懸賞大スキな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6230件) 前の50件 | 次の50件
    • 234
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/05/14 22:32:04

    それから今日は、サントリーから母の日キャンペーン?のお酒が届きました!500㍉の白桃とコエンザイムQ10のです。忘れてたからびっくりでした。サントリーは結構よく当たりますね♪ペタします。

    • 0
    • 233
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/05/14 22:29:10

    こんばんは(*^o^*) よっちさん羨ましい!いっぱい当ててて凄いですね☆
    先日届いたビルベリーペタします。

    • 0
    • 06/05/14 17:38:00

    この前当選した駄菓子詰め合わせが届きました&#x{11:F994};凄いいっぱい入ってました&#x{11:F8F5};プレゼント応募するときの一言大切ですね&#x{11:F9C7};二人のチビと一緒に楽しみたいです!って書いて応募したら、ご当選おめでとうございますの紙に手書きで『是非お子様と一緒にお楽しみくださいね』と書かれてました&#x{11:F9AC};書いてみるもんて゛すね&#x{11:F99F};駄菓子詰め合わせペタしまぁす&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 231
    • くりぼお
    • KDDI-SA36
    • 06/05/13 01:43:06

    みんな凄いね☆私はメルマガ地獄で辞めてしまったよ。でも当たるならまたやりたい気もする(^-^)。先週近所のスーパーのレシート裏記入の懸賞で誕生日ケーキ当たったよ。アナログ人間です。皆の当選読むの楽しい!お互いいっぱい当てよー

    • 0
    • 06/05/12 22:55:52

    ま-もHIPさんと
    同じやつ前届きました!!
    未だ開けてもいません‥
    ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 06/05/12 21:51:05

    旦那のパンツ~と思って応募してたボクサートランクス(?)が当たったみたいです 笑
    届いたらまたペタしますね☆

    • 0
    • 06/05/12 19:53:07

    久しぶりです。私も今日、HIPさんと同じ海藻シャンプーのサンプル届きました(*^o^*)

    • 0
    • 06/05/12 19:09:15

    海藻シャンプーのサンプルが当たり、今日届きました。
    スキンケアセットも当たったそうなので、届き次第載せますね(*^_^*)

    • 0
    • 06/05/12 12:02:17

    当たったサプリメント?が届きました(^-^)

    • 0
    • 06/05/12 12:01:50

    こんにちは(・∀・)今日初めて北海道純馬油本舗から当選通知メールきましたヾ(^▽^)ノ当たるとすごいうれしいですね♪
    スティッチさん。楽天懸賞市場でよかったらおしえますよ(^^ゞ

    • 0
    • 06/05/11 20:30:36

    こんにちはo(^-^)o今日、駄菓子の詰め合わせの当選メールが来ました&#x{11:F994};駄菓子が届いたらペタしますね&#x{11:F995};現金とかアクセサリー類が欲しいなぁ(;_;)早く当たりますように&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 223
    • ☆★スティッチ☆★
    • N900i
    • 06/05/11 00:13:37

    こんばんゎ&#x{11:F957};私も懸賞好きですが、なか②応募できません&#x{11:F9A5};誰か&#x{11:F8E9};で応募できる懸賞サイトや本ナドいろ②教えてください。お願いします&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 06/05/09 16:04:11

    今日はスプリングスクリームが届きました\(・∀・)/
    税込み¥8500の商品だったので得した気分です♪

    • 0
    • 221
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/05/09 15:55:02

    こんにちは(・o・)ノ お久しぶりです。今日はいくつかネット懸賞に応募しました!当たれ~☆

    私も昨日ビルベリー250名の当選通知来ましたよ♪(*^o^*)嬉しいなっ♪届いたらペタします。

    下の方,メルマガは必ずしもというわけじゃないですよ。メルマガ購読が条件の以外ははずしても平気です。

    • 0
    • 220
    • すいません
    • F902i
    • 06/05/09 15:17:03

    教えてほしいんですが楽天で懸賞に応募するときメルマガも登録しないといけないんですか?

    • 0
    • 06/05/09 14:39:48

    お久しぶりです(^O^)/
    まるりんサン‥パズル系は賞品は凄く良いけど当選数が少なくてなかなか当たらないですよね(T_T)

    昨日大量当選の当選通知がきてビルベリーが当たったみたいです♪

    • 0
    • 218
    • まるりん
    • KDDI-SA33
    • 06/05/09 09:21:19

    久しぶりです!昨日また楽天大量に応募しました☆当たるといいな~(^O^)パズル雑誌も頑張ってるけど、これはなかなか当たらない(T_T)でもいつか当たるかも?と思って辞められない(笑)

    • 0
    • 06/05/07 09:14:14

    私の架空懸賞発言で不安にさせてしまって申し訳ありませんでした…。けど締め切り前なのに結果発表のメールが届き、問題になっている楽天のお店もあるんですよ。楽しいはずの懸賞も、なんだか怖い時代ですね…。
    こんなこともあります、ということでm(_ _)m

    私には相変わらず当選メールは来ません…。
    母が何かの懸賞で洗剤セットが当たったと喜んでました(^^)

    • 0
    • 216
    • しずくchan
    • KDDI-SA33
    • 06/05/05 20:14:45

    まるりんです!今日は当選したディズニーのお菓子色々入ったものが届きました☆いきなり届いたので嬉しかったです(*^o^*)

    • 0
    • 06/05/04 18:58:14

    みなさん楽天応募するとき備考蘭は記入してますか?一応記入してるんですが、時々悩むので…f^_^;

    • 0
    • 214
    • まるりん
    • KDDI-SA33
    • 06/05/03 17:08:19

    まーさん、ipod凄いですね☆☆高額なものも本当に当たるんや!って私も嬉しくなりました(笑)いいな~♪

    • 0
    • 06/05/03 16:12:22

    ipod届きましたぁ(*´3`)高額な物が当たったのが初なので凄く嬉しい♪♪♪
    でもパソコンがないのでダウンロードできない‥( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 06/05/03 14:35:00

    お久しぶりですo(^-^)o
    今日は楽天でキムチ鍋の素が当たりました-!!
    でももっと嬉しいのが
    何の懸賞で当たったのか分からないけどipodが当たりました~\(・∀・)/
    今日の4時頃届くそうなのでまたペタします☆

    • 0
    • 06/05/03 10:03:09

    @ニョロモ@ダヨさん☆当選ページがないのは架空懸賞なんですか!?昨日結果メールがきたのですが結果どころかお店ページも見つかりませんと…その後普通にメルマガが来ましたが…楽天に問い合わせましたが直接お店に…と言われ怖いのでそのままにしています(>_<)応募後なので防ぎようがないですよね…

    • 0
    • 06/05/03 09:10:04

    皆さん当ててますねぇ!!私も当たりたい(>_<)

    当選者発表のページがないのは、架空懸賞みたいですよ!
    皆さん気をつけましょう!!(>_<;)

    • 0
    • 209
    • まるりん
    • KDDI-SA33
    • 06/05/03 07:51:53

    久しぶりです☆みなさん色々と当選してるみたいですね!いいなっ(*^o^*)私は結果発表メールを見るたび落ち込みます↓また当たらないかな~☆

    • 0
    • 06/05/02 18:45:59

    この前当選メールか゛来た漬物が届きました&#x{11:F8E6};今日新たに当選メールが①届きました&#x{11:F977};&#x{11:F995};洗顔タオルが当たったみたいです&#x{11:F99F};
    今日届いた漬物ペタします&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • 207
    • へっぽこ
    • KDDI-KC33
    • 06/05/02 12:06:16

    こんにちは(*^_^*)私は、和光堂の懸賞でキティのIH調理器が当たりました~!届くのは6月みたいです。楽天はまだ当たりません(-.-;)

    • 0
    • 206
    • アタス
    • KDDI-SA35
    • 06/05/02 10:56:30

    お久しぶりです(^_^)v
    2度寝から起きたら当選メールが来てました"(ノ><)ノ
    プーさんとピグレットのファイルボックスです♪

    • 0
    • 06/05/02 06:04:21

    初めまして。今までたまにロムッてました(´∀`)
    私は懸賞始めて2ヵ月くらいかな?今までにエステ券2回・ベビースリング・ふりかけサンプル・オムツ1枚・洗剤・VISA5000円券…等が当たりました。当たるとうれしいケド外れるとなぜか切ない懸賞生活。
    これからは当たったら、報告ペタ来たりしますのでよろしくデス♪

    • 0
    • 204
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/05/01 09:10:33

    こんにちは★生茶エコパンダ羨ましいです!
    最近楽天サボリ気味です。再開しなくては…
    昨日は氷結のサンプルが届きました。全プレのようなものしか当たらない私(ノ∀`)
    でも小さくても当たれば嬉しいですね♪今日もせっせと応募してみます★

    • 0
    • 06/04/29 00:22:46

    今日は、念願の生茶エコパンダごみ箱があたりました。欲しかったものが当たり幸せ(*^_^*)
    月末締切の懸賞を数枚出したからあたらないかなぁ。

    • 0
    • 06/04/28 16:44:07

    楽天懸賞を初めて約1週間&#x{11:F995};ついに漬物が当たったみたいです&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};当選メールがきましたぁ&#x{11:F9CF};言葉には出来ない嬉しさですねぇ&#x{11:F99B};みなさんみたいに大物が当たりますように&#x{11:F9F8};頑張ります&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 06/04/28 06:28:00

    まーさんいいなぁ(>_<)
    私は大量当選すら外れたようです(T_T)

    • 0
    • 06/04/27 18:35:15

    みなさん良く当たってますね~!うらやましい(^-^)私も楽天頑張ろう!

    • 0
    • 06/04/27 18:04:12

    皆さんお久しぶり-!!
    ま-です(・∀・)登録シマシタ☆
    さくらサン、花王の教えてくれてありがとう(*´3`)

    皆さん当たってますね~♪私も楽天ではないけど今日やっと届きましたo(^-^)oって言ってもPaltyヘアカラー
    5000名様モニタ-キャンペーンのだけど(^^;)
    楽天ではこれもまた大量当選のビーズアクセの当選メールがきました!!

    • 0
    • 06/04/27 13:30:59

    皆さんネットだけじゃなく、ハガキでも頑張ってるんですか?

    あおさんいろいろ当たっててうらやましいです(>_<)

    • 0
    • 197
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/04/27 11:37:40

    初めまして。ちょこちょこロムってました(ノ∀`)
    皆さん凄いですね☆私も2ヶ月くらい前からまた懸賞初めました。楽天ではまだまつげくるん,デジカメプリント20枚分無料,あとは細かいものが時々当たってる程度です。(pд`q) あとは昨日地元スーパーとキッコーマンのタイアップのでスーパーの商品券2000円分が届きました。(*^o^*)
    今日は噂の花王のサンプルプレゼントからハミングフレアが届きました。ぺたしてみます。笑
    もっともっと当たれー(´-`人)

    • 0
    • 06/04/27 09:45:16

    初めまして。みなさん色々当たっていますね!ケーキとか羨ましいです。
    さっき松下電器のサイトで毎日一名に当たるゲームで当たった本が届きました。楽天も頑張って応募してるけどメルマガばかり(>_<)

    • 0
    • 06/04/27 00:19:29

    パソコンから花王のHPにアクセスして、そこのプレゼント応募に応募してます(^^)v過去、ビオレ大②回、ビオレ小①回、泡の出るハンドソープ①回、化粧品サンプル①回、その他多数当たっています。

    • 0
    • 06/04/26 20:18:01

    こんばんは~
    昨日出産して入院中ですが、さっきスリムビューティーハウスから当選連絡きました(^_^;)
    8万円分のナントカって言ってたけど…エステ券かな?

    • 0
    • 06/04/26 15:01:54

    こぅママさん☆
    同じチーズ当たった事あるんですねー!!旦那が帰宅してから一緒に食べる予定です♪
    私も懸賞頑張ります~☆

    • 0
    • 06/04/26 14:48:16

    こんにちは
    ゆう(*0u0*)vさん同じだぁ♪♪私もそのチーズあたった事あります(・∀・)
    最近サボり気味なのでまた懸賞がんばります(*^∇^*)

    • 0
    • 191
    • ゆうママ&#x{11:F9CF};
    • N700i
    • 06/04/26 14:30:52

    すいません。全部チェックしたらありました(/_;)私も何か当選したら報告に来ます(*^-^)b

    • 0
    • 190
    • 下のしたのかた
    • N902i
    • 06/04/26 11:44:55

    レスをさかのぼりましたか?確か楽天サイト載せてありましたよね

    • 0
    • 06/04/26 11:43:05

    こんにちは。しばらく携帯いじってなかった(笑)
    【まーさん】花王の懸賞はマツキヨ等とタイアップしてるスーパーの花王売場によくはがきがおいてあるよ。そのはがきからアクセスする懸賞だから、大きめのスーパーとかにあるかも。

    • 0
    • 188
    • ゆうママ&#x{11:F9CF};
    • N700i
    • 06/04/26 11:36:40

    こんにちわ。初めまして。皆さんがやっている楽天の懸賞のサイトのアドレス教えて下さいm(__)m私も懸賞好きなのでやりたいです★

    • 0
    • 06/04/26 11:18:48

    春です☆
    今日 当たったチーズが届きましたぁ!!
    初めてなのですごく嬉しいです♪

    • 0
    • 06/04/25 22:11:09

    こんばんわ(*^_^*)今やっている、丸美屋のひよこちゃんが当たりました!意外と大きくて、おはしや茶碗もセットで付いてきました(^O^)やっぱり懸賞は楽しいですね~

    • 0
    • 06/04/25 17:47:03

    詐欺ではなく、B賞とかそんなかんじなんでしょうか!?
    楽天だし大丈夫かな…とは思うけど、一応今回は返信しないでおこうと思います(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 6230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ