♂2人の子を持つママさんいますか?

  • 乳児・幼児
    • 17
    • ♂ママ
      06/04/03 14:19:51

    うちも♂二人☆しかも周りに♂兄弟って居ないし、妊娠中から「うわぁー大変…」って言われまくってるけど私はさほど思わない。女親からしたら♂ってなんかかわいいじゃないですか!それが二人もいるわけだからもうかわいくてかわいくて(*´∀`*) 上のが弟思いで結構優しいので二人でいる場面見てるととても和みます♪ まだ下が小さいからかもしれないけど大きくなったらやっぱり大変なのかな?f^_^; でも本当二人ともかわいくて仕方ない感じで私は♂兄弟でよかったなーと思ってます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ