至急!電車内のトイレの場所

  • なんでも
  • 妊婦
  • SH901iC
  • 06/03/26 19:39:52

はじめまして!
8ヶ月の三つ子妊婦です!

今、電車に乗ってるんですが、破水?みたいな感じで足に温かい液体が流れています(>_<)
パンッと破裂する感じは感じれませんでしたが破水なのか尿漏れなのかわかりません!
新快速に乗っているので後20分は止まりません(*_*)
回りの人に訪ねましたが、無視されて…

背中には1歳10ヶ月の子供を背負っていますしベビーカーには2歳7ヶ月の子が寝ています(>_<)

せめてトイレに行きたいんですが、どうやったら携帯で調べれますか(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • お願いします
    • SH901iC
    • 06/03/26 19:43:02

    運悪く須磨の駅の線路に人が立ち入った為に今、三ノ宮~神戸間で電車が停まってしまいました(*_*)
    至急教えて下さい!!

    • 0
    • 22
    • JR山陽本線
    • SH901iC
    • 06/03/26 19:48:22

    神戸~姫路方面です!
    おばさんに人を呼んで下さいって言って、今呼びに行ってくれてるんですが帰って来なくて(>_<)

    まだ8ヶ月だし恐いんです(>_<)

    今は真ん中の車両にいます!
    ベビーカーがあるから中々動けないし…

    みんな後ろ向いて私を避けてます(>_<)

    • 0
    • 66
    • 主です
    • SH901iC
    • 06/03/27 00:23:41

    皆さんお騒がせしてごめんなさいm(__)m
    電車が動き出し神戸駅に着いた時には救急車が駅に着いて救急隊員がホームに来て居て担架で運ばれました(>_<)
    JRの職員さんが二人、私に付き添って子供達を抱え救急車に乗り、神戸市民病院に搬送され旦那が病院に来るまで子供を見ていてくれました(*_*)

    10時前に700グラムに満たない三つ子を出産しました。

    昨日8ヶ月に入ったばかりにしては大きめだと言われ安心しました。

    今は検査を受けています。
    明日NICUの硝子ごしなら面会出来るみたいです。
    ご心配おかけしてすみませんm(__)m

    • 0
    • 06/03/27 00:30:51

    年子…とありましたが
    今日連れて居た子供達は私の子供ではありません。
    旦那が別れた、奥さんの産んだ子で下の子を妊娠したと同時に離婚を要求され連れて行かれた子供でした。
    しかし私と再婚した後に元奥さんが旦那と子供を月に一度合わせると約束した日に連れて来てそのまま行方が分からなくなり引き取った子供です。

    私は不妊治療をしていてクロミッドや体外授精をしていて初めて育った三つのタマゴをここまでお腹の中に留めて大きくしました。

    今日電車に乗って居たのは明日入院する為、お彼岸に行けなかった墓参りに行っていた為です。

    • 0
    • 06/03/27 00:36:44

    皆さん、ありがとうございます(>_<)
    本当に嬉しいです!

    でもあまりに小さく生んでしまった事を後悔してます…。

    でも陣痛の痛みを初めて味わって嬉しい痛みもあるんだと感じました(>_<)

    • 0
    • 06/03/27 01:08:08

    皆さん本当に暖かいお言葉ありがとうございます(^O^)

    ネタ…と言う方いましたが何がネタなんですか(>_<)ちょっと分からなくてすみません!

    私は明日入院して30週までもたせて帝王切開をする予定でした。
    しかし今日突然破水してしまい陣痛が来てしまったため普通分娩で出産しました(>_<)
    赤ちゃんが小さくても陣痛の痛みはありました(>_<)

    • 0
    • 06/03/27 01:21:17

    昼過ぎに出て西ノ宮に着いてすぐ仏花を買いそのまま墓参りをし、御飯を食べ帰る所でした。

    陣痛はきましたよ(>_<)
    もともとウテメリンを服用していて早産の可能性はありました(*_*)

    でもこんな形になるなんて思ってもみなくて…。

    このトピックスで気分を害されているならごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 06/03/27 01:27:42

    はい(>_<)
    私はマヌケです

    でも墓参りに行った事も未熟児で産んでしまったことも後悔はしていません

    辛い不妊治療に比べたら、全般軽いので(>_<)

    気を悪くさせてしまってごめんなさい(*_*)

    • 0
    • 06/03/27 01:33:09

    始めからおぶって行ったんではないです(>_<)

    始めは上の子を歩かせて下の子をベビーカーに乗せてました(*_*)

    しかし途中で上の子が寝てしまったので仕方なくコープでクロスしないおんぶ紐を買い電車に乗りました

    • 0
    • 06/03/27 01:42:20

    旦那は子供達を実家に連れて帰っててまだ帰って来ません(>_<)
    頭は痛くないです(*_*)

    まだお下がジンジンしてるし興奮して寝れなくて(>_<)

    でもそろそろ寝ます(>_<)
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
1件~10件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ