男の子向け・女の子向けのどちらかに、わけてもらえませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • まろ
    • KDDI-HI35
    • 06/03/28 22:03:33

    りらっくま好きさ…そんな私はまさにおばちゃん(^o^;)トピズレごめんね。

    • 0
    • 06/03/28 22:00:00

    どれもどっちも。ただリラックマはやめとけ…たれぱんだと同じ運命だ。

    • 0
    • 15
    • どちらむきとかで
    • KDDI-CA33
    • 06/03/28 21:41:37

    グッズを買い揃えてるママって私の周りにはいないよ~私もそうだし‥
    特に好きにさせようとした覚えはないのに1歳ちょい前に幼児向け絵本に載ってたアンパンマンに一目惚れ‥で気づいたらアンパンマングッズばっかり^^;で最近はトーマスや車にも興味持ち始めてるからグッズが増えつつある。
    私が好きだから布団とかチャイルドシートカバーとかプーさんで子も『プー』って言ってそれなりに気に入ってはいるけど‥。やっぱり自分で一目惚れしたのが一番だよね!

    • 0
    • 14
    • そんなの
    • KDDI-CA31
    • 06/03/28 21:39:17

    子供の好みにまかせたら?

    • 0
    • 06/03/28 21:34:34

    しいて分けろと言うならば、みっひぃーが女の子で、ぷーとアンパンマンが男の子で、りらっくまはオバちゃん。

    • 0
    • 06/03/28 21:28:40

    みなさん、いろいろありがとうございます。これから買い揃えていこうと思っていて、微妙なキャラクターをどちら向きか参考にしたかったんです。

    • 0
    • 11
    • 子供の
    • P700i
    • 06/03/28 21:21:00

    年令にもよるね

    • 0
    • 06/03/28 21:17:27

    リラックマとか男も女も関係ないよーな。小さい5才くらいまでなら何でもありだよね。

    • 0
    • 06/03/28 21:13:52

    微妙だな。アンパンマンはウチの娘も好きだし。
    サンリオの新幹線?みたいのは男の子って言えるけど。キティやウサハナは女の子で。

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS33
    • 06/03/28 21:13:48

    じゃあ、あんぱんだけ男の子。

    • 0
    • 7
    • ぴの☆
    • D901i
    • 06/03/28 21:13:24

    偏見かもだけど
    ミッフィー・ぷー・クマ→♀
    アンパンマン→♂
    ってイメージが昔からあった
    子を持ったら関係なくなっちゃったけどね

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA31
    • 06/03/28 21:13:10

    なんで分けなきゃいかんの??

    • 0
    • 5
    • どれも
    • P700i
    • 06/03/28 21:13:07

    どちらでもいいと思いますよ。

    • 0
    • 4
    • どれも
    • KDDI-SA34
    • 06/03/28 21:12:56

    女の子向けじゃん。
    小さければ男の子でもアンパンマンはありだけど

    • 0
    • 3
    • 怠(・因・)熊
    • N901iC
    • 06/03/28 21:12:21

    どっちでもいけるよね?色とかデザインでわかれる。

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 06/03/28 21:11:53

    なぜ?

    • 0
    • 1
    • どれも
    • N700i
    • 06/03/28 21:10:51

    わける必要無いんじゃ無いのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ