松本潤くんカッコイイ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 松潤まつりだ!
    • W61H
    • 09/08/30 07:29:58

    あげあげ

    • 1
    • 09/06/30 21:54:16

    まつじゅんAgeあげー

    • 0
    • 07/02/23 22:48:52

    あげ~

    • 0
    • 07/02/06 20:37:26

    • 0
    • 06/04/23 02:53:13

    松潤ファン☆かっこいいよね~(*o*)偶然にも地元で城下町の撮影にバッタリ遭遇して松潤の生写メをゲットしましたー(*^o^*)やっぱりかっこよかったです㊤再来週ぐらいに放送されるやつかな??

    • 0
    • 06/04/16 20:21:07

    お久しぶりです(*^_^*)
    今日は『ウタワラ』ですがみなさんは見てますか?
    今日、久しぶりに見たら松潤の髪型が~(*≧艸≦*)メチャ02かわいいって思ってしまいました(*´∀`*)何かおぼこくなった感じがまたいぃ!カナリやられましたぁ(*'∀`)

    • 0
    • 06/04/09 07:11:34

    コア→タワー鑑賞するにも子供の前では流しにくいよね~。ゆっくり鑑賞できて乙華麗!

    コンは楽しそうだなー
    大ちゃんいじられまくり!?見たい→!
    コアさんもいつかコン、復活する?
    DVDしか見てない自分でも、生のコンって盛り上がる感がめっちゃ伝わるな~行きたいけど今は私もDVDで我慢かな。

    Jr.の時 松潤はV6のバックについてたの?知らなかった(+_+)

    • 0
    • 06/04/09 06:54:01

    翔子さん→まだ発売まであと一ヶ月あるしね!
    あっ5/17と言えば松潤がジャニーズ事務所に入所した日みたい。
    感慨深いな…もう10年たつのか~

    • 0
    • 06/04/09 06:50:48

    アチャアチャさん→花男続編あり?!期待しちゃうよ~
    井上真央ちゃんがいいともにゲストで来た時、松潤から花が届いてたね。花男スタッフからも。
    またやって欲しいよねーツンデレ坊っちゃんに会いたいw

    • 0
    • 06/04/09 06:45:58

    ミエさん→タワーはホントドキドキ物だよね!
    初めて見た時はあまりの刺激に停止ボタン押しまくってたw
    あの松潤は20歳か21歳の時に撮影だったような…。

    • 0
    • 06/04/08 16:31:56

    こんにちわ☆
    昨日の東京~は娘を寝かし付けててゆっくりみれなかったので今日じ~っくり見ました(*´艸`)ヤバイですよねぇ♪あの色気…岡田クンにも釘づけでしたが(笑)ふと旦那を見るとため息=З
    主サン☆コンサートは妊娠するまで行ってました(*^_^*)Trの時はV6などのに行き密かに見てました(´∀`)
    私は関西なので大阪しか行ったことないですが、メンバーのソロがあったり軽いおふざけがあったり♪MCでは大ちゃんをイジル事が多くて笑えます(≧∞≦)
    今はDVDしか見れませんがまた復活したいです(*u_u)

    • 0
    • 64
    • アチャアチャ
    • P701iD
    • 06/04/08 14:30:03

    【花より男子】の続編て、いつやるかわかります?何かの雑誌に【花より男子'06】って書いてあったんですけど。またあの道明寺に逢えるカモ?!(/_\*)〃

    • 0
    • 63
    • メンバーの中では
    • SH901iC
    • 06/04/08 14:06:57

    一番人気無いんだよね…!ファンの間では性格最悪だと有名だよね!!ブスな子だと蹴ったりするみたいだし…

    • 0
    • 62
    • ミエ
    • KDDI-TS32
    • 06/04/08 13:21:47

    昨日東京タワー良かったネ♪♪私もドキドキしながらみてました♪♪

    • 0
    • 61
    • 郷ひろみに
    • SH901iC
    • 06/04/08 12:46:01

    さか見えませんが…。織田裕二のこのみの顔なんでしょ?

    • 0
    • 60
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/04/08 12:30:55

    わざわざありがとうございますm(u_u)m

    欲しいけど悩み中です。まだ時間もあるしね(;´∀`)>

    今年はソロ活動が多そうですね。

    • 0
    • 06/04/08 11:47:20

    翔子さん→間違えてかいてしまったので訂正
    初回盤はPV付きだけだね。通常盤には初回盤の特典プレス付き(←プレスの意味がわからん…)ってなってる
    ジャケットは二枚とも違うみたい。
    PVも『きっと大丈夫』のみたいだし、両方買いたいけど財布と相談かもw
    翔子さんは買う?今年は嵐の露出増えるといいね~

    • 0
    • 06/04/08 00:28:25

    いや~~~!!やべーまだドキドキしてる!
    かかかかかっけー!
    タワー見た人いる?あんまり大事なところカットされなくてよかった。
    残念なのはローサとの絡み…あれ見たら落ちる人増えるぞーってぐらいドキドキしたな。

    • 0
    • 57
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/04/07 21:09:37

    ∑( ̄口 ̄)えっ!PV付き
    (☆o☆)欲しい…

    教えてくれてありがとう(^人^)

    関東は東京タワー9時からだから始まってるね(´・Å・)ノ

    • 0
    • 06/04/07 21:01:45

    関東です。東京タワーっていつですか

    • 0
    • 06/04/07 20:54:31

    アチャアチャさんどもども~!
    ウタワラの絡み良いよねー!あれで赤西くんという人物を知った。松潤のヘタレキャラにツッコむ赤西くんの関係面白いよ~
    もうすぐ東京タワーだよ!見る準備OK?

    • 0
    • 06/04/07 20:52:03

    翔子さん…きっと大丈夫!
    つ凸c1000

    シングルは両A面かな?最近シングル自体買った事なくて無知です…
    きっと大丈夫のc/wが春風スニーカーで、初回盤はPV付きに特典プレス付き(←これ何だ?)
    通常盤はNA!NA!NA!!って曲も収録みたいだね。

    • 0
    • 53
    • アチャアチャ
    • P701iD
    • 06/04/07 20:32:54

    あたしも【歌笑】の仁タンと潤くんの絡み、好きです(v_v〟)でも、今日の東京タワーの寺島しのぶとの絡みは嫌だな。見るけど…。CD発売決定したんですね。楽スィミ(≧ω≦)

    • 0
    • 52
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/04/07 19:03:32

    「きっと大丈夫」と「春風スニーカー」両A面なの?別発表?

    またC1000ハズレたorz

    • 0
    • 06/04/07 17:25:03

    コアさんお初~!
    Jr.から知ってるんだねー!
    私は松潤とは知らず未満都市のモリをリアルタイムで見た記憶があるな~。
    コアさんはコンや舞台って行った事ある?もし行ってたら感想聞かしてー!
    今日は東京タワーだね!時間の問題で松潤×寺嶋さんの所がカットされそうだけど、出来れば加藤ローサちゃんのベッドシーンと桃のシーンは譲れないよぉっ!

    • 0
    • 06/04/07 16:49:45

    初めまして☆仲間に入れて下さい(=゚ω゚)ノ1才の娘がいます♪
    今日は東京タワーですね(*≧艸≦*)バッチリ予約済み☆Jrの頃はカワイさが勝ってたけど今は色っぽいですよね♪今日は東京タワー見て胸キュンですネ(*'з`)

    • 0
    • 06/04/07 14:48:20

    今日は東京タワーですよー!

    新曲またまた決定したね!C1000の曲と8×4の曲だ~。
    踊ってる松潤最高だよ。早くみたいなー。

    • 0
    • 06/04/06 17:12:39

    一枚目はイマキヨさん撮影時だよ~。雑誌には黒潤って書かれてたな。
    今日のいいともで井上真央ちゃん宛てに松潤から花束届いてたね!
    しかも一番デカかった!さすが道明寺…

    • 0
    • 47
    • 主さん
    • SH901iC
    • 06/04/06 17:02:43

    ありがとう。1枚目の松潤が持ってるのが怖い(>_<)2枚カッコイイ~。待受に使います☆

    • 0
    • 06/04/06 16:56:00

    ラストノ□シャキシャキベイベ

    • 0
    • 06/04/06 16:54:54

    最近の2ノ□

    • 0
    • 06/04/06 16:54:00

    最近のノ□

    • 0
    • 06/04/06 11:42:09

    最近の松潤の写ペタして下さい。

    • 0
    • 06/04/06 11:07:26

    V603SHさんは松潤が相当お嫌いですな。ヌハハ
    でもアンチがでるくらい認知されてるのは嬉しいな~。
    人気とアンチはつきものだしね。

    • 0
    • 06/04/06 11:04:17

    ウタワラで赤西くんと絡んでるよね~
    最初は赤西くんに興味なかったけど、松潤にツッコミいれる赤西くんの姿がめっちゃ可愛いよね!いやカッコイイのか!
    松潤と赤西くんはプラベでも仲良いみたいだし、この二人の争いはマジ面白い~。

    昨日のGの嵐見た人いるかな?なんか身体薄かった…いやいや痩せてたよね!すこし疲れ気味のビズがこれまた最強!
    今のビズ最高にG!あとは足が長くなるとええのぉ

    • 0
    • 40
    • 2ちゃん
    • V603SH
    • 06/04/06 02:10:22

    で見たけど彼は真性包茎で童貞なんだってよ。

    • 0
    • 39
    • イマキヨさん
    • KDDI-CA31
    • 06/04/06 00:40:31

    歌笑での仁との絡みサイコーにおもろい☆
    そんな私は仁が好き(´∀`)

    • 0
    • 06/04/06 00:19:42

    ににに人形!?えぇっ!全く想像つかない~(>_<)
    嵐さんは相葉ちゃんファンですか?私相葉ちゃんのAの嵐大好き!
    面白いしハチャメチャ企画なおばか実験ワロスwなんだかんだの助手の松潤。まご嵐でもこの二人のロケは大好き~
    嵐さんの娘さんも嵐好きだったとは!娘さんの影響で嵐さんも好きになったの?

    • 0
    • 06/04/05 20:12:16

    主さん、潤くんのソロってのは 人形と抱き合ってってやつかなぁ。去年の夏のは 相葉チャンのソロはかわいくて、松潤のはかっこいいイメージだったよ。夏コンで親子席の一番前で目の前で松潤が踊ってるの見て『肌がきれー』って思った。あんなに近くで見た事なかったから 娘より私が興奮しちゃったぁ。

    • 0
    • 06/04/05 17:56:50

    うきゃ~新曲発売決定したね!!
    ウタワラで嵐でてくれないかなーあの番組自体微妙だけど、松潤司会だし期待しちゃうな。
    嵐さん→コン行ってるんだねーかなり裏山!oneコンはDVDでないらしくて、めっちゃショック。松潤のソロめちゃめちゃヤバスと聞いたんだが、どんなか憶えてます?

    • 0
    • 06/04/05 14:16:44

    今夜はGの嵐

    • 0
    • 06/04/05 07:13:20

    主さん→デビューしてからのCONは全て行ってる! C1000私もなかなか当たらないわ。子供が元々好きで 毎日のように飲んでるけどね。CMで相葉チャンがゼリー飲んでるからゼリーも…とか思ったけど 合わなかった(-_-;) いつだったか『東京タワー』見たよ。またやるんだ~。私的には『花男』の再放送やってほしー。何回か録画できなかったからー。

    • 0
    • 06/04/05 02:47:38

    松潤は真性包茎って噂だよ。エッチの経験ないから後輩におフェラさせてるの。キモイ(-.-;)

    • 0
    • 06/04/04 16:49:22

    翔子さん→船のみました~。
    担じゃなくっても遊びに来てくれるだけで大歓迎!
    昨日のHEYに嵐でてたね~松潤 リーダーの顔見すぎw

    • 0
    • 31
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/04/01 23:55:09

    ゴメン生では見てない…放送観てビックリ(☆o☆)船職人のおじいちゃんと船を造った時です。


    来週サルジエSP松潤だけですかね?

    あっ∑( ̄口 ̄)ゴメン私潤担ではないですf^_^;ゴメンね(-人-;)でも花男はカッコ良かったよ
    Σd(・ω・)b

    • 0
    • 06/04/01 23:39:28

    翔子さんっ!それは裏山だ~!
    生松潤見たの?もしかして城下町の衣装?

    C1000の壁紙が携帯だと微妙だよね。ホットペッパーやnon-noに壁紙のカラーが載ってるよ!それはビズ最高です。
    マリ・クレールって雑誌の表紙を飾ることになりましたね。多分買うかも…。いや絶対買うな* ̄0 ̄)ノ

    • 0
    • 29
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/04/01 22:54:06

    今日やったけどまたハズレたorz
    しかも待ち受け画像微妙…
    まごまご嵐の撮影で隣町に松潤と相葉ちゃん来た(・∀・)ノ

    新曲楽しみだね♪

    • 0
    • 06/04/01 11:51:05

    いまC1000の嵐イベント当てるために、毎日飲んでるよ~
    当たった人いる?

    • 0
    • 06/04/01 11:48:36

    僕妹だね!
    あれは最初決まったときショックだったけど、今はめっちゃ楽しみ!
    この前僕妹の公開撮影がWSでながれたの見て、松潤頼がカッコイイ→んだよ!
    制服あり体操着ありで松潤のPVになりそう☆

    • 0
    • 26
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/04/01 11:20:46

    今秋は松潤主演映画『僕は妹に恋をする』ありますね。


    知ってるか…f^_^;

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ