ドコモの着信拒否について教えてください

  • なんでも
  • 着信拒否
  • PC
  • 04/11/20 18:32:04

「こちらは○○○-△△△△-□□□□番です。この電話はお受けできません」というようなガイダンスを流し、 自動的に通話を終了するのでしょうか。
それとも何も、ガイダンスも流れないのでしょうか。
昨日からかけるたびに、話中になっているので、気になって・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 着信拒否
    • PC
    • 04/11/22 09:39:54

    何度も、すみません<(_ _)>
    レスありがとうございました(^▽^)/

    • 0
    • 04/11/21 16:40:48

    お話中調べゎドコモ同士じゃないと無理みたいです&#x{11:F9A5};お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 15
    • 着信拒否
    • PC
    • 04/11/21 11:16:12

    レスありがとうございます。
    お話中調べというのは、どの携帯会社からかけても分かるのでしょうか。
    ちなみにAUを使っています。

    • 0
    • 04/11/21 00:53:08

    お話中調べ(114)に電話をして調べてみれば話中かはわかりますよ&#x{11:F995};
    が…相手がiモードを使ってる場合でも話中になりますが&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/11/20 20:12:53

    着信拒否=プープー

    • 0
    • 04/11/20 19:41:33

    旦那さんの携帯でキーロックを発見したらぜひ教えて下さい(^-^)
    トピズレすみませんm(__)m

    • 0
    • 04/11/20 19:40:03

    Pも出来ませんでしたm(__)m

    • 0
    • 04/11/20 19:36:44

    知らなかった!
    旦那の電話で確かめてみよっと! N

    • 0
    • 9
    • 着信拒否
    • PC
    • 04/11/20 19:30:40

    オールロックのこと、とってもよく分かりました。いろいろと機能があるのですね。
    ありがとうございます(^▽^)

    • 0
    • 04/11/20 19:29:32

    どうやらN900iはキーロックの機能はないようです。確かにキーロックだけなら電話もメールも鳴りますよね。オールロックだけしかないから不便に思ってます。

    • 0
    • 04/11/20 19:25:47

    キーロックだけなら鳴るよね?

    • 0
    • 04/11/20 19:22:57

    オールロックとは電話やメールなどの操作を出来なくする機能です。ボタン操作の誤使用を防ぐ為に使用してますが、そうすると相手から掛かってくる電話は着信拒否のように話し中になって携帯が鳴らないし、メールも自分でセンター受信しないと届かなくなります。わかりにくい説明ですみません。

    • 0
    • 04/11/20 19:17:35

    何も言わずに【プープー】って通話中の音になります。かけた方からは話し中か着拒かは判断できません。何度もかければわかるかとは思いますが。
    相手には着歴が残りますよ

    • 0
    • 4
    • 着信拒否
    • PC
    • 04/11/20 19:13:46

    ありがとうございます。
    やっぱり、着信拒否なのかな~。
    機種は携帯をオールロックってどんなことなのでしょぅか??

    • 0
    • 04/11/20 18:49:42

    着信拒否も話し中の音になるけど、私の機種は携帯をオールロックしても話し中の音がするよ。他の機種はどうなのかな?

    • 0
    • 04/11/20 18:34:16

    着信拒否は話し中になるんだよ、確か。

    • 0
    • 1
    • 着信拒否
    • PC
    • 04/11/20 18:33:13

    プープープー=着信拒否ということなのでしょうか。
    それとも単に話中?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ