みなさんちの暖房器具を教えてください&#x{11:F9A0};

  • なんでも
  • おれんぢ
  • N900i
  • 04/11/20 19:46:48

エアコン・石油ファンヒーター・ガスファンヒーター・ホットカーペット・コタツ。一番安くあがるのはやっぱコタツですかね?今度、引っ越すんですけど、どれを買おうか迷っています。それぞれのメリット・デメリット・コスト等を教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/22 12:36:31

    みなさん、イロイロとありがとうございますm(__)m
    ガスと灯油はコスト的にはそんなにかわらないんですね!今、ちょっと見てきたんですけど、ガスファンヒーターが1万5千円でした。1時間9円(ガス代)って言われました。エアコンだとど-なんだろ-…。うちも小さい子いるんですけど、ガスファンヒーターは危険ですかね?今まではエアコンだったんですけど、引っ越し先にはエアコンついてなくて(今のトコはついています)。石油ファンヒーターは灯油を買いに行くのがめんどくさいので(めんどくさがりなんで)やめようかと思います&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/22 02:03:57

    オイルヒーターほすぃ

    • 0
    • 04/11/22 01:37:49

    うちは場所取らない、エアコンとホットカーペットです(^━^)電気代とかより小さい子が居てるので…。

    • 0
    • 04/11/22 00:08:56

    ガスファンヒーターぃぃですょ\(*^▽^*)/灯油ゎ買ったり入れたりメンドクサイし暖かくなるまで時間かかりますょね??ガスファンなら手間がなぃし電源入れればすぐに暖かくなりますょ(^^)vガスファンを買うとき旦那がガス漏れの心配してましたが、ガス漏れする事ゎありません!!ガスが漏れると自動的にガスが止まるみたぃですょ(^◇^)長文ですぃませんm(__)m

    • 0
    • 04/11/21 23:18:32

    ガスファンヒーターと灯油あんまり値段変わらないらしいですよ 親がガスでそう言ってたした
    買いにいく手間や入れる手間考えたらガスのほうが楽だしいいって&#x{11:F995};
    だからうちもガス欲しいなあ

    • 0
    • 04/11/21 22:41:51

    ゲストさん、凜さん、ありがとうございます。
    エアコンの掃除かぁ&#x{11:F9CA};めんどくさいなぁ&#x{11:F9C8};
    石油ファンヒーターとガスファンヒーター、コスト的にどっちがお得なんですかね??

    • 0
    • 04/11/21 20:14:30

    エアコン 石油ファンヒーター
    確かに灯油代かなりかかる&#x{11:F9FC};しかも灯油いれに行くの寒いし 買いに行くのめんどいし 何故か一番寒い朝方灯油切れる事多いし&#x{11:F996};
    ガスファンヒーターほしいなあ

    • 0
    • 04/11/21 20:05:44

    エアコン、マメに掃除しないと電気代かかるよ

    • 0
    • 04/11/21 20:02:53

    レスありがとうございます&#x{11:F995};石油ファンヒーターって灯油代すごくかかるんですか??夏場は片付けとかないとだし…。そう考えるとエアコンかなぁ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 4
    • 北海道
    • KDDI-KC32
    • 04/11/21 13:17:41

    うちは、オイルヒーター、石油ファンヒーター使ってます☆電気代より灯油代がすごい(*_*)

    • 0
    • 04/11/21 09:21:18

    うち豆炭コタツに豆炭あんか、石油ファンヒーター

    • 0
    • 04/11/21 00:41:19

    ゲストさん、レスありがとうございます。確かに地域などによって違いますよね&#x{11:F9C8};どうもすみませんでした&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/11/20 20:31:24

    ウチは石油ファンヒーター・エアコン・ハロゲンヒーターがあります。お住まいの地域によって使用時間が違うからコストも変わると思うから一概に何とも言えないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ