GOGO!7188

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 浮舟
    • KDDI-SA31
    • 06/03/28 16:06:31

    京都 良いですよね(^o^)私は家たてて住むなら京都がいいんです☆四季おりおりの情緒ある風情や京都ならではのものに強く惹かれます☆旦那は性格が正反対なので京都はお寺ばっかりで嫌(-_-#)とか言いますが。。うちの実家は愛媛の松山という所です エルモさんの実家は関東の何処なんですか?(^^) 庭つき一戸建て 難しいかもしれないけど夢ですよね うちの旦那の親戚は1億円もかけて家を建てたらしいんですが…あまりにも普通の家でとても1億円もかかっているようには見えないんで大阪はそんなに土地高いのか?と、びっくりしました

    • 0
    • 15
    • エルモ
    • SH901iS
    • 06/03/27 21:46:18

    こんばんわ☆あたし京都です!浮舟さんも関西だったんだぁ(゚o゚)♪実家は関東の田舎であたしも窓開けるとすぐ隣は家っていうのは嫌なんです。庭付きで日当たりがいいっていうのが一番なんですけど難しいだろうなぁ(^_^;)ライブは友達と二人で行きました☆

    • 0
    • 14
    • ぱすた
    • KDDI-SA31
    • 06/03/27 17:01:08

    家良いですね(^O^)☆私も家買うなら絶対庭は欲しい♪一回不動産屋と家見に行ったことありますが、窓開けたらすぐ隣の家の壁があるのは慣れるものなのかもしれないけど嫌だな…今住んでるのは大阪なんですが実家は田舎なので家を買うなら庭は欲しい エルモさんはどこ住みなんですかp(^^)q 私もライブ行きたいなぁ…ライブ行った時何人ぐらいで行きましたか??

    • 0
    • 13
    • エルモ
    • SH901iS
    • 06/03/27 15:40:47

    こんにちわ~o(^-^)o
    もう一人子供欲しいなぁと思っていますが、それより今は小さくてもいいから庭付きの家が欲しいなとか考えてます。この子が4歳5歳くらいになったらと思ってます。
    GO!GO!のライブ、野外だったので気持ち良かったです♪曲は何やったか忘れちゃったけど弾けまくりでしたp(^^)q

    今日はすごく天気が良くて気持ちいいですね~子が昼寝中なので今から本、雑誌見ながらゴロゴロします☆

    • 0
    • 12
    • 浮舟
    • KDDI-SA31
    • 06/03/26 19:30:36

    玉さんこんばんは☆(^O^)GOGOのベストって3月15日に発売された初期の歌がいっぱい入ってるやつですよね☆私も買う予定なんですけど今お金ナイのでまだ買えてないんです(;_;)今買ってもまだ先着購入者特典ってついてきますかねぇ(>_<)

    • 0
    • 11
    • 浮舟
    • KDDI-SA31
    • 06/03/26 19:14:19

    エルモさんこんばんは☆今日は結局仕事から帰ったら疲れて寝てしまって…図書館行ってないんです(´◇`) 今度是非図書館で借りて読んでみますね☆☆ うちの子も12月産まれなので丁度1歳違いですね(*^^*)下のお子さん作られる予定はありますか?? ライブ行ったこと有るんだo(^-^)o良いなぁ…ライブどうでしたか?? 私も行きたい!!

    • 0
    • 06/03/26 13:55:33

    割り込みすみません!!
    7188大好きです(^O^)
    ベスト出ましたよね!
    ドラムがすごく上手い~(>_<)

    • 0
    • 9
    • エルモ
    • SH901iS
    • 06/03/26 13:46:15

    写真見ました!本格的な感じ(゚o゚)あ、もう図書館行っちゃったかな?どちらも図書館に置いてあると思います☆
    うちの子、12月生まれです(^^)ベランダで花を見ながら歩く練習したりしてます♪

    GO!GO!7188のライブ一回だけ行った事あります。日比谷野音でやったDVDにもなってるライブですo(^-^)o懐かしいなぁ~

    • 0
    • 8
    • ぱすた
    • KDDI-SA31
    • 06/03/25 22:44:32

    こんな↓感じで動物とかの絵をノートに描いたりして辞典がわりにしたりとか…してます 解りにくい説明でm(_ _)mゴメンナサイ
    ヤミ子さんも『こいのうた』好きなんだ GOGOのライブって行ったことありますか??私はないです…

    • 0
    • 7
    • 浮舟
    • KDDI-SA31
    • 06/03/25 22:26:46

    江國さん、山本さんの本は図書館にも置いてありますか??明日図書館に行く予定なので図書館にあれば借りて読んでみたいな(^△^) 京極さんの本は分厚いし怖いけど一度読みはじめたら引き込まれて一気に読んでしまいます女優の小雪さんがヒロイン?役で映画化もされてました。   本作ると言っても製本したような綺麗な本ではないんです(^_^;)子供に言葉を覚えてもらって早く一緒にお喋りがしたいので子供の辞典を買いたいけどお金がないので雑誌の切りぬき等をコラージュしたりして辞典もどきを作ったり…ここに写メって貼れますかね? エルモさんのお子さんは1歳3ヶ月なんですかぁ(^◇^)12月産まれですか?うちの子は2歳3ヶ月…わがまま盛りです┐(^_^;)┌『はな!はな!』ってお喋りするんですね☆ベランダに咲いたお花に蝶々が来たらもっと喜んでくれるかもしれないですね(*^^*)

    • 0
    • 06/03/25 22:04:42

    「こいのうた」すごく好き~。

    • 0
    • 5
    • エルモ
    • SH901iS
    • 06/03/25 21:39:42

    こんばんわ(^0^)/
    江國香織は恋愛系が多いかな?山本文緒は恋愛もあり家族の物語もありと読みやすくて好きです。京極夏生は読もうと思いながらなかなか手をつけられずにいます、難しい感じの内容かなと思ってしまって(^_^;)

    手作り素敵ですね☆本って絵本作られるんですか?w(゚o゚)wおもちゃや手編みのマフラーやセーターなど作ってあげたいなとは思いつつ、不器用な為挑戦出来ずにいます…子供が今1歳3ヵ月で花を見て「はな!はな!」と喜んでるのでもっと増やしたいなと(^^)
    夏にはプランターで野菜にも挑戦したいです♪

    • 0
    • 4
    • 浮舟
    • KDDI-SA31
    • 06/03/25 17:01:16

    こんにちは(●^▽^●) 私も『こいのうた』好きです♪『あぁ青春』も!カラオケ行ったら必ず歌います。中島優美さんの声が好き☆  山本文緒、江國香織ってどんな感じの本書いてる人なんですか?読んだ事なくて…ごめんなさい 私は特にこだわりなくなんでも読みます。暇な時は図書館でとりあえず分厚い本を借りて読んでます(^_^)高校の時は京極夏彦にハマってました。 後、子供の物は手作りの物が多いです玩具や本作ったりしてます☆ ガーデニング良いですね(^^)もう春だしベランダに色とりどりの花が咲いてたら綺麗だろうな 私は一昨年イチゴの苗をもらったので育てて食べました 野菜や果物も自分で作ると無農薬だしおいしいですよね♪

    • 0
    • 3
    • エルモ
    • SH901iS
    • 06/03/25 13:55:59

    こんにちわ☆ファン歴6年だけどアルバムは3枚しか知りません…(+_+)あたしはこいのうたとかあぁ青春が好きです。本は江國香織、山本文緒とか好きです☆
    浮舟さんは何読みますか?あっ!あと物作りって何作ったりするんですか?o(^-^)o
    あたしは最近、暖かくなってきたし花育てて、これからベランダだけどガーデニングなんかやってみようかなって思ってます♪

    • 0
    • 2
    • 浮舟
    • KDDI-SA31
    • 06/03/24 23:50:42

    えっ!凄い(◎ω◎)6年もファンだなんて…私はただ曲が好きってだけでGOGOに対してのろくな知識もないんです(´□`。)ジェットにんじんのプロモをはじめてMTVでみてから良いなぁー(^_^)と思ってて…浮舟を聴いて大好きになりました☆ エルモさんは本ってどんなの読みますか??

    • 0
    • 1
    • エルモ
    • SH901iS
    • 06/03/24 22:22:15

    こんばんわ☆GO!GO!7188好きです、最近のは全然聞いてないんだけどもう6年くらいファンですー(^^)
    絵描いたり物作りは得意じゃないけど、読書好きです♪子供が生まれてからゆっくり本読めてないなぁ(^^ゞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ