松本潤くんカッコイイ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はいっ!!
    • SH901iS
    • 06/03/31 15:07:21

    私もダイスキです!!

    • 0
    • 2
    • 私も好き
    • N901iC
    • 06/03/31 17:16:20

    見るとドキドキする

    • 0
    • 3
    • は~い
    • SH901iC
    • 06/03/31 17:34:38

    大嫌いだったのに花男見て以来松潤にはまってしまいました。

    • 0
    • 4
    • (・∀・)/ ハィ
    • SH900i
    • 06/03/31 17:38:01

    私も大好きです。夢にも出てきちゃう(*/∇\*)

    • 0
    • 5
    • わたしも
    • KDDI-KC33
    • 06/03/31 18:01:04

    好き(*^_^*)
    きみはペットから好きになった☆

    • 0
    • 6
    • はぁ~い
    • P701iD
    • 06/03/31 18:10:42

    あたしも大好きです(/_\*)〃たまらんワイ!

    • 0
    • 7
    • 趣味
    • KDDI-KC31
    • 06/03/31 18:25:22

    悪いね

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI34
    • 06/03/31 18:33:00

    人それぞれだからそういうことは言わないの!

    • 0
    • 9
    • あたしにしてみりゃ
    • KDDI-HI34
    • 06/03/31 18:35:10

    もこみち好きな方が趣味悪いと思う

    • 0
    • 10
    • はいはいは~い♪
    • SH900i
    • 06/03/31 18:49:25

    花男見て、惚れたよ。昔、Kinkiのドラマに、小学生ぐらいの役で、出てたと思うんだけど、可愛い男の子だなって思ったなぁ。でも、ドラマ名思い出せず(:_;)矢田亜希子とか宝生舞も出てたんだけど、誰か分かりませんか?

    • 0
    • 06/03/31 18:57:58

    アタシ松潤大ッッッきらい!なんか調子乗りの自分大好き男ってかんじ。
    こいつがでてるとチャンネルかえるよ。
    ほんっとにキモすぎ!!

    • 0
    • 06/03/31 19:01:12

    気持ち悪くて大嫌い、だったのに好きになった。

    • 0
    • 13
    • KinKiと出てたドラマは
    • F901iS
    • 06/03/31 19:56:54

    ぼくらの勇気未来都市だよ。
    あの時の松潤はかなり可愛くて好きだった…
    あの頃に比べると今はあんまりかも

    • 0
    • 06/04/01 01:47:47

    松潤好きな人いて嬉しい!レス㌧
    好き嫌い分かれるとは思うから仕方ないけど、あんまりキツイ事書かないでね。
    こんど金ローで松潤がやった東京タワーが放送されるよ!これかなり松潤にドキドキしたー。
    相手役寺嶋さんで更に驚いたけどね

    • 0
    • 15
    • KinKiと出てたドラマ
    • N900i
    • 06/04/01 03:05:27

    ぼくらの勇気~未満都市~

    • 0
    • 16
    • あいつ
    • V603SH
    • 06/04/01 03:15:49

    キモイ。口が臭そう。

    • 0
    • 06/04/01 04:58:11

    マイケルジャクソンに激似

    • 0
    • 18
    • ここで批判してる人達の
    • SH901iS
    • 06/04/01 07:24:21

    旦那の顔が見たいわ(^m^)

    • 0
    • 19
    • わたしも
    • KDDI-KC33
    • 06/04/01 08:32:36

    だよ。下で書いたけど、先週きみはペットレンタルして改めてカッコイイと実感(*^_^*)
    東京タワーしますね☆一回みたけど、また見よ~☆

    • 0
    • 06/04/01 08:53:59

    娘が松潤超好きで今度5月に舞台観に行って来ます。娘は ドラマというより 私がコンサートに連れてって以来ファンになったよ。段々いい男になってきてるわ。

    • 0
    • 06/04/01 09:04:14

    東京タワーあるんだー。レンタルしようと思ってたから嬉しい!いつかなぁ?

    • 0
    • 22
    • モモ
    • KDDI-KC32
    • 06/04/01 09:32:13

    君はペット の松潤 良かったぁ あれハマッタ

    • 0
    • 06/04/01 10:09:44

    うちの5歳の娘もマツジュンが好きです☆道明寺のマツジュンが好きだったようで、マツジュンを見る度に『道明寺(〃∇〃)』って喜んでる(笑)

    • 0
    • 24
    • ひめママ(・∀・)
    • P700i
    • 06/04/01 11:01:36

    東京タワーは7日金曜日だよ!寺島しのぶとのからみがちょっとエロい(・∀・)

    • 0
    • 06/04/01 11:04:36

    東京タワーは4月7日に放送だよ!忘れずに!
    私も花男からハマって→タワー→きみぺ→ごくせん→金田一→未満都市って順でレンタルしまくっちゃったよw
    嵐さんはコン行ったんだー裏山!!何のとき?Oneコン?私はまだコン行った事ないし当分行けない…。
    コンDVD見て行った気分になってるよ~!

    • 0
    • 26
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/04/01 11:20:46

    今秋は松潤主演映画『僕は妹に恋をする』ありますね。


    知ってるか…f^_^;

    • 0
    • 06/04/01 11:48:36

    僕妹だね!
    あれは最初決まったときショックだったけど、今はめっちゃ楽しみ!
    この前僕妹の公開撮影がWSでながれたの見て、松潤頼がカッコイイ→んだよ!
    制服あり体操着ありで松潤のPVになりそう☆

    • 0
    • 06/04/01 11:51:05

    いまC1000の嵐イベント当てるために、毎日飲んでるよ~
    当たった人いる?

    • 0
    • 29
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/04/01 22:54:06

    今日やったけどまたハズレたorz
    しかも待ち受け画像微妙…
    まごまご嵐の撮影で隣町に松潤と相葉ちゃん来た(・∀・)ノ

    新曲楽しみだね♪

    • 0
    • 06/04/01 23:39:28

    翔子さんっ!それは裏山だ~!
    生松潤見たの?もしかして城下町の衣装?

    C1000の壁紙が携帯だと微妙だよね。ホットペッパーやnon-noに壁紙のカラーが載ってるよ!それはビズ最高です。
    マリ・クレールって雑誌の表紙を飾ることになりましたね。多分買うかも…。いや絶対買うな* ̄0 ̄)ノ

    • 0
    • 31
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/04/01 23:55:09

    ゴメン生では見てない…放送観てビックリ(☆o☆)船職人のおじいちゃんと船を造った時です。


    来週サルジエSP松潤だけですかね?

    あっ∑( ̄口 ̄)ゴメン私潤担ではないですf^_^;ゴメンね(-人-;)でも花男はカッコ良かったよ
    Σd(・ω・)b

    • 0
    • 06/04/04 16:49:22

    翔子さん→船のみました~。
    担じゃなくっても遊びに来てくれるだけで大歓迎!
    昨日のHEYに嵐でてたね~松潤 リーダーの顔見すぎw

    • 0
    • 06/04/05 02:47:38

    松潤は真性包茎って噂だよ。エッチの経験ないから後輩におフェラさせてるの。キモイ(-.-;)

    • 0
    • 06/04/05 07:13:20

    主さん→デビューしてからのCONは全て行ってる! C1000私もなかなか当たらないわ。子供が元々好きで 毎日のように飲んでるけどね。CMで相葉チャンがゼリー飲んでるからゼリーも…とか思ったけど 合わなかった(-_-;) いつだったか『東京タワー』見たよ。またやるんだ~。私的には『花男』の再放送やってほしー。何回か録画できなかったからー。

    • 0
    • 06/04/05 14:16:44

    今夜はGの嵐

    • 0
    • 06/04/05 17:56:50

    うきゃ~新曲発売決定したね!!
    ウタワラで嵐でてくれないかなーあの番組自体微妙だけど、松潤司会だし期待しちゃうな。
    嵐さん→コン行ってるんだねーかなり裏山!oneコンはDVDでないらしくて、めっちゃショック。松潤のソロめちゃめちゃヤバスと聞いたんだが、どんなか憶えてます?

    • 0
    • 06/04/05 20:12:16

    主さん、潤くんのソロってのは 人形と抱き合ってってやつかなぁ。去年の夏のは 相葉チャンのソロはかわいくて、松潤のはかっこいいイメージだったよ。夏コンで親子席の一番前で目の前で松潤が踊ってるの見て『肌がきれー』って思った。あんなに近くで見た事なかったから 娘より私が興奮しちゃったぁ。

    • 0
    • 06/04/06 00:19:42

    ににに人形!?えぇっ!全く想像つかない~(>_<)
    嵐さんは相葉ちゃんファンですか?私相葉ちゃんのAの嵐大好き!
    面白いしハチャメチャ企画なおばか実験ワロスwなんだかんだの助手の松潤。まご嵐でもこの二人のロケは大好き~
    嵐さんの娘さんも嵐好きだったとは!娘さんの影響で嵐さんも好きになったの?

    • 0
    • 39
    • イマキヨさん
    • KDDI-CA31
    • 06/04/06 00:40:31

    歌笑での仁との絡みサイコーにおもろい☆
    そんな私は仁が好き(´∀`)

    • 0
    • 40
    • 2ちゃん
    • V603SH
    • 06/04/06 02:10:22

    で見たけど彼は真性包茎で童貞なんだってよ。

    • 0
    • 06/04/06 11:04:17

    ウタワラで赤西くんと絡んでるよね~
    最初は赤西くんに興味なかったけど、松潤にツッコミいれる赤西くんの姿がめっちゃ可愛いよね!いやカッコイイのか!
    松潤と赤西くんはプラベでも仲良いみたいだし、この二人の争いはマジ面白い~。

    昨日のGの嵐見た人いるかな?なんか身体薄かった…いやいや痩せてたよね!すこし疲れ気味のビズがこれまた最強!
    今のビズ最高にG!あとは足が長くなるとええのぉ

    • 0
    • 06/04/06 11:07:26

    V603SHさんは松潤が相当お嫌いですな。ヌハハ
    でもアンチがでるくらい認知されてるのは嬉しいな~。
    人気とアンチはつきものだしね。

    • 0
    • 06/04/06 11:42:09

    最近の松潤の写ペタして下さい。

    • 0
    • 06/04/06 16:54:00

    最近のノ□

    • 0
    • 06/04/06 16:54:54

    最近の2ノ□

    • 0
    • 06/04/06 16:56:00

    ラストノ□シャキシャキベイベ

    • 0
    • 47
    • 主さん
    • SH901iC
    • 06/04/06 17:02:43

    ありがとう。1枚目の松潤が持ってるのが怖い(>_<)2枚カッコイイ~。待受に使います☆

    • 0
    • 06/04/06 17:12:39

    一枚目はイマキヨさん撮影時だよ~。雑誌には黒潤って書かれてたな。
    今日のいいともで井上真央ちゃん宛てに松潤から花束届いてたね!
    しかも一番デカかった!さすが道明寺…

    • 0
    • 06/04/07 14:48:20

    今日は東京タワーですよー!

    新曲またまた決定したね!C1000の曲と8×4の曲だ~。
    踊ってる松潤最高だよ。早くみたいなー。

    • 0
    • 06/04/07 16:49:45

    初めまして☆仲間に入れて下さい(=゚ω゚)ノ1才の娘がいます♪
    今日は東京タワーですね(*≧艸≦*)バッチリ予約済み☆Jrの頃はカワイさが勝ってたけど今は色っぽいですよね♪今日は東京タワー見て胸キュンですネ(*&#039;з`)

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ