映画NANAの宮崎あおいちゃん出演拒否&#x{11:F9A7};

  • ニュース全般
  • なな
  • SH900i
  • 06/03/29 21:55:58

映画NANAのハチ役の宮崎あおいちゃんが続編では出演拒否してるみたいですね!!ナナより背が高くてバランスがちょっとと思ったけどかわいくてとっても似合っていたと思ってたのに…。今代役もさがしてるみたいだけどハチ役に合う子って誰がいるだろう??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 9
    • ワンワン
    • SH900i

    • 06/03/29 22:04:05

    出演を拒否してる理由はもともと自分にはハチの役は向いてないと思ってたみたいだよ~(-.-;)しかも続編では余計に妊娠とかもあるからイメージ崩したくなかったとか雑誌に書いてあったような…。

    • 0
    • No.
    • 88
    • う~ん
    • SH900i

    • 06/04/04 14:46:10

    いくらコミックがこれだけ売れてるからといって映画化だのアニメ化だのって、結局イメージと合わなくてみんなが納得するようにうまくいかないんだよね…(-.-;) ここぞばかりにもうけようとしてるの見え見えだよね…。

    • 0
1件~2件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ