事故など目撃したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • KDDI-SA33
    • 06/03/30 13:34:08

    せっかく忘れてた人の記憶を呼び起こして巻き添えか。

    • 0
    • 06/03/30 13:34:40

    気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。

    • 0
    • 06/03/30 13:35:09

    警察で証言した後に酒でも飲みな

    • 0
    • 4
    • ( ´Д`)
    • KDDI-SA31
    • 06/03/30 13:35:39

    私も10年前に見たけど、未だに忘れられないよ…

    • 0
    • 06/03/30 13:36:01

    目撃者?通報したよね?

    • 0
    • 6
    • 心配無い
    • KDDI-KC33
    • 06/03/30 13:36:50

    私は列車に飛込む瞬間を二回みたよ…一週間はまともに飯食べれませんでしたが何か?その後半年ほど生肉や生魚は直視できませんが?

    • 0
    • 7
    • 確かに
    • V802SH
    • 06/03/30 13:37:26

    気分が悪い。

    • 0
    • 8
    • ある
    • P901iS
    • 06/03/30 13:37:35

    高校の通学中にバス乗ってたらとなりを走ってたバイクが前の車と衝突してバイクの人が飛んでた。車の後ろの窓が粉々。あたしはバス乗ってたしそれからどうなったかはわからんが警察署の前で事故ってた。

    • 0
    • 9
    • わたしも
    • SH901iC
    • 06/03/30 13:43:59

    この前駐車場から車が出た瞬間チャリンコがぶつかるの目の前で見たm(__)mチャリの子は吹っ飛び、チャリが車の下敷きになってて、チャリの子に「大丈夫!?」と声かけると「大丈夫ゃけど、チャリンコが…」とチャリの心配してた(-.-;)大きな怪我なくてよかったケド、かなりビックリしたなぁ(>_<)

    • 0
    • 06/03/30 13:45:10

    小さい時お母さんに『家の近くで人が倒れてる』って言われたから行ったら車がペシャンコになってその近くに人が血だらけになって倒れてた。今でもあの光景は忘れられない。

    • 0
    • 06/03/30 13:45:48

    大型バイクとチャリがぶつかってチャリごと50メートルくらい飛ばされて私はとっさにチャリのトコまで行って救急車呼ぶつもりが焦ってパトカーを呼んでた。バイクにはカップルが二人乗りしてて男がかなり荒れてて、ついつい私が『こんな時に男がしっかりしなどうするねん!』って怒鳴ってしまった…ま、みんな軽傷ですんだ

    • 0
    • 12
    • 事故ではないけど
    • KDDI-SN32
    • 06/03/30 13:49:03

    首つり死体を…
    川で浮いてる死体を
    見た事ありです。

    衝撃光景ですが、忘れて平気になりますよ

    • 0
    • 06/03/30 16:41:57

    コワイ~Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 06/03/30 16:44:03

    道路でおじさんがひかれたみたいだけど、目が悪いから、はっきりは見えなかったなぁ。

    • 0
    • 15
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • N900iS
    • 06/03/30 16:45:41

    この前、前を走ってた車と右折車が衝突した…。
    道ふさがれてガソリン漏れてて…小さな子も乗ってたから、痛々しかった。

    • 0
    • 16
    • 2回あります。
    • PC
    • 06/03/30 17:07:24

    1回目は学生の時、帰り道に人だかりが出来てたのでなんだろ?と
    みたら実況見分してて現場は青いシートで見えない様にしてあるんだけど風が強かったからビラビラめくれて丸見え。大型トラックの横に警察の人がいて手袋はめて何かキレイなピンク色の物を沢山すくってゴミ袋にいれてた。今考えるとあれ脳みそだったんだね・・・

    • 0
    • 17
    • 2回目は
    • PC
    • 06/03/30 17:11:53

    車を運転中、トマトかイチゴを運んでるトラックが事故ったのかなって思ったんだよね。地面に真っ赤な固形物がいっぱい飛び散ってたから。運転してたしよく見てないけどあれは肉片だったんだろうな。。

    • 0
    • 18
    • ここ
    • KDDI-CA33
    • 06/03/30 17:16:30

    怖い(T_T)

    • 0
    • 19
    • あるある
    • KDDI-KC33
    • 06/03/30 17:23:42

    原付乗ってた男の人が左折車に巻き込まれて私は後ろを走ってて、すぐに男の人を助けたんだけど、即死だった。あの顔忘れられない

    • 0
    • 06/03/30 17:28:53

    2回ある。
    トラックにひかれたおじいちゃん
    タクシーにちょっとだけひかれたおばあちゃん 

    • 0
    • 06/03/30 17:32:12

    ヤンキーが原チャリ2人乗りしてて軽トラと衝突。原チャリの前に乗ってた子の頭から血が流れてたんだけど、何か様子がおかしいと思ってよく見たらおでこ?がどんどん下に落ちてきちゃってそれ以上怖くて見れなかった。

    • 0
    • 22
    • 目撃と言うか
    • N700i
    • 06/03/30 17:34:29

    乗ってたバスが小学生2人をひいた。。。
    乗客はその場でバスを降りて駅まで歩いた。
    1人は即死、もう1人は足に障害が残ってしまったみたい。

    • 0
    • 23
    • えっΣ(&#039;0&#039;*)
    • N901iS
    • 06/03/30 17:39:19

    おでこが下に…ってどういうこと?

    おじさんが車に跳ねられた瞬間を見てしまった。
    5年前だけどいつでも再生可能。

    • 0
    • 06/03/30 17:44:26

    バイクと車がぶつかって、バイクのフルヘルの兄ちゃんが飛んで道路滑って足下へ…ひぃっ!
    元気に車の運転手と喫茶店入ってった。
    ほっ…

    • 0
    • 25
    • (+д+;)
    • KDDI-SA31
    • 06/03/30 17:46:24

    おでこが下に!?頭がパックリキレて皮膚が下におりたって事!?こわすぎ…

    • 0
    • 26
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 06/03/30 18:22:04

    今日みました。救急車呼んで目撃証人として証言しました。片方の方が妊婦さんだったから、心配で…

    • 0
    • 27
    • うちの
    • KDDI-KC33
    • 06/03/30 18:24:40

    旦那なんか踏み切り事故でバラバラ死体みても普通にその後なんともなくご飯食べてた…
    ある意味怖い…

    • 0
    • 06/03/30 18:31:25

    子供の頃横断歩道で友達が轢かれたのを見てから、横断所動が怖い。

    • 0
    • 29
    • ――重い槍―→
    • N700i
    • 06/03/30 18:33:19

    交通事故なら3・4回あるよ、友達が目の前で飛んでったり・・バイクがすっとんだり

    • 0
    • 30
    • 筋肉片マン
    • PC
    • 06/03/30 18:39:04

    小学生の頃、通学路に車にひかれた犬のバラバラ死体が落ちてた。四肢はもちろん、目ん玉・ベロ・下顎とか色んなパーツがどっちゃり散乱してて避けて歩くのが大変だった。

    • 0
    • 06/03/30 18:41:12

    警備員して片側交通で止めようとしたら、通り抜けようとした原付に足引かれた私(>_<)

    国道でおじいちゃんが信号無視して自転車で横断。自転車ごと車に飛ばされたのに、起き上がり普通に渡りきった…と思ったら渡り終えてしゃがみこんだから救急車呼んだよ。

    子供の頃バスに乗っていた時、バス停で無い場所で急停車。
    狭い道路だったのに、子供乗せて無理矢理 脇に入り子供の足がバスに擦れたらしく「痛いよ!痛いよ!…」絶え間なく大泣きした。これが一番記憶に残ってる。

    • 0
    • 32
    • 小学生の頃
    • P901i
    • 06/03/30 18:52:39

    下校中、低学年の近所の子が目の前で・・      私の横を蛇行しながら通り過ぎてった車!私たちのだいぷ先には、低学年の男の子三人組。危ない!と思ったら二人は気付いて田んぼに飛び込んだけど、車道側に居た子は・・・即死でした。今から、16年前の事なのに今だに鮮明に覚えてる。。葬式に参列した時、刑事と一緒に来た犯人は、母親に泣きながらバシバシ叩かれてた。黙って叩かれてた犯人は、教師の卵でした。飲酒運転で、新聞にもニュースにも出た・・・

    • 0
    • 06/03/30 19:23:43

    今年だけでも、電車の飛び込みに、子供が車にひかれる所

    • 0
    • 06/03/30 19:35:58

    事故じゃないけど、5年くらい前に旦那とドライブ中の話。交差点で信号待ちしてたら上の歩道橋から50代のおじさんが飛び降りた(-ω-;)慌てて車寄せて救急車呼んだんだけど、待ってる間とか事情聴取?の時とか通行人や通行車には私たちが引いてしまったんだろう風に見られてて…(・_・|そのオジサン、外傷はなかったけど手とか顔は紫でイビキかいてた。

    • 0
    • 35
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 06/03/30 19:45:58

    目の前に飛び下り自殺の人が落ちてきた。
    脳が飛び散り、もろに血など浴びた。
    一秒違っていたら自分に激突されて、自分も危なかった。
    過呼吸やパニック発作が出て、一年通院した。

    • 0
    • 36
    • ハム太郎
    • D901i
    • 06/03/31 00:04:29

    脳とかこわいよ…

    • 1
    • 37
    • 飲み屋時代
    • N701i
    • 06/03/31 00:29:58

    送迎してもらう車の助手席乗ってた時、信号の無い横断歩道をおじいさんが渡ってて、送迎の人気付いてなくて『あ!危ない』とゆった瞬間助手席の目の前で引いたΣ(ノ゚Д゚)ノ
    おじいさん動いたけど、違う送迎車に女の子みんな入れ替えしておじいさん病院急いで連れてってたぁ

    • 0
    • 06/03/31 00:39:30

    4年程前、中央高速を封鎖した車7台の玉突き事故に巻き込まれました。
    負傷者のほとんどが車から下りて、発煙筒を焚いたり、懐中電灯で誘導していた善意の方達でした。
    あんなに人の血を見たのは初めてで、すごく怖かった。

    • 0
    • 39
    • (▽)
    • SH700iS
    • 06/03/31 00:41:15

    友人の結婚式に向かう途中の高速道路で。
    1台挟んで前を走ってたかなり大型のトラックがいきなり宙にフワッと浮いた(ように見えた)そして激しく横転!
    もし真後ろを走ってたら今頃どうなってたんだろ…

    • 0
    • 40
    • 小学生の時
    • KDDI-SN34
    • 06/03/31 00:44:22

    目の前で友達が車にはねられた。なぜか打撲だけで済んだ…車は凹んでたのに^_^;スゲーぞ、香緒里。

    • 0
    • 41
    • さぁママ
    • KDDI-KC32
    • 06/03/31 01:09:57

    私は海で車ごと自殺したのを目撃した(;´Д`)駐車場で車を停めていたら、隣に停まってた車がいきなりバックして物凄いスピードで海に突っ込んでいった。速攻警察に電話して救助が来たけど結局助からなかった…今でもそのときの映像が忘れられない。

    • 0
    • 42
    • 公園で
    • KDDI-KC33
    • 06/03/31 01:15:50

    妹と小学校へ行く途中に公園に寄ったら、ブランコのところで首をつって死んでた高校生位の子を見つけた。

    • 0
    • 06/03/31 01:17:20

    それキツイね‥‥

    • 0
    • 06/03/31 01:23:17

    寝室で寝てたら、123の掛け声がした後ドスンと大きな音。何?と思って外(マンション九階)に出て踊り場から下を見たら男の人が倒れていて痙攣していた。 飛び降り自殺だった。

    • 0
    • 45
    • ヤス
    • KDDI-SN34
    • 06/03/31 01:25:04

    遠足で川辺の公園に到着。自由時間に川に入って遊んでたら、友達が岸に流れ着いたらしき死体を発見。
    パトカーが来て、もちろん遠足は中止。

    • 0
    • 46
    • みんな
    • D901iS
    • 06/03/31 01:25:09

    恐い体験してるね(ToT)なんかレス見てたから寝れなくなった;

    • 0
    • 47
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN33
    • 06/03/31 01:25:54

    うわーココおっかねーなー

    • 0
    • 06/03/31 01:27:53

    信号待ちしてる時、隣にいたおっさん(推定50歳)が飛び出して撥ねられてどっか飛んでった。

    • 0
    • 49
    • みかん
    • KDDI-CA32
    • 06/03/31 01:30:24

    対向車が子供をひいた…。信号待ちしてる間に救急車到着…。かわいそうだった。しかも旅行先。
    (;_;)

    • 0
    • 50
    • 快速電車に
    • KDDI-SA32
    • 06/03/31 01:31:55

    ひかれた人を見た。
    しばらくお肉が駄目になった‥

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ