • みさ主
    • SH700i
    • 06/04/11 21:53:35

    わたしは、いたっていっちゃいましたね(^_^;)

    雨いやだーー!寒いし。
    でも明日からは雨だけど暖かいみたいですねo(^-^)oムシムシするのかな(*_*)
    帝京1ヵ月検診母子別なのがめんどくさいですよね(*_*)

    • 0
    • 06/04/11 17:31:22

    私も切られ時は痛くなかったから、きちんとのびきってたからじゃないですか?木曜日まで雨みたいですねι

    • 0
    • 79
    • 2児のママ
    • N901iS
    • 06/04/11 16:44:00

    今週は天気悪いみたいですね…(;_;)
    切られたとき痛くなかった(>_<)鈍いんですかね

    • 0
    • 06/04/10 20:40:44

    今日は天気悪かったですね~(-з-)おまけに寒かったf^_^; うちはまだ二人目性別わからないのですが上が男の子なんでつぎは女の子がいいな(^O^)/と。でもなんとなく男しかうまれないような気がf^_^; 皆さんのお話聞く限り会陰切開は麻酔なしなんですかね。痛くなかったですか?陣痛でわからなかったのかな?うちは一人目は切るときも縫う時も麻酔有りだったんで…今からドキドキです(^o^;)

    • 0
    • 77
    • みさ主
    • SH700i
    • 06/04/10 10:24:49

    おはようですo(^-^)o今週はずーっと天気わるいですね(*_*)
    やっぱり両方ほしいですよねo(^-^)o実家のマンションのままは3姉妹でもう一人産んで4姉妹になってました笑笑
    親の知り合いも3姉妹で男の子がどーしてもほしくてがんばったら、双子の女の子笑笑 流石に諦めたみたいです笑笑
    本当2児ままはすごいなぁっていっつもおもってしまうよ(>_<)

    • 0
    • 06/04/10 00:01:16

    女の子が欲しい。
    私も何人産んでも男の子しか出てこなそうι
    二人目なのに切開しました。麻酔はしてないかと…私は赤ちゃんに負担をかけちゃいけなくてすぐに切開されましたよ。痛みはなかったです。長さが短かったから縫うのも楽でした。

    • 0
    • 75
    • 2児のママ
    • N901iS
    • 06/04/09 23:31:28

    私も男の子できない…
    何人生んでも女の子の気がします(^o^;
    だから二人でもう終わりかもしれないです(>_<)
    次つくるとしても産みわけできる病院に通う予定です

    • 0
    • 74
    • みさ主
    • SH700i
    • 06/04/09 22:31:40

    自分がほとんど?独りっ子みたいなもんだったので兄弟はつくってあげたいですねo(^-^)o
    あと女、男一人づつが理想ですが男が産まれるって感じがまったくしませんね笑笑
    開陰切開しましたよー&#x{11:F9AB};陣痛で苦しんでたのに普通に痛くて
    「いたっ」って声あげました笑笑
    麻酔はしなかったのかな?ぬうときはしました(^_^;)

    • 0
    • 06/04/09 18:27:09

    子供は多いほうが良いですよね(^O^)/日本の将来の為にも(*^-^)b ところで皆さん出産の時会陰切開しました?

    • 0
    • 06/04/08 22:53:06

    みんなすごいですね(>_<)なんとかなるもんなんですか?&#x{11:F9AB};
    三歳差にしよーかなってかんがえてます(^_^;)
    今1才なので後2年待ちですね&#x{11:F9AB};お金もないし&#x{11:F999};私も三人がりそうですが、うまくいくかなー&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/04/08 21:54:15

    うちも里帰りは出来なさそうなので二人目が生まれるときは旦那に頑張ってもらうしかなさそうです。普段あまり何もしない人なので頼りないですが(+_+)へーさんはもう一人お子さん希望なんですねo(^-^)oうちは旦那いわく二人で打ち止めだそうです、最後のマタニティライフ満喫しようと思うのですがイライラしてしまってf^_^;つい子供にあたってしまいます。ダメですね(´∀`)

    • 0
    • 06/04/08 15:55:18

    体重がどうしても減らなくて困ってます。一人目の時の戻らなかった分をいれると8キロは落とさないとなんですけど…。
    主サン私は里帰りしてませんよ!どうにかなってしまうものですよ。後は旦那さんがサポートしてくれればかなり楽なんですけどね。

    私も歳が歳なので早めに3人目が欲しいです。

    • 0
    • 06/04/08 13:54:26

    こんにちわo(^-^)o
    わたしは元から標準より10㌔もふとっていて、それから16㌔もふとったからやばかった。。笑笑
    子宮ひらいてもチビスケがおりてこないで地下までレントゲンとりにいきましたよ( ̄口 ̄)!!
    なのに医者は「綺麗な骨盤してるねー」だって!
    結局促進剤点滴しました&#x{11:F9AB};
    わたしも11時半から予約だったからすいてたのかな??
    体重はダイエットがんばってまして、妊娠まえより10㌔ほどおちて標準になりつつあります(^_^;)
    なんか皆さんと話してると二人目がほしくなります!笑笑
    でも里帰りなどできないし、まだキツイですね(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ