シンママ卒業(^-^)

  • シンママ
    • 131
    • 匿名
      13/10/15 12:33:24

    壮絶な離婚をして、精神的にかなり楽になった。再婚はめんどくさいし一生しなくていい~なんて思ってた。
    そんなときたまたま元カレに遭遇して、何も言ってないのにいきなり子供達が『あの人と公園に行きたい!』と言った。え?付き合ってもいないし…と思ってたけど、、、元カレも笑いながら行こうーとか言って、子供と意気投合。

    今では、私の中での元カレが、子供達の大好きなお父さんになりました。

    人生て何が起こるか分からない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ