懸賞大スキな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/02 16:37:23

    去年は懸賞なんも当たらなかったな…
    インスタで♯懸賞当選 で見てたら、カルビーのジャガイモのやつで18箱当選だってー
    出したハガキ全部当たったって書いてあった

    • 2
    • 19/01/02 16:45:01

    >>5430
    ななな、なんだとぅーーーヽ(゚Д゚)ノ
    そんなことってあるのかーー
    あれだけ出してるのにぃぃぃーー
    うりゃーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 
    (行き場のないこの思い)

    • 1
    • 19/01/02 16:47:07

    >>5430抗議したいよね

    • 2
    • 5433
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/02 16:49:12

    >>5430なんでだろ
    そんな片寄るのおかしいよね

    • 2
    • 19/01/02 16:58:48

    >>5430
    インスタ見てきたー
    箱のタワーになってる人いるけど、この人のことかなぁ、すごすぎる。

    当たる人には当たってるんだね。。。

    • 1
    • 19/01/02 17:04:56

    >>5434見てきた見てきた

    こいつ、当たったのをフォロワーに配ってる
    だったら出すなよ

    • 3
    • 19/01/02 22:53:35

    >>5430
    そんなことってありえるのか
    もちろん重複当選はありだし、2つ3つはありえても、18て(笑)

    100通送った中の18枚、とかでもないし。
    どういう抽選してるんだろうね~

    • 0
    • 19/01/02 23:21:21

    当たる人もいれば当たらない人もいるの分かるけど、ここまで偏るのはおかしいね
    操作してるのかな?

    • 5
    • 19/01/03 16:20:24

    カルビーのジャガイモ当たらなかった人って何口で、何枚出したの?

    • 0
    • 19/01/20 09:47:06

    ディズニーチケット2枚

    子供が次世代ワールドホビーフェアの特別ゲート当選

    • 4
    • 19/01/21 19:10:41

    ホクトのマーク集めしんどいな。

    • 0
    • 19/01/31 17:13:57

    今ママスタ事務局からお年玉企画の当選連絡きた!
    ギフト券10000円分♪
    やったー!

    • 13
    • 19/01/31 17:15:04

    ツイッターでシュミテクトの歯ブラシ3本当たったー!

    • 2
    • 19/01/31 17:19:17

    ハーゲンダッツ12個 当選☆ 後日届けてくれる。

    • 6
    • 19/01/31 17:19:45

    >>5425
    山パンは当たらないことで有名

    • 7
    • 5445
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/01 10:21:59

    キリンレモンから復刻版グラス届いた~
    ミッキー可愛い

    • 14
    • 19/02/01 15:42:53

    チャルメラのこえだちゃん当たりました!
    ラーメン食べまくりだったから 嬉しいです。

    • 4
    • 19/02/01 16:32:34

    DARSなど森永製菓の詰合せが当たりました。

    • 12
    • 19/02/01 19:09:58

    >>5444私の周りヤマザキのお菓子セットとか色々当たってる

    • 2
    • 19/02/02 16:02:31

    >>5444 うちも当たった事あるぞ

    • 1
    • 5450
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/02 16:02:45

    そういえば、応募したら全員もらえる伊藤園のちびまる子ちゃんの栄養バランスプレートがまだ来ない。
    何でだ。

    • 2
    • 19/02/02 18:21:44

    マッチの懸賞当たった~!
    紫耀くんのメモ帳とマッチのブランケット。
    一回しか応募しなかったから当たるはずないって思ってたけど、嬉しい!

    • 2
    • 19/02/11 11:09:51

    懸賞も初めて長いけど、こないだどかっと治験して稼いできた 笑
    治験 ぺいるーと

    • 1
    • 19/02/11 11:46:57

    >>5452治験は泊まらなきゃよね?

    • 0
    • 19/02/11 20:50:53

    春のパン祭りとパスコの期間被ってる
    どっち集めようかしら
    パンはパスコのが好きだけど

    • 4
    • 19/02/13 08:41:35

    >>5453
    泊まりは大学生の男の子とかがするやつがほとんどで、普通の治験は通院が多いですよ!

    • 0
    • 19/02/16 19:49:34

    地元のフリーペーパーでよしもとのチケット当たった!
    前売り4500円のが2枚。
    どうせならもう1枚欲しいなーと、ぴあやローチケ見たけど完売してた。

    • 3
    • 19/02/20 13:51:49

    イトメンの当たった人いますか。1月末のダメだったかな。

    • 0
    • 19/02/20 15:17:55

    >>5456
    いい席なら、二枚↔三枚交換とかツイートしてみたら?

    • 0
    • 19/03/04 12:11:31

    >>5454お皿はいらないという人もいるからじゃない?

    • 0
    • 5460
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 20:41:06

    カルビーの詰め合わせ応募するぞーっ!

    • 6
    • 19/03/09 12:28:06

    ブルガリアヨーグルトW賞 レジャーシート当選。

    • 0
    • 19/03/10 20:07:21

    フェスのペアチケット

    • 1
    • 19/03/10 21:02:25

    >>5460
    3口で、3点×10枚で送った!
    当たらないかな〜

    • 1
    • 19/03/14 15:53:03

    雑誌の懸賞で現金一万円が当たったー!
    細かくアンケート書いたのが良かったのかも。モチベーション上がる!

    • 8
    • 19/03/19 18:18:00

    子がサンデーの文化祭参加に当選した。
    三人の作家さんに会えるらしい。
    一緒に行けるから楽しみ。

    • 6
    • 5466
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 18:20:31

    去年のコカ・コーラ当たったのにまだ景品が届かない。問い合わせ2回もしているのにお待ちくださいしか回答ないんだけど、ブログやっている方は、同じ時期に応募をしたと思われる。
    もう年内に届いている人も1月に届いている人もいる

    • 1
    • 19/03/22 08:10:54

    生チョコ当たった。

    • 5
    • 19/03/23 16:31:07

    化粧水乳液日焼け止めクリーム当たった。とても助かる。

    • 1
    • 19/03/23 16:33:31

    スーパーと森永製菓のタイアップでギフトカード当選。
    このスーパーと相性が良いのか百発百中。

    • 9
    • 19/04/03 01:59:14

    地元の新聞の懸賞品で映画、LDKグッズのプレゼントを応募し、この前、届きました。 

    • 4
    • 19/04/03 02:01:42

    ライブのペアチケットにライブグッズが当たった

    • 5
    • 19/04/03 02:02:11

    声豚

    • 0
    • 5473

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 19:55:53

    丸美屋当たった。トート?バッグデカいのと丸美屋商品詰め合わせだったよー。

    • 10
    • 19/05/08 14:03:33

    パスコの春のパン祭り?
    張り切って何通も応募したけど第一回目のは当たらなかった…
    前回も外れたし、倍率すごいのね
    インスタ見たらオーブンレンジ当たった人がいてて羨ましい~

    • 1
    • 19/05/08 14:12:31

    >>5466
    問い合わせまたしてみたらどうですか?
    うちは雑誌の懸賞当たって名前載って
    半年以上こなくて
    その間何度も電話しました。
    何回かけてものらりくらりな返事で
    やっと届いたよ。電話毎回喧嘩腰になってしまってた。

    • 3
    • 19/05/10 08:07:16

    めざましテレビの当たった人いる?
    これって本当に当たるの?
    ウチ、毎週やってるけど当たった事無いよ。。。

    • 3
    • 19/05/17 10:39:55

    去年からチビチビとハガキ出してるけど、何も当たらん笑

    • 10
    • 19/05/17 14:02:38

    ドリームジャンボ宝くじの抽選会に当たった
    宝塚大劇場で開催され 宙組のオーシャンズ11を見てきた
    A席ペア 初めての宝塚 楽しかった 宝くじははずれてたわ

    • 5
1件~50件 (全 6227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ