昔あったシャンプー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • すみれ
    • KDDI-TS33
    • 06/03/30 09:24:46

    ヘアメークシャンプーやマイルドコートをご存じの方いますか?

    • 0
    • 06/03/28 16:10:19

    • 0
    • 06/03/28 16:01:30

    なさん&#x{11:F9A7};すみれさん&#x{11:F9A7};ありがとうございました(>_< やっとモヤモヤがとれたぁ&#x{11:F99F};感謝感謝&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 81
    • すみれ
    • KDDI-TS33
    • 06/03/28 12:37:09

    ラビナスって最近までCMしてなかった?

    • 0
    • 80
    • ティモテ!
    • N701i
    • 06/03/28 10:05:07

    懐かしい(*´∀`*)また、保育所の年長でよくCMの真似してましたよ。関連商品のティモテ人形もありました

    • 0
    • 79
    • ラビナス
    • KDDI-SA34
    • 06/03/28 09:40:57

    知ってるー!私も愛用してました(´∀`*)あれ、私の髪に合ってたから良かったのになぁ…

    • 0
    • 78
    • かれこれ
    • P2102V
    • 06/03/28 09:12:14

    10年程前、「ラビナス」愛用してましたぁ。知ってる?♪ラービナァスー

    • 0
    • 77
    • すみれ
    • KDDI-TS33
    • 06/03/28 08:47:47

    しなやか恋コロン♪って歌ってた記憶が?

    • 0
    • 06/03/28 08:39:16

    ままさんが言ってるの、恋コロン髪にもコロンとか言う名前じゃなかった?
    私も好きだったな

    • 0
    • 75
    • 黒豆★豆乳
    • KDDI-TS33
    • 06/03/28 00:40:08

    ティセラのエンジェルドロップはSPEEDがCMしてたよ!ホワイトラブがCMソングですよ~!

    ティセラのオレンジのも好きだったなぁ~

    • 0
    • 74
    • みかん
    • N902i
    • 06/03/27 23:37:19

    昔、ばら園ありましたよね?すごく高級そうでばらの匂いが贅沢なシャンプー。今だにバラの匂いが大好きでハッピーバースディを愛用してます。あとプレーン&リッチの緑のボトルの方も大好きでした。井森ちゃん、宣伝してましたよね。田村英理子が出てた「シャンプー、リンス、コンディショナー」と歌っていた商品名分かる方いますか?

    • 0
    • 73
    • 水のいらないシャンプー
    • F901iS
    • 06/03/27 23:11:12

    つい最近高熱で風呂に入れないから使ったけど余計ベトベトになったよ(>_<。)
    リジョイとか懐かしいなぁ☆

    • 0
    • 72
    • みいさんへ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/27 20:11:23

    実はまだそれ売ってるよ(笑)

    • 0
    • 06/03/27 20:01:11

    覚えてる方がいて嬉しい♪そうそう…サラサラにならないですよね(~ヘ~;)。ゴワゴワするカンジ。

    • 0
    • 70
    • 覚えてる~
    • D901iS
    • 06/03/27 18:37:38

    私は熱とか病気でお風呂に入れない時に使ってたケド、サラサラにはならなかったね…(^^;)気休めみたいな程度。

    • 1
    • 06/03/27 18:34:15

    このトピ見て思い出したんですが、昔、『水のいらないシャンプー』ってありましたよね!髪にスプレーして、タオルドライすればいいだけのやつ。中学時代のキャンプの時に使ったなぁ~(´ω`)。でもあれ、髪がベタベタするから嫌だった…。誰か、このシャンプー覚えてる方いますか?

    • 0
    • 06/03/27 17:41:37

    レモンの香りで透明なボトルに入ってて ビーズみたいな玉が入ってたシャンプーとか誰か知らないかな(>_<)?そのビーズみたいなのを手で潰すとレモンの香りがさらにフワーってしていい臭いだったなぁ(^O^)名前思い出せなくてモヤモヤしてます…

    • 0
    • 06/03/27 15:22:06

    あたしは、ティセラのココナッツの香がするのが好きでした(>_<)ポルノグラフィティがCMしてたと思うんですが(?_?) あと、江角マキコサンがCMしてたオレンジのボトル(三角ぽい形の)が好きでした(>_<)

    • 0
    • 06/03/27 13:45:05

    誰かサン☆

    そぅです!
    エンジェルドロップです(^ー^)

    何処にも売ってないのかなぁ(>_<。)

    • 0
    • 65
    • ライオンの子
    • KDDI-TS31
    • 06/03/27 13:34:56

    PUFFYはエメロンCMしてたよ。それ見てあたし買った。
    ニオイ好きだったけど、悪阻で嫌いになってから使えなくなった(T_T)

    • 0
    • 64
    • [誰か]デス(^-^;)
    • N900iS
    • 06/03/27 01:48:13

    レス見てて思い出したんですが、ティセラの金ボトル…エンジェルドロップって名前でしたよね!?確か、私の記憶では……SPEEDがCMしてた気がするんだけど(@_@;)あぁ~どこかにないかなぁ。

    • 0
    • 63
    • 春休み
    • KDDI-KC32
    • 06/03/26 23:58:51

    黄色いボトル?の
    『ニューシャワー』
    同じく黄色い石鹸もあった。

    朝シャンが流行った時『モーニングシャワー』
    『リンプー』

    • 0
    • 06/03/26 23:44:37

    紅茶のはティーシャワーですよ!また発売してほしい!

    • 0
    • 61
    • みかん
    • KDDI-CA32
    • 06/03/26 23:08:31

    紅茶のやつ知ってる!私が中学の時に友達使ってた☆赤っぽいボトルだったよね☆

    • 0
    • 06/03/26 22:45:44

    私今ティセラ使ってますよ~!「ジャパン」って店に激安でうってましたぁ~\(^0^)/

    • 0
    • 59
    • ティセラのJってやつが好きだった☆
    • PC
    • 06/03/26 22:39:56

    発売1997 
    出演 ユアン、ジェシカアンジェラ
    名前 J
    曲 Chara『やさしい気持ち』
      Chara『Junior Sweet』

    • 0
    • 58
    • お湯で
    • P900iV
    • 06/03/26 22:34:52

    薄めるやつ誰か知りませんか?かなりいい匂いだった気がするんだけど。かなり前です。20年は前だなー

    • 0
    • 57
    • チィ-
    • KDDI-TS33
    • 06/03/26 22:21:19

    紅茶の匂いのするやつがあって好きだったんですが名前忘れた(ノ>з<)ノ

    • 0
    • 56
    • すみれ
    • KDDI-TS33
    • 06/03/26 21:53:25

    PUFFYがさん、エメロンのはアクアピュアですよね?旦那がライオン勤務で私も気になったから聞いたら もう作ってないみたいです

    • 0
    • 55
    • すみれ
    • KDDI-TS33
    • 06/03/26 21:52:00

    PUFFY

    • 0
    • 06/03/26 21:46:14

    ラブジュだったかな?
    しぶがき隊がC.Mに出てた
    確か赤だかピンクだのボトルに入ってた。レモン系の香りのシャンプー。
    誰か知ってる人いますか?

    • 0
    • 53
    • PUFFYは
    • KDDI-CA31
    • 06/03/26 21:11:35

    ティセラだよね?

    • 0
    • 52
    • Puffyが
    • KDDI-SA34
    • 06/03/26 20:54:25

    CMしてた(5年くらい前)の緑のボトルのシャンプーはすごくよかったけど あれはもうないのかな? エメロンだったかな?

    • 0
    • 06/03/26 20:47:50

    15年前かなぁ~さん!私使ってました!ピンクのやつ!なつかしぃ!

    • 0
    • 50
    • ティモテ
    • KDDI-HI34
    • 06/03/26 19:36:25

    金髪レディが湖だかで洗っているCMだったよね。白いドレスを着て。

    • 0
    • 49
    • 15年以上前かなぁ
    • P900i
    • 06/03/26 19:09:03

    泡が出るところが象さんになっててピンクのボトルと水色のボトルがある子供用シャンプー!
    目にしみたのが印象的!
    だれか小さい頃使ってなかった?

    • 0
    • 06/03/26 18:08:42

    別にスル-すればいいじゃん。性格悪いね。

    • 0
    • 06/03/26 17:39:51

    ジャングルジャングルとかってティセラのシリーズだよね??

    • 0
    • 06/03/26 17:05:24

    サロンセレクティブまだあるよ ヴィダルサスーンとは全くの別物

    • 0
    • 45
    • シャワラン、エメロン
    • SH700i
    • 06/03/26 16:41:21

    まだ販売してるんだね。
    思わず検索しちゃったよ。
    サロンセレクティブあったね!中学ン時に流行ってた。安かったし。たぶん名前変わって、今のヴィダルサスーンだよね?

    • 0
    • 44
    • 三十路後半
    • SH900i
    • 06/03/26 16:32:04

    恋コロン 髪にもコロン ヘアコロン シャンプー&リンス

    リンスたるもの自体、今はメリットくらいにしか存在しないですよね。今は殆どコンディショナー

    • 0
    • 06/03/26 16:07:27

    ジャングルジャングルやエンジェルドロップなど色んな香りが次々に発売になったシャンプーって何でしたっけ?最近では鈴木杏chanが洗う前と後で香りが変わるとかやってたような
    後シャワランてまだありますよね?

    • 0
    • 06/03/26 16:02:31

    アクアピュア マイルドコート ヘアメイクシャンプー

    • 0
    • 41
    • 風間トオルがCMやってた
    • KDDI-SA34
    • 06/03/26 15:55:06

    デイアップ。誰も知らないよな。

    • 0
    • 06/03/26 15:21:36

    このトピ最初からロムれば?つぶ入りシャンプーの話終わったし

    • 0
    • 06/03/26 15:03:33

    恋コロン

    • 0
    • 38
    • ↓銀色
    • KDDI-SN31
    • 06/03/26 15:02:10

    じゃなくて 金色です。間違えました、すいません。

    • 0
    • 37
    • ↓ツブツブ
    • KDDI-SN31
    • 06/03/26 15:00:34

    入ってるのあったね! ティセラの銀色のボトル 私も知ってる~いい香りだったよね。確かCMの曲はCHARAが歌ってなかった?

    • 0
    • 36
    • フガッ
    • D901i
    • 06/03/26 14:55:20

    ↓あ~!!懐かしい!!粒々入ったのあったよね(≧∇≦)
    名前なんだっけ…。

    • 0
    • 35
    • あーたン
    • KDDI-SN33
    • 06/03/26 14:39:41

    20年位前(当時3~4才)にあった、名前もわからないけどぷよぷよした小さいツブツブが入ってるシャンプー…知ってる人いますか~ 懐かしい(´ω`)

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ