アボカドがかなりおすすめ!妊娠力つくよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 妊娠したかなぁ~
    • SH901iS
    • 06/08/22 16:07:47

    種取った穴に白飯つめて、醤油たらす
    ウマー!!

    • 0
    • 83
    • 食べたい
    • F902iS
    • 06/08/22 16:06:23

    まぐろとアボカドをたたいたのをわさび醤油で。激うまよ!

    • 0
    • 82
    • 今日ちょうど
    • KDDI-CA31
    • 06/08/22 16:02:48

    安い日だったから3個買ってきた!3個が限界かな。早く食べないと柔らかくなりすぎちゃうし!

    • 0
    • 06/08/22 13:47:56

    一歳半OK  保健婦に昔きいた わたしが好きだから。味付けなしであげてた。大量はだめだって 少し!

    • 0
    • 80
    • 偶然?
    • SH901iS
    • 06/08/22 10:51:48

    私2人子供がいて、クリスマス位からアボカドにはまり始めたら3月に双子妊娠したわっΣ(゚Д゚;)

    • 0
    • 79
    • アボカドって
    • KDDI-CA31
    • 06/08/22 10:47:49

    からだにいいのね(b^-゜)
    買ってこよ☆

    • 0
    • 78
    • やすっ!
    • N902i
    • 06/04/04 13:13:47

    60円って羨ましい‥

    • 0
    • 06/04/04 12:17:02

    近くのスーパーで一個60円だったから、また買っちゃった~。
    うちも一歳半の子がいるんだけど食べさせていいのかわからないなぁ。
    この間、前の方で教えてもらった、ごま油とガーリックスライスで炒めて醤油で味付けするやつやってみたらめちゃおいしかった!ステーキみたい。

    • 0
    • 06/04/03 15:35:07

    • 0
    • 75
    • あげ
    • KDDI-TS32
    • 06/04/02 23:26:12

    あげ

    • 0
    • 74
    • 1歳半の
    • PC
    • 06/04/01 15:59:08

    子も食べられる?

    • 0
    • 73
    • 違うよ
    • D900i
    • 06/04/01 07:05:49

    アボガドは男性が食べると、いいんだよ&#x{11:F995};
    精子が活発になるみたい。何年か前、海外で男性不妊のひとが食べるといいって話題になってた。 
    女性は豆を食べ過ぎると受精しにくくなるともイギリスかどっかで発表されてたよ~

    • 0
    • 72
    • 偶然だよ
    • N900iS
    • 06/04/01 05:58:26

    不妊糧へ…

    • 0
    • 71
    • アボカド
    • D901i
    • 06/04/01 00:53:49

    好きだけど妊娠しなかった。たまたまだよ

    • 0
    • 70
    • 全部読んだー☆
    • F902i
    • 06/04/01 00:28:44

    妊娠希望だし、肌もキレイになるなんて~
    早速アボカド買ってみよ

    • 0
    • 06/04/01 00:07:58

    アボガドに我が家はハマってるよ\(^O^)/
    うまいよね! 刺身とわさび醤油で食べるの好き!!!
    前テレビで納豆と交ぜて食べてて真似したけど‥アボの味が納豆に消されてあまりだった。
    ちなみに今、妊娠中なのはアボのおかげなのかな!?

    • 0
    • 06/03/31 23:56:47

    アボガト寿司屋で食べたら美味かった(^O^)豆っぽい味がしたけど☆

    • 0
    • 67
    • ここの
    • N700i
    • 06/03/31 23:37:33

    ほかトピにアボサイトのってて見たらアボって太りにくいらしいね!カロリーは高いけど太りにくいって!下にもサイト出てたかな?みてみて!

    • 0
    • 66
    • 栄養士
    • SH700i
    • 06/03/31 23:16:23

    縁起がいいですね☆ただアボガドの脂質はとても高いので食べ過ぎには注意しましょう☆

    • 0
    • 65
    • あげ
    • KDDI-CA32
    • 06/03/31 23:07:40

    • 0
    • 06/03/29 22:49:07

    エェッ!!
    何だか良い情報
    (゚∀゚)
    美味しそうだし試してみようかな♪

    • 0
    • 63
    • わたしも
    • N700i
    • 06/03/29 22:47:04

    アボカド大好きで、前に本でアボカドについてみてたら何とかゆう成分が精子卵子を活発にさせるらしく妊娠すぐした(;^_^A

    • 0
    • 06/03/29 22:43:09

    明日買いに行ってみよう…ちなみに主のお子様の性別は関係なかったですか? 私が女の子希望なんです。エヘッ

    • 0
    • 61
    • アボ
    • KDDI-SA33
    • 06/03/29 22:12:28

    大好き~♪私はクリームチーズとアボカドとゆで卵でディップ作ってクラッカーで食べてるよん☆
    あと生春巻きに海老とレタスとチーズ入れてもうま~♪
    天ぷらも美味しかったけど、あまり熱加えるのダメなのね…

    • 0
    • 60
    • 私は
    • KDDI-HI34
    • 06/03/29 22:12:04

    あまり好きじゃないけど食べてみました(^_^)家の近所の八百屋は食べごろ3つで100円だったので!ワサビ醤油で食べてみました(^o^)お通じにいいと書いてあったのでまた食べようと思います(*^_^*)

    • 0
    • 59
    • ゆきんこ
    • KDDI-TS32
    • 06/03/29 21:20:53

    ほぉサン、私は一日に一個の半分ずつ食べてて、一週間位でかなり吹き出物改善されたよ!食べ過ぎたら良くないってことじゃないのかな?
    ちなみに熟してないやつは青臭くてマズい!みなさんのレシピ順番に試してみようっと♪妊娠したらどうしよ(笑)

    • 0
    • 06/03/29 20:43:12

    まじで吹き出物が治るの?メキシコでは食べたらニキビできやすくなるって言われてるよ。

    • 0
    • 57
    • 梅子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/29 20:41:15

    うへ~気をつけなきゃ…青いのが新鮮かと思って青いのにしちゃったよ…

    • 0
    • 56
    • 梅子さんへ
    • N902i
    • 06/03/29 20:37:38

    熟させすぎないよぉにね‥アボガド気づいたら食べ頃すぎて下手すると腐ってる?みたいになるから‥

    • 0
    • 55
    • 梅子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/29 20:30:40

    じゃあ頑張って熟させます〃d(◎"◎)b〃

    • 0
    • 06/03/29 20:27:09

    ちなみにサラダ系が手軽でいいかも

    • 0
    • 53
    • パンに乗せて
    • N902i
    • 06/03/29 20:26:41

    オニオンスライスとトロケルチーズとマヨで焼いたの美味しかったよ♪熟してないのは固くて食べれなかった‥

    • 0
    • 52
    • 熟してないと
    • KDDI-CA33
    • 06/03/29 20:25:38

    固くて私はあんまり好きじゃないな。熟したのはウマー

    • 0
    • 51
    • 梅子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/29 20:24:00

    ありがとうm(_ _)m
    熟してない状態で食べたら美味しくないかな…

    • 0
    • 06/03/29 20:18:09

    買おうと思うんだけど、サラダ系にするのが一番?

    • 0
    • 49
    • 身を押して
    • N902i
    • 06/03/29 20:14:58

    柔らかかったら、すでに黒斑点‥もしくは ほぼ壊滅中身黒くてジュクジュクなってたりするの、やっぱり傷んでるよね?

    • 0
    • 48
    • 食べ頃は
    • KDDI-SN33
    • 06/03/29 20:00:32

    皮が真っ黒で身を押すと柔らかくなってるんだよ。
    熟し方はよく分からないから室温で放置してる。

    • 0
    • 47
    • 梅子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/29 19:55:35

    今日アボガト買ってきたんだけど熟させるって?食べごろってどうやってわかるのか教えて~

    • 0
    • 46
    • アタスは
    • KDDI-CA32
    • 06/03/29 18:52:25

    スライスニンニクにアボカドいれて、醤油とごま油でいためるのが好き☆テレビで見てやって食べたらマジうまだった~♪あたし、メキシコ料理やでバイトしてたんだけど、人によってだめな人はだめだったし、好きな人は追加してたよ☆☆あたし的においしいと思うよ(*^_^*)

    • 0
    • 45
    • 食感は
    • P900i
    • 06/03/29 18:45:28

    私的にはバター。
    あゆサンは幼稚過ぎるよ。

    • 0
    • 44
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/03/29 18:42:27

    私はサーモンとアボカドにマヨ・醤油・レモン汁であえて食べるのが好き~ウマ~

    • 0
    • 06/03/29 18:40:01

    食べ方・調理が、いまいち分かりませんが、興味あります!

    • 0
    • 42
    • あたしもテレビでみたけど
    • KDDI-CA32
    • 06/03/29 18:39:50

    アボカド農園の人はか青くても食べてたよ(*^-^)bなんかPCさんの載せてくれたのに詳しく載ってたけど60度以上にしたら、なんかが壊れるって書いてあったよ

    • 0
    • 06/03/29 18:39:05

    味ぐらい教えてくれたっていいじゃん。ケチケチバァタン

    • 0
    • 40
    • 下のあゆさん
    • P900i
    • 06/03/29 18:38:07

    一度食べてみたら??

    • 0
    • 39
    • あゆって人うざ
    • SH900i
    • 06/03/29 18:37:30

    感じ方は人それぞれだし、質問ばっかりしてないで食べてみれば?

    • 0
    • 06/03/29 18:35:48

    こってりまろやかって感じ?他の物に表したら何?

    • 0
    • 06/03/29 18:35:19

    大好きクポ~!!
    ボクはディップにしてワサビ醤油をたらして食べるクポ。

    • 0
    • 36
    • 味は
    • KDDI-CA33
    • 06/03/29 18:34:43

    濃厚な感じ。食べごろは少し柔いくらいじゃないかな

    • 0
    • 06/03/29 18:31:52

    うちの所98円で売ってるから(たまにハズレがあるけど)買い物行くといつも買ってしまう。
    鮪と一緒にわさび醤油で食べるのが一番好き。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ