事故など目撃したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/02 23:13:56

    一度も見た事ない。てかこれからも見たくない!

    • 0
    • 76
    • あります
    • P902i
    • 06/04/02 23:22:45

    小学生の頃横断歩道の向かい側で知り合いのお姉ちゃんが大型トラックにはねられて即死でした。その日から3日ほど熱が出てうなされたらしい(記憶はないが母が言ってた)。その道は通学路でしたが中学卒業まで恐くて通れなくて毎日遠回りしてました。事故目撃は昼間でしたがその日以降暗闇がダメになり夜道は絶対に歩けないし夜も真っ暗だと眠れない。これってPTSD?

    • 0
    • 06/04/02 23:23:05

    電車に飛び込みした人と、トラックに潰された子供を見た事あるよ。
    遺体は悲惨過ぎて、見れたものじゃない。

    • 0
    • 78
    • 人ではないが
    • D901iS
    • 06/04/02 23:48:10

    チャリで信号待ちをしてた時、飛び立つ瞬間の鳩が車とぶつかってドンっと言って私のいる場所に飛んできた。もぅ少し近かったら鳩の死骸直撃してた…心臓バクバクした。

    • 0
    • 06/04/02 23:59:13

    私も目撃
    3年前おばさんが自転車で道路を横断しょうとした時に車が、おばさんに突っ込み、おばさんと自転車は宙に舞い、アスファルトに叩きつけられ、おばさんの頭から、血が出てきて、アスファルトが
    どんどん赤く染まってた。

    • 0
    • 06/04/03 00:04:38

    見た事はないけど聞いたはなし。運チャンが仕事中トラックと原付の正面衝突を見たらしく原付運転してた人のとこ行ったら首からうえがなくて近くにメットが落ちててそこに頭だけあったみたい。

    • 0
    • 81
    • ひぇ~o(T□T)o
    • D901i
    • 06/04/03 00:13:02

    ↓恐すぎ!

    • 0
    • 82
    • 幼い頃
    • N900iS
    • 06/04/03 00:15:06

    遊びにきた友達が、横断歩道の反対側から私を見つけ、まわりを確認せずに走ってきて目の前で車にひかれました。
    私の家の前の道路だったので母を呼んで、ひいた車の方と病院へ…。
    一命はとりとめましたが、その子の親から二度とうちの子と遊ばないでと怒られ、色々な意味でトラウマです。
    渡る時は『左右確認』徹底して教えてます。

    • 0
    • 83
    • スゴイ事故は目撃した事はないけど。j
    • PC
    • 06/04/03 00:16:29

    事故にあったことはある
    乗ってた車が横転して、友達が皆血ながしてた…
    頭から血ダラダラでてて死んだ!?とかなり焦ったけど、その時は私が一番重症だった(ーー;)

    あとは、ワゴンに5メートルくらい跳ね飛ばされたり、チャリにのってたら新聞屋のカブに横から追突されたり…

    見てた方は慌てまくってたけど 病院行ったが軽症だった。

    • 0
    • 84
    • 見ちゃったよ…
    • P901iS
    • 06/04/03 00:22:20

    昨日、バイクが車に跳ねられる瞬間…バイクに乗った人が人形のように跳ねとばされた瞬間を……頭からはなれない( -_-)ξ

    • 0
    • 85
    • あるよ
    • N901iS
    • 06/04/03 00:29:16

    対向車がハンドル操作を誤り自爆。
    旦那と急いで戻ったら、車の屋根はなくなっていて、運転手は意識なし、助手席の人は数メートル先で顔がグシャグシャになって即死。運転手は、飲酒運転だった。救急車が来るまで、ずっとアタシが手当てしていた。運転手が友達はどうなった?の問いに、何も答えられなくなり泣いたよ。
    それから、第一目撃者として事情聴取・・
    その後、運転手は逮捕された。
    こんな、悲しい事故はもう2度と起きてほしくない。

    • 0
    • 86
    • 怖すぎる
    • KDDI-HI34
    • 06/04/03 00:42:39

    我が子が事故に巻き込まれたり目撃しませんように

    • 0
    • 87
    • 運転する人
    • KDDI-SN33
    • 06/04/03 00:44:17

    みんな加害者になる可能性あるから気を付けて運転しないとね‥
    いつ被害者加害者になるかわかんないね‥

    • 0
    • 06/04/03 00:48:51

    あまりよくないトピですね。主さん、削除すべきでは?

    • 0
    • 89
    • あぁ
    • KDDI-TS31
    • 06/04/03 00:50:03

    なんか車乗るの怖くなってきた(^_^;)

    • 0
    • 06/04/03 00:57:40

    怖いし、これから免許取るのが不安になってきた。
    うー、怖!削除!削除!
    気持ち悪い!

    • 0
    • 91
    • 目撃ドキュン
    • D901i
    • 06/04/03 20:15:33

    • 0
    • 06/04/06 23:27:20

    コワイけどもっと聞きたい!

    • 0
    • 93
    • アイロン
    • P900i
    • 06/04/06 23:44:40

    コッコワッ(T_T)

    • 0
    • 94
    • 古トピだけど
    • D901i
    • 06/04/18 23:40:13

    あげまーす

    • 0
    • 95
    • このトピ
    • KDDI-CA31
    • 06/04/18 23:46:45

    妊婦さんによくないと思います。
    下げ↓
    下げ↓

    • 0
    • 06/06/18 22:34:48

    あけ゛

    • 0
    • 97
    • この間
    • KDDI-KC33
    • 06/06/18 22:44:25

    旦那が普段通らない道を通ったら、やけに進みが悪くどうしたのかと思ったら、店の駐輪場にトラックが突っ込んでて、自転車はめちゃめちゃ。運転手は飲酒で現行犯逮捕。怪我人はいなかったが大きな事故だった。

    • 0
    • 06/06/18 22:59:57

    団地住みなんだけど、
    ベランダから前の棟の
    玄関側が見えるんだけど、やたら玄関の前をウロウロしたり、座ったり立ったりしてる住人がいて、何してるんだろ?って思った瞬間。。。飛びおりた!!首には縄がしめてあって、四階からブラブラ宙づり?になった。慌てて警察・救急に電話して、当時9ヶ月の腹を抱えて四階まで走ってったけど、首もしまってて、男の人で重くて、宙づりだし周りの住人も女の人ばっかりでどうしようもなかった。間に合いませんでした。

    • 0
    • 99
    • あるよ
    • F900iC
    • 06/06/18 23:03:20

    小学3年の時の登校中、信号が青になったから渡ろうとしたら、私の前を歩いてた子たち3人が信号無視のバイクにひかれた(>_<)
    辺りは騒然。そこの横断歩道付近は交通量多いから、登校の時間帯はいつもおまわりさんいて、その日もおまわりさんいたから、すぐ救急車きたしバイクの運転手は捕まったけど。
    事故にあった子は、1人は切り傷、1人は全治1ヵ月の怪我、もう1人は2週間入院した。
    あの時は、私自身小さくて事故の重大さ分かってなかったけど、今考えると恐ろしい…。

    • 0
    • 06/06/18 23:05:07

    このトピ気分悪くなる。

    • 0
    • 06/06/18 23:05:07

    ひゃく

    • 0
    • 102
    • 小さいときに
    • N900iS
    • 06/06/18 23:05:45

    遺体みた
    猫の跳ねられた瞬間みた
    左折の車に跳ねられた直進の高校生(チャリ)見た
    くらいかな

    • 0
    • 06/06/18 23:08:05

    店の前のまがりかどで働いてた1年間の間に3回事故をみた。
    いずれも車とチャリ。車の下に人がひかれて車どかすの手伝ったよ。
    壁に泣いた顔みたいなシミがあってすごく気持ち悪い!そこではしょっちゅう事故があるみたい。

    • 0
    • 104
    • これからの季節に
    • D901i
    • 06/06/18 23:20:50

    ピッタリのトピだね!

    • 0
    • 06/06/19 00:01:53

    カブのおじいさんが右折した車に跳ねられて飛んだの見た。俯せになった状態で腕が真上に上がってた・・・恐くて泣いた。
    登校中、橋のガードレール?と車の間にチャリで挟まった瞬間見た。
    同じく登校中、右折したチャリと直進してきた車がぶつかった。ひかれたの友達だった。救急車呼んでもらって学校に連絡した。

    • 0
    • 06/06/19 00:23:17

    国道前を横切ろうとして、トラックにひかれた人、駅のホームから、飛び込み、結構見ている!

    • 0
    • 06/06/19 00:32:29

    ①交差点で直進車と右折車がぶつかった。。。②交差点で信号無視した車が自転車をひいた。。。③雪道で玉突き事故。。。④高速で前走ってた車がカーブに突っ込んで車から人が出ていった。。。とか…事故直後を目撃とかもある。

    • 0
    • 108
    • 事故じゃないけど
    • P701iD
    • 06/06/19 00:35:00

    カラスが鳴いてたら、どんどんカラス(4~5羽)が集まって鳴いてるカラスを集中的に突き始めて(リンチ?)子と買い物行く途中で『うわ、怖いなぁ~』と思いカラスを気にしながら歩いてたら鳴いてたカラスが低空飛行のまま、私たちの方へ逃げてきて後のカラス達も低空飛行で追っかけて来て私は子を庇いながら小走りで逃げてたら、危うく電信柱にぶつかるトコだったよ‥トピずれごめん!

    • 0
    • 06/06/19 00:39:16

    小さい頃親戚の住んでたマンションの広場で遊んでいたら上から人が落ちて来た。ドンッていう鈍い音と流れでてきた大量の血はいまだに忘れられない…。しばらく親戚の家には行けなかったな。窓から誤って転落したらしい。

    • 0
    • 06/06/19 00:40:38

    片道3車線の真ん中で信号待ちしてたら右に停まってた車に軽トラが突っ込んだ。
    後、原付に乗ったおばさんが信号無視の車にあてられ車は凄いスピードで逃げてった

    • 0
    • 06/06/19 00:47:50

    信号無視したチャリの学生が路面電車に巻き込まれた…友達の結婚式の帰り道だったからかなりいい気分だったのがいっきに冷めた。
    もちろん学生は即死でチャリも路面電車の車輪に絡まってぐちゃぐちゃだった。

    • 0
    • 112
    • たくさんある
    • KDDI-SN32
    • 06/06/19 00:52:27

    小学生の時乗っていたタクシーが出会い頭に衝突。打撲。
    中学生の時乗っていたバスが小学生をはねて死亡。
    短大生の時友達の車の助手席に乗っていて自転車乗っていた大学生をひき大怪我。
    社会人になって自分が横断歩道を渡っている途中に車にひかれた。
    他に会社の車に乗っていて後ろからつっこまれ足を打撲。

    最近事故が自分のまわりにないから怖い…。

    • 0
    • 113
    • ( * )きくえもん
    • SH901iS
    • 06/06/19 01:04:00

    たった一度だけ、強烈なの
    バーチャンが大型トラックに接触→転倒、頭を後輪でひき潰され脳みそが‥
    もっと恐いのが、私少し見える質なんだけど、あのバーチャンあの場所にまだ居る‥

    • 0
    • 06/06/19 01:27:44

    脳みそ怖い( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 06/07/06 14:41:26

    もっと聞きたいからあげます

    • 0
    • 06/07/06 15:21:18

    この間、信号のない横断歩道でばあさんがバスにひかれるの見てしまった!タイヤに頭踏まれてバキッてものすごい音がして血で道路が染まってた(;_;)

    • 0
    • 117
    • 栗スタルEXILE祭
    • KDDI-SA36
    • 06/07/06 15:28:39

    事故った直後なら見たよ。車がぐちゃくちゃで人の足が車の下から見えてた…
    何年も前の事だけど今だに覚えてます(>_<)

    • 0
    • 06/07/06 15:30:18

    衝撃で首が飛んでしまってて、体は頭がないのに少し動いてた。
    肩のあたりがビクッビクッて。

    • 0
    • 06/07/06 15:36:22

    ↓PCさんの恐すぎる…

    私は目の前で5才くらいの子がトラックに跳ねられたのみた…当時、小学生でかなり恐かった
    あと、4年前くらい夜3時頃帰ってる時、橋の上で軽が横転?ひっくり返ってて、乗ってた人達は川にほうり出されてた…助けたけど、真冬で鬼のような寒さだったよ…1人だけ車の下敷きになってて、足の関節が反対に曲がってた…レスキューと救急車が来るまでの間、痛いよー足の感覚がない、どうなってるのーってずっと言ってたのが頭から離れなかった

    • 0
    • 06/07/06 15:36:23

    高校の時、信号待ちしてたら車と原チャの事故を目の前で見た!原チャの男性は数メートル飛ばされて、失禁してた!

    • 0
    • 121
    • 悲惨ではないが
    • KDDI-CA33
    • 06/07/06 15:38:07

    急な坂道でじいちゃんが転がるのを見た

    • 0
    • 06/07/06 15:39:11

    私も主と一緒!おばあちゃんがタクシーにひかれた!

    • 1
    • 06/07/06 15:47:01

    私は5回見たことあるけど、とても言えないし、忘れられない。

    関係ないけどETCのカード入れ忘れて、ゲートに突っ込んだ(旦那運転)時も、恐くて震えが止まらんかった。

    • 0
    • 124
    • ∞ミクリ∞
    • D701iWM
    • 06/07/06 15:48:15

    中学の修学旅行先で飛行機事故を見た。新聞の一面記事になってたくらい、悲惨な状況でした。
    以来、飛行機が飛んでるのを見るだけで鮮明に思い出します。

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ