カテゴリ
急上昇
不仲じゃないのに歓迎されない実家
V902T
06/03/25 18:59:21
皆さん本当にありがとうございます 長くなりますが色々書かせてもらいます アップルパイ作るつもりでしたがスーパーまわっても売ってませんでした(ToT) なので、とりあえずアップルパイをたくさん購入してきました。今日の旦那の晩ご飯はアップルパイです。 女のアドレス細工しようと思ったんですがお互いサブアドで、女は会ってから教える、とありましたし、サブアド明日にでも変えるとのメールもあったので何もしませんでした 旦那は出会い系に複数登録してたみたいだし、自分からもメールしてて、会う約束してた奴以外もサブアドからたくさんメールありました。手のつけようがないくらい… 前回浮気問題で揉めた女何人からもメールがあって、女『もう嫌いなの?』旦那『そんなことないよ 好きだよ』というのや違う女は『奥さんにばれるからあなたからメールこない限り返事しないね』などもありました。 だから、妻子持ちと知ってる女もいれば知らない女、年齢すら嘘ついてる相手と色々いました。 トピを立てた日から私もだいぶ落ち着きましたが旦那を見る目が変わってきたような気がします。なんか悲しいですね。誰よりも好きな人だったはずなのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 22:44:59
556256
2
25/12/24 22:34:55
241500
3
25/12/24 22:42:52
29
4
25/12/24 22:34:16
374
5
25/12/24 22:44:27
16
25/12/24 22:39:49
0
25/12/24 21:42:37
25/12/24 22:02:49
6
25/12/24 21:37:54
25/12/24 21:31:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 主 ぬし
V902T
06/03/25 18:59:21
皆さん本当にありがとうございます
長くなりますが色々書かせてもらいます
アップルパイ作るつもりでしたがスーパーまわっても売ってませんでした(ToT)
なので、とりあえずアップルパイをたくさん購入してきました。今日の旦那の晩ご飯はアップルパイです。
女のアドレス細工しようと思ったんですがお互いサブアドで、女は会ってから教える、とありましたし、サブアド明日にでも変えるとのメールもあったので何もしませんでした
旦那は出会い系に複数登録してたみたいだし、自分からもメールしてて、会う約束してた奴以外もサブアドからたくさんメールありました。手のつけようがないくらい…
前回浮気問題で揉めた女何人からもメールがあって、女『もう嫌いなの?』旦那『そんなことないよ 好きだよ』というのや違う女は『奥さんにばれるからあなたからメールこない限り返事しないね』などもありました。
だから、妻子持ちと知ってる女もいれば知らない女、年齢すら嘘ついてる相手と色々いました。
トピを立てた日から私もだいぶ落ち着きましたが旦那を見る目が変わってきたような気がします。なんか悲しいですね。誰よりも好きな人だったはずなのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません