懸賞大スキな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/02 16:37:23

    去年は懸賞なんも当たらなかったな…
    インスタで♯懸賞当選 で見てたら、カルビーのジャガイモのやつで18箱当選だってー
    出したハガキ全部当たったって書いてあった

    • 2
    • 18/12/25 20:48:32

    サンデーから名探偵コナンとゼロの日常のクリスマスカードが届いたよ~
    子ども達大喜び。

    今月は他に
    ドラゴンボールのムビチケ2枚。
    イオンカード1000円+オリジナル絵本
    co-opのポイント3000円分
    当たった。

    来年も沢山当選したい!!

    • 5
    • 18/12/25 14:52:10

    私も11月に思い立って、12月初旬締め切りを5種類くらい出してみたけどダメっぽいな
    お肉とか当たる気満々だったのに…笑

    • 6
    • 18/12/25 14:40:40

    今年も沢山出したけど、一度も、何1つ当たらなかった。
    ここで当選報告したかったな。。。

    • 6
    • 5426
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 17:54:25

    >>5424
    一回目と二回目の間は何口出した?

    複数当たる人いて、1回も当たらない人いるのはなんか嫌だな

    • 7
    • 18/12/23 15:45:14

    >>5424
    いいな
    出したけど、来ないよ。

    ヤマザキパンのお菓子BOXも、20枚くらい出したけど、当たらず。
    もう、子供の夢壊すばかりで、懸賞送ること、関連商品を買うこと、もういい加減止めたいわ。

    • 3
    • 18/12/22 15:10:48

    カルビーのジャガイモ、3箱目来たよ~(*´∀`)

    • 3
    • 18/12/21 23:51:07

    >>5422 いいなー。おめでとう!これ 私も送ったから。うちにも来たらいいなぁ。

    • 1
    • 18/12/21 16:01:20

    森永アイスのキャンペーンでes koyamaの焼き菓子アソートが当たりました。

    • 4
    • 18/12/18 19:15:23

    >>5412
    私も待ってるんだよね(笑)
    中旬ってあるから、もう送られているのかな?
    懸賞ブログ見ても、まだ皆アップされていないけど。
    誰か見た人いない?

    • 0
    • 18/12/15 14:38:58

    クリスマスケーキの当選です。
    冷凍ケーキを自宅に届けてくれるタイプなので嬉しい。実は二口分レシート作ったのに一口出し忘れてしまったので当たってよかった

    • 6
    • 18/12/11 17:27:14

    キリンビレッジ ビバオータムキャンペーン
    貸切4名コースが当選した。

    • 3
    • 18/12/11 06:51:31

    >>5417
    ありがとう。そろそろかなぁって思ってさぁ。
    久しぶりに懸賞やってみたからワクワクしてるの。

    • 0
    • 5417
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 05:40:38

    >>5416 まだ当選ブログ見てないや。
    当たるといいね!

    • 1
    • 18/12/10 23:46:30

    >>5415
    うん。応募したよー。

    • 0
    • 18/12/10 19:42:39

    >>5412 お好み焼き布団、応募したの?

    • 0
    • 18/12/10 19:39:53

    >>5409
    すごいね☆

    あやかりたいです

    • 1
    • 18/12/10 19:39:47

    >>5409
    すごいね☆

    あやかりたいです

    • 1
    • 18/12/10 18:29:05

    ごっつ旨いシリーズ応募した人いる?

    • 0
    • 18/12/10 16:39:24

    >>5410いいなーおめでとう!

    • 1
    • 18/12/10 16:38:13

    私もカルビー大収穫祭のじゃがいも当たりました。

    • 8
    • 5409
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 12:01:34

    東京カレンダーの商品一応画像を貼り付けます。本当に当たるんだ~と思いました!あとはむかーし、むかし小学生の頃に読んでた漫画のりぼんで靴下当たったことある!笑 10名にしか当たらない。

    • 3
    • 5408
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 11:46:32

    初めて書き込みします!
    首都圏在住の人しかわからないと思いますが、東京カレンダーの懸賞当たりました~!(^^)今までで一番高いプレゼントです🎁嬉しすぎる!あとは去年にスウィートマミーの月1回1人に当たる服が当選しましたが、スカイプ見ていなかったので、住所名前などを返信していなくて期限切れてしまった。。。私、金運はないけれど、食べ物やファッション系は当たります。

    • 1
    • 18/12/05 16:37:21

    ポテチ
    今までベルマークあるから湖池屋食べてたけど、年間通して集められるし、カルビー買うことにしようと思う

    • 0
    • 18/12/05 16:19:05

    買ったまま忘れてたじゃがりこ発見したから、カルビーの大収穫祭応募してきた
    年末だからかすきやき肉の懸賞が多いから、応募してるけど当たるといいなぁー

    • 0
    • 18/12/03 16:21:11

    キッコーマン豆乳キャンペーンで、JCBギフトカード1万円分当たりましたー(T-T)
    年末はいろいろといりようなので、助かります~ありがとうございます~☆

    私はもう運を使い果たしました(笑)
    皆様に大当たりがきますように~(っ´ω`)っ

    • 11
    • 18/12/03 15:50:44

    クリスマスケーキ当選した人いる?
    ベルク、とりせん、ヤオコー、フレッセイのレシート応募で出してるんだけど期待も虚しくなかなか当選通知が来ない。
    諦めてセブンで予約しようかな。

    • 1
    • 18/12/03 14:29:18

    >>5394

    私が応募したのはスーパーとタイアップのレシートのやつ。
    香薫のバーコード懸賞ではないよ。

    • 0
    • 18/12/03 09:34:45

    >>5400
    すごいね!

    出したけど、当たらないわ。

    • 0
    • 18/12/01 17:13:38

    >>5400
    いいなぁ、もうすぐ締め切りだから私も出してみようかな

    • 1
    • 18/12/01 15:30:08

    カルビー ジャガイモ来たよ!

    • 5
    • 18/12/01 13:25:21

    いいなぁ。みんな良く当たるね。あやかりたい。

    • 0
    • 18/12/01 11:45:09

    パスタなど詰め合わせが当たりました

    • 4
    • 5397

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 17:27:23

    ユースキン手荒れプロジェクト
    二万名だからかなり確率良かったのかも

    • 4
    • 18/11/30 17:08:30

    お米5キロあたりました

    • 10
    • 18/11/29 11:03:57

    >>5381
    もう発送してるんだ!
    私はディズニーよりお肉の方応募する笑

    • 0
    • 18/11/28 11:13:40

    カルビーのジャガイモ、去年は5回送って3回当たりました!
    1回に10口前後で1週間ごとに投函。全て私の名前で出しました。
    今年は同じような感じですでに7回応募したけど、まだ1回しか当選してないです。

    • 0
    • 18/11/28 06:26:20

    カルビーのじゃがいも、数回当たる人はどうやってるんだろ

    懸賞ブログしてる人は、ハガキにもブログ名書いてるから当たりやすいと聞いてなんだかなぁと思ったわ

    • 0
    • 18/11/27 13:41:01

    >>5388
    1口でも当たる時があるよ

    同じ日でも投函場所を違う場所にしたりしてハガキがバラバラになるようにするといいかも

    • 0
    • 18/11/27 13:18:05

    >>5389
    そうなのー?
    じゃあ、1日1口で計60口応募みたいな感じですればいいかな?

    • 0
    • 18/11/27 12:43:42

    >>5388

    まとめて出さない方が当たるよ

    • 0
    • 18/11/26 21:00:03

    >>5377
    当たるのがすごい。私なんて一度もないよ。
    しかも、50口以上まとめて応募してんのに全然だし。
    みんな何口出してるのか謎だわ。

    • 0
    • 18/11/23 09:01:22

    >>5385
    ジャガイモいいですね!
    調べて、送ってみます(*´ω`*)

    • 0
    • 18/11/22 18:56:52

    うちは、ヤマザキパンのお菓子、青2赤15くらい出した

    あとチョコモナカジャンボの年末ジャンボ100枚当たるやつ

    神戸屋パン

    そろそろ当たってほしい

    • 1
    • 18/11/22 18:50:50

    >>5384 今ならカルビーのジャガイモは?

    • 0
    • 18/11/22 18:29:56

    今、なにに応募した?
    私も趣味でやってみたいな。

    • 1
    • 18/11/22 17:50:39

    ヤマザキパン青1赤4
    出したの当たらないかなぁ

    次はブルガリアヨーグルト
    応募しようと思ってハガキ貰ってきた!

    • 0
    • 18/11/22 16:16:21

    ママスタで商品券3000円分当たった!!
    100名になんてママスタ太っ腹だね!
    嬉しい!

    • 4
    • 18/11/22 12:14:07

    プリマハムのディズニーランドプライベートパーティー当選案内が届きました~
    子どもの誕生日だから凄く嬉しい☆
    今から当選受理確認書投函してきます。

    • 10
1件~50件 (全 6227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ