旦那のタバコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/28 00:46:27

    私のトモダチの旦那さんは妊娠している友達の前で平気で吸っていて、検診で赤ちゃん小さいけどタバコ吸ってる?と医者に言われて目の前では吸わなくなったみたいですよ。

    • 0
    • 06/03/28 00:23:30

    気にしてたらノイローゼになりそうだから気にしないようにしてます。
    家が落ち着ける場にしてあげたいし、ギャンブルもしない、大酒飲みでもないし暴力も無いし、なにより旦那あっての自分と子って思いますよ。

    • 0
    • 5
    • 私は
    • N902i
    • 06/03/28 00:15:51

    やめさせましたよ。子供いる前で吸うような男なら必要ないから離婚です。

    • 0
    • 4
    • グリッター☆・°*。.
    • KDDI-CA33
    • 06/03/27 23:47:46

    妊娠発覚してからタバコを注意したら、換気扇の下に行くようになった…と思ってたら3日坊主でした。仕事疲れて帰ってくるのに家でゆっくり一服できないのも可哀想かと思い、諦めました。
    阻止するとしたら、旦那本人の自覚の問題でしょうね~…
    ベランダ行ってくれる旦那さんが羨ましい!

    • 0
    • 3
    • あお
    • KDDI-SA32
    • 06/03/27 23:40:41

    車でタバコ吸うなら車停めて外で吸ってって何回も言ってるのに分かってくれないんです…何かいい方法ありませんか?

    • 0
    • 06/03/27 23:37:17

    旦那さんに、車でも吸わないでって言えばいいのでは?

    • 0
    • 1
    • 車に
    • KDDI-TS33
    • 06/03/27 23:37:11

    乗っている時は我慢してもらえないのですか?
    私の旦那は私が嫌がるから家に帰ってきたら1本も吸いません。
    実家に帰ると親、兄弟は隣り、車内、平気でプカプカ-!
    私もタオルなどで口を塞ぎますよ(T_T)
    嫌ですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ