映画NANAの宮崎あおいちゃん出演拒否&#x{11:F9A7};

  • ニュース全般
  • なな
  • SH900i
  • 06/03/29 21:55:58

映画NANAのハチ役の宮崎あおいちゃんが続編では出演拒否してるみたいですね!!ナナより背が高くてバランスがちょっとと思ったけどかわいくてとっても似合っていたと思ってたのに…。今代役もさがしてるみたいだけどハチ役に合う子って誰がいるだろう??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • しょこたん
    • P901iS
    • 06/08/05 20:37:55

    はどう?

    • 0
    • 126
    • みんな
    • KDDI-HI35
    • 06/08/05 17:16:14

    市川じゃイヤだから誰がイイか話してるんだよ。レスさかのぼってみたらわかる。

    • 0
    • 125
    • 代役は
    • KDDI-SN33
    • 06/08/05 17:14:32

    市川由衣がやるってママスタのニュースに書いてあったよ!

    • 0
    • 124
    • 下にもあったけど
    • KDDI-KC33
    • 06/08/05 17:13:09

    堀北真希ちゃんとか。三丁目の夕日の堀北が明るくてかわいかったから、ハチも出来るかな

    • 0
    • 123
    • とぴズレ
    • KDDI-KC33
    • 06/08/05 16:01:34

    アタシもウル覚えだと思ってました。ママスタ勉強になる。ありがとう

    • 0
    • 06/08/05 14:41:27

    ちょっとポチャだけど酒井若菜とかが合いそう。

    • 0
    • 121
    • ウル覚えと書いたモノです。
    • KDDI-TS33
    • 06/08/05 14:33:31

    "うる"じゃなくて"うろ"なんですね。今まで間違って覚えてました。恥ずかしい…
    指摘してくださってありがとうございます(* >ω<)=3

    トピズレ、ごめんなさい。

    • 1
    • 06/08/05 12:27:13

    ローサは演技下手じゃない?!エイクラ奈々は背が高すぎるかな…マイボスに出てる新垣ゆいチャンが良いかなぁ?

    • 0
    • 06/08/05 12:10:02

    ×うる覚え
    ○うろ覚え

    • 0
    • 06/08/05 12:08:24

    加藤ローサがいいな

    • 0
    • 117
    • それって
    • SH902i
    • 06/08/05 11:44:39

    戸田絵利香ちゃんだよね!かわいい!すき

    • 0
    • 06/08/05 10:47:54

    市川由衣チャン合わないネ~クロサギで嫌な女のイメージがあるからな~

    名前解らないんだけどギャルサーとか野ブタをプロデュースで亀梨クンを好きだった女の子の役やってるコ!あのコかわいいからあのコが良いなぁ~!!

    • 0
    • 115
    • 姜サンは
    • KDDI-TS33
    • 06/08/04 22:07:41

    トリック(東大??役)にも出てたし、わかば(かな??NHKの朝の連続テレビ小説)にも出てました。役名はウル覚えですいません(* >ω<)=3

    • 0
    • 06/08/04 21:45:02

    あいつ可愛くないし汚い声だから出なくて良いよ

    • 0
    • 06/08/04 21:42:37

    姜さん、ハリケンジャーに出てなかったかな~クワガかカブトだよね?

    • 0
    • 06/08/04 21:05:41

    松田より体に締まりがありそうじゃない?

    • 0
    • 111
    • キョウさん
    • KDDI-CA27
    • 06/08/04 21:03:30

    戦隊者にでてなかった?

    • 0
    • 06/08/04 21:00:33

    「きょうのぶお」と読むらしい

    • 0
    • 109
    • 個人的に…
    • KDDI-TS33
    • 06/08/04 19:49:49

    あおいチャン→市川由衣の話じゃないけど…
    個人的には、松田龍平よりは姜サンの方が好きだなぁ☆

    • 0
    • 06/08/04 15:03:29

    市川絶対あわない!
    あおいちゃんダメなんならダンドリの主役の子がいいな。
    市川昔かなりかわいかったのに今不細工だし、
    笑い方とか不自然。
    絶対ハチ役あわないし市川なら見たくない

    • 0
    • 06/08/04 15:02:57

    下の人が言ってんの新垣ゆいちゃんじゃないの?

    市川はクロサギで山ピーの事好きだった子でしょ

    • 0
    • 06/08/04 15:02:20

    それは市川じゃなく新垣ゆいだって!

    • 0
    • 06/08/04 15:00:29

    市川ゆいは今マイボスマイヒーローの長瀬の好きなこ役だよ!

    市川背たかくないの?

    ナナはかわらないのかー

    • 0
    • 06/08/04 14:57:07

    姜さんは在日コリアンです

    • 0
    • 06/08/04 14:39:22

    2は市川がドア開けて泣くとこからはじまるんかな。前の葵ちゃん見てるだけになんか不自然だね

    • 0
    • 06/08/04 14:38:12

    変わらないよ

    • 0
    • 101
    • 市川って
    • SH902i
    • 06/08/04 14:37:35

    何かドラマ出てましたか?顔が分からない。レン役は日本人ですか?漢字が読めない。二人の写真あればペタして下さい

    • 0
    • 100
    • かわるのは
    • KDDI-TS32
    • 06/08/04 14:32:54

    ハチとレンだけでしょ?

    • 0
    • 06/08/04 14:30:58

    市川ゆいは合わないだろ
    ナナ役誰?

    • 0
    • 06/08/04 14:25:23

    市川由衣になるって言ってたよ!だから中止にはならないと思う!
    でも由衣ちゃん中学の時はメチャ可愛いかったのに今は目が不自然で怖い…
    トピずれすんまそん

    • 0
    • 97
    • 中止じゃないね
    • D902i
    • 06/08/04 14:05:18

    市川由衣は合わない気がする

    • 0
    • 96
    • みき
    • KDDI-CA33
    • 06/04/05 22:26:39

    友達も中止と言ってた気が(|||_|||)本当なら嫌だよ

    • 0
    • 95
    • 他に
    • KDDI-SA33
    • 06/04/05 16:53:48

    中止のニュースみた人いないの?

    • 0
    • 94
    • もしかして
    • KDDI-SA31
    • 06/04/05 16:12:01

    ガセ…゜゜(´O`)°゜

    • 0
    • 06/04/05 13:05:29

    奈々はこれからタクミとノブとヤッて…ってカンジだし、朝ドラ今やってるあおいちゃんは余計引き受けないかもねー。

    • 0
    • 92
    • マジ
    • KDDI-SA31
    • 06/04/05 12:47:03

    本当に映画化中止なんですか!?本当のとこを教えてください

    • 0
    • 91
    • はるる
    • N901iS
    • 06/04/05 08:34:56

    シン役は山Pーなんかどうかなぁって思った。眠たそうな感じで人間関係にドライでほんとは甘えたいみたいな…。基本的に男性陣は長身が良いかなぁ。

    • 0
    • 90
    • 山葵
    • KDDI-KC33
    • 06/04/04 18:46:34

    えっっっ!?NANA続編ないの??玉山鉄二、大好きだから次はタクミいっぱい出るだろうなって期待してたのにな…(┳_┳)

    • 0
    • 06/04/04 16:17:00

    中止?!
    ショック…

    • 0
    • 88
    • う~ん
    • SH900i
    • 06/04/04 14:46:10

    いくらコミックがこれだけ売れてるからといって映画化だのアニメ化だのって、結局イメージと合わなくてみんなが納得するようにうまくいかないんだよね…(-.-;) ここぞばかりにもうけようとしてるの見え見えだよね…。

    • 0
    • 87
    • ああ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/04 13:58:06

    口調があおいちゃんと感じ似てるから、ハチは營倉奈々いいかもね。

    • 0
    • 06/04/04 13:55:04

    榮倉奈々がいい。名前もナナ

    • 0
    • 85
    • (T_T)さん
    • KDDI-KC32
    • 06/04/04 13:53:04

    中止なんだ~(>_<)

    • 0
    • 84
    • 映画は知らないけど
    • KDDI-CA32
    • 06/04/04 13:33:58

    コミックではナナは、松尾や銀平いわく「人に聴かせて恥ずかしくないのはヤスだけ!!悔しかったら練習しなさい!!」って設定だよ?歌手として致命的じゃん。最初からなんで引き受けたのか疑問だった。

    • 0
    • 83
    • (T_T)
    • KDDI-TS31
    • 06/04/04 13:28:08

    映画化中止だってね(^^ゞ 楽しみにしていたのに 朝テレビでみた めざまし

    • 0
    • 82
    • 中島も
    • KDDI-SN32
    • 06/04/04 12:51:27

    出演拒否してるらしい

    • 0
    • 06/04/04 11:27:20

    暗いだけのキャラってカンジ。漫画じゃもっと楽しいキャラなにね。

    • 0
    • 80
    • モ(*&#039;□&#039;*)カ
    • P900i
    • 06/04/04 10:53:02

    配役が違う人だとなんか違和感あって続編ってかんじがしないな…(;-_-+
    マンガ読んでたと思うし、今更イメージがとか言い訳は苦しい(´д`*
    最後まできちんとやってほしいよ…

    • 0
    • 06/04/04 10:24:29

    ヤス結構よくなかった?

    • 0
    • 78
    • ゅきぇ
    • KDDI-SA32
    • 06/04/04 09:28:53

    やっとこさでDVDみたのね…。確かにみんな微妙…ダネ。中島ミカは雰囲気あってるけどナナは背が高くて美人なのになンか暗いだけ??
    ぁぉいチャンかわゅぃけど背デカすぎ!?
    それにレンもシンもヤスもぁりゃなぃだろ…(>_<)
    なんかもぅちっとマンガじゃュ-モァぁる人らなのに映画の中すげぇ暗い…。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ