太田
こんにちは。私の旦那は30代前半です。最近ちょっと旦那の服装について悩みがあります。
旦那は服に興味なく、ラフな恰好です。それは構わないのですが、そろそろ旦那の春夏ものの服買わなきゃなって思うのですが、どこで買ったらいいのかわかりません…
旦那はガタイがよく、(悪くいえば太っている)身長が180越えなので地元のデパートじゃ合う服がありません…
私自身男ものの服なんて一切わからず、旦那も服に興味ないからどこで買えばいいのか…。すごく悩んでます。年齢的にもむずかしい時期な気がして。
若すぎずおやじっぽくない服とかってどんなのでしょうか??落ち着いた感じの服とかがいいのですが…参考にできる雑誌とかありませんか?よかったら皆さんの意見くださいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 太田
D701i
06/04/02 17:04:39
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
予算は少ないです(^^;)余裕ないので…でも旦那の服買わないのはかわいそうだし(>_<)ユニクロとかGAPでいいかな?本人が服に興味ないなら、いいもの着せてもしょうがないですよね(+_+)
皆さんの意見参考にして今度買い物いってみます♪
返信