母、むかつく!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/31 11:54:48

    高校2年の時カンゴールのパイル地の白のハット気に入って被ってたら「何それー笑!!じいちゃんのゴルフ行く時の帽子みたいー笑」って笑われた・・。妹にも・・。

    • 0
    • 16
    • うちの母
    • N701i
    • 06/03/31 11:38:57

    服装じゃなくて私の化粧をけなしてくる。「その眉変だよ」「口紅オカシイ」などなど。そんな変なメイクしているわけじゃないのに…。
    げじ眉の母に言われてもなぁ。
    ズレてごめんなさい。主さん、気にしないほうがいいよ。母世代とじゃ話があわないよ。

    • 0
    • 06/03/31 11:08:10

    てか誰も慰めてないような(笑)

    • 0
    • 06/03/31 11:06:55

    なぐさめてくださった皆さん、ありがとうございました。自分のファッションセンスを信じておすぎとピー子みたいなお年寄りの言うことなんか、馬に念仏の精神で明日にむかって強く生きていきます!まずは、この格好で出掛けてきます!そして、ママ友が気付いて笑うのか、様子をうかがってみます。 (二郎笑いされませんように…)

    • 0
    • 06/03/31 10:49:24

    ようするに、女なのにタヌキ親父ですm(__)m

    • 0
    • 12
    • 仕方ない
    • P900i
    • 06/03/31 10:48:52

    おばさんと若者じゃファッションセンスは分かりあえないもんだよ

    • 0
    • 06/03/31 10:48:05

    笑い方、へへへと言うよりヒッヒッヒでしたm(__)m

    • 0
    • 10
    • 要するに
    • KDDI-SN33
    • 06/03/31 10:37:37

    輪郭がタプタプしてる四角い顔ってこと?

    • 0
    • 06/03/31 10:34:13

    いえいえ、母が同じ靴持ってるはありえません。
    いちいち、私が新しく買ったものとかわざわざチェックいれて、いちいちいらないこと言うの! 誰もお前に感想求めてないよ!ってシカトしてるけど、出掛けに靴笑われたのはへこむ(T_T)
    母は西田敏之と坂上二郎と細木数子を足して割ったような人だ。

    • 0
    • 8
    • 実は
    • KDDI-SN33
    • 06/03/31 10:23:47

    同じの持ってるとか…?

    • 0
    • 06/03/31 10:19:46

    MICHEL KLEINのバレエシューズみたいなスニーカー。笑う?

    「その靴買ったんだ?へへへへへ」って。
    なんで笑うの?とか何聞いても、へへへって。(T_T)

    • 0
    • 06/03/31 10:14:22

    ウヒッヒウヒッヒ

    • 0
    • 5
    • 天神
    • P901i
    • 06/03/31 10:13:41

    さかがみじろう?知らないけどなんかウケタよ

    • 0
    • 4
    • あは
    • P900iV
    • 06/03/31 10:09:46

    とびますとびます!
    こたろうに~

    • 0
    • 3
    • 主さんの
    • P900i
    • 06/03/31 10:09:05

    感性がおもしろい。
    で、どんな靴なの?

    • 0
    • 2
    • てか
    • KDDI-SN33
    • 06/03/31 10:08:00

    どんな笑い方かな…

    • 0
    • 1
    • あ…
    • KDDI-HI35
    • 06/03/31 10:07:35

    どんなくつかな???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ