♪藤沢江の島大船鎌倉の方♪夏近いので海で遊べる方イマセンカ?

  • 相談・慣れ合い
    • 13
      06/03/29 13:56:32
    こんにちは♪
    桜の季節ですね((((*ノ∇ノ)鎌倉桜綺麗ですよね。
    マミーさん~うちも見に行こうかな♪
    今の季節が歩くのには一番いいですよね。
    (´∀`人)⌒☆
    江ノ電ほのぼのしますよね♪

    江ノ島なら水族館や旧水族館跡地にバイキングや子が有料で遊ぶスペースがあったり♪

    うちは鎌倉〃江ノ島だとフリマ→海→公園が多いです。

    鵠沼海岸はサーフの人が多いですよね♪♪

    ゆかさん~お子さん♂の子なら、江ノ電やモノレール喜ぶと思いますよ(´∀`人)⌒☆
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ