懸賞大スキな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 20:50:53

    春のパン祭りとパスコの期間被ってる
    どっち集めようかしら
    パンはパスコのが好きだけど

    • 4
    • 19/02/13 08:41:35

    >>5453
    泊まりは大学生の男の子とかがするやつがほとんどで、普通の治験は通院が多いですよ!

    • 0
    • 19/02/16 19:49:34

    地元のフリーペーパーでよしもとのチケット当たった!
    前売り4500円のが2枚。
    どうせならもう1枚欲しいなーと、ぴあやローチケ見たけど完売してた。

    • 3
    • 19/02/20 13:51:49

    イトメンの当たった人いますか。1月末のダメだったかな。

    • 0
    • 19/02/20 15:17:55

    >>5456
    いい席なら、二枚↔三枚交換とかツイートしてみたら?

    • 0
    • 19/03/04 12:11:31

    >>5454お皿はいらないという人もいるからじゃない?

    • 0
    • 5460
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 20:41:06

    カルビーの詰め合わせ応募するぞーっ!

    • 6
    • 19/03/09 12:28:06

    ブルガリアヨーグルトW賞 レジャーシート当選。

    • 0
    • 19/03/10 20:07:21

    フェスのペアチケット

    • 1
    • 19/03/10 21:02:25

    >>5460
    3口で、3点×10枚で送った!
    当たらないかな〜

    • 1
    • 19/03/14 15:53:03

    雑誌の懸賞で現金一万円が当たったー!
    細かくアンケート書いたのが良かったのかも。モチベーション上がる!

    • 8
    • 19/03/19 18:18:00

    子がサンデーの文化祭参加に当選した。
    三人の作家さんに会えるらしい。
    一緒に行けるから楽しみ。

    • 6
    • 5466
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 18:20:31

    去年のコカ・コーラ当たったのにまだ景品が届かない。問い合わせ2回もしているのにお待ちくださいしか回答ないんだけど、ブログやっている方は、同じ時期に応募をしたと思われる。
    もう年内に届いている人も1月に届いている人もいる

    • 1
    • 19/03/22 08:10:54

    生チョコ当たった。

    • 5
    • 19/03/23 16:31:07

    化粧水乳液日焼け止めクリーム当たった。とても助かる。

    • 1
    • 19/03/23 16:33:31

    スーパーと森永製菓のタイアップでギフトカード当選。
    このスーパーと相性が良いのか百発百中。

    • 9
    • 19/04/03 01:59:14

    地元の新聞の懸賞品で映画、LDKグッズのプレゼントを応募し、この前、届きました。 

    • 4
    • 19/04/03 02:01:42

    ライブのペアチケットにライブグッズが当たった

    • 5
    • 19/04/03 02:02:11

    声豚

    • 0
    • 5473

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 19:55:53

    丸美屋当たった。トート?バッグデカいのと丸美屋商品詰め合わせだったよー。

    • 10
    • 19/05/08 14:03:33

    パスコの春のパン祭り?
    張り切って何通も応募したけど第一回目のは当たらなかった…
    前回も外れたし、倍率すごいのね
    インスタ見たらオーブンレンジ当たった人がいてて羨ましい~

    • 1
    • 19/05/08 14:12:31

    >>5466
    問い合わせまたしてみたらどうですか?
    うちは雑誌の懸賞当たって名前載って
    半年以上こなくて
    その間何度も電話しました。
    何回かけてものらりくらりな返事で
    やっと届いたよ。電話毎回喧嘩腰になってしまってた。

    • 3
    • 19/05/10 08:07:16

    めざましテレビの当たった人いる?
    これって本当に当たるの?
    ウチ、毎週やってるけど当たった事無いよ。。。

    • 3
    • 19/05/17 10:39:55

    去年からチビチビとハガキ出してるけど、何も当たらん笑

    • 10
    • 19/05/17 14:02:38

    ドリームジャンボ宝くじの抽選会に当たった
    宝塚大劇場で開催され 宙組のオーシャンズ11を見てきた
    A席ペア 初めての宝塚 楽しかった 宝くじははずれてたわ

    • 5
    • 19/05/22 17:59:37

    サントリーのサイトのクイズで、ペットボトル飲料6本当たった。

    他に、エプソンからお誕生日にくるメルマガで応募してたカタログギフトが当たった。

    どっちも、当たるわけないと思って応募してた。すっかり忘れてました。(^_^;)

    ありがとうごぜぇますだ。

    • 1
    • 19/05/31 23:10:34

    サントリーUNIQLOTシャツが当たりました。

    • 1
    • 19/05/31 23:17:34

    ママスタで図書カードあたったw

    • 4
    • 19/05/31 23:38:06

    カルビーのポテチ詰め合わせが当たらないかな?
    配送はいつからかな?
    当たる人は、何口くらい送るのかな?

    • 1
    • 19/06/01 00:26:45

    パスコの当たった人います?

    • 0
    • 19/06/03 11:05:36

    山崎パン、夏のおいしくチョイス!キャンペーン、が始まりましたね
    トースター、クオカード5000円、お菓子詰合せ
    だって

    また、どうせ、当たらないんだろうけどさw

    • 4
    • 19/06/03 11:32:35

    >>5477コーヒーなら何度かあります。

    • 0
    • 19/06/06 00:08:54

    ママスタで圧力鍋当たった

    • 6
    • 19/06/06 00:29:53

    結構前だけどアサヒの贅沢しぼりのキャンペーンでLINEポイントとクオカードだったかな?が当たるやつで、ダブルチャンス狙いで応募したら贅沢しぼり1ケース見事に当たった!
    めっちゃ嬉しかった!!

    • 4
    • 19/06/11 22:26:53

    朝ごふんきゃんぺーんアンケートの懸賞当たった人いる?

    • 0
    • 19/06/12 10:55:07

    >>5485
    山崎パン当たらないし、パンも美味しくないから買わない

    • 4
    • 19/06/21 02:39:14

    明治の たけのこの里・きのこの山キャンペーンで2回だけなんだけど、当選した事がある。

    • 3
    • 19/06/21 02:46:04

    二十数年前の話ですが、うちの母が懸賞でジャガイモ一年分を当てました(笑)
    ちなみに当選人数は3名だったらしいです。

    • 4
    • 19/06/23 15:48:38

    キッコーマン豆乳のキャンペーン、今年もチャレンジするぞー
    去年、ギフトカード10000円当たり、本当に当たるんだ!って感動した。ディズニー狙いが多いのかな?今年も当たれ~
    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ 祈りの舞い

    • 5
    • 19/06/26 01:35:54

    ポケモンパン当たった。

    • 4
    • 19/06/26 01:44:53

    モンストのキーホルダー当選。

    • 2
    • 19/06/26 02:06:20

    カルビーのお菓子詰め合わせ!
    当選しました!

    • 11
    • 19/06/26 02:14:19

    日世でキッザニア招待券当たりました!

    当たると思っていなかったので、すごく嬉しかったです!

    • 2
    • 19/06/26 06:52:15

    >>5496
    すごいね!

    私も出したけど、まだ来ないなw

    あやかりたいわ

    • 1
    • 19/06/26 19:39:36

    >>5496 おめでとうございます!いいなぁ。
    我が家にも届きますように☆

    • 1
    • 19/06/27 23:32:10

    宝塚歌劇 星組公演
    S席ペアチケット 当たりました!
    来月見に行ってきます

    • 6
    • 19/06/27 23:34:19

    私が高二のときに建てられたトピすごい

    • 0
    • 19/06/28 13:38:06

    >>5494
    映画の券のやつ?
    いいなぁー

    • 0
    • 19/06/29 09:13:51

    のどごし生1ケース当たりました

    • 9
1件~50件 (全 6227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ