• No.155 私も

    P900i

    06/09/30 05:41:59

    主さんの状況に似ていると思ったのでレスしました。結婚前にも浮気してそれは自分から白状してきて私もショックでしたが好きだったので許しました。でも、4年たった今も続いているみたいなんです。何ともいえない怒りが込み上げてきて愛情が薄れてきています。子どもが3ヵ月でまだ小さいし離婚は…と思っています。浮気相手も妻子があることは知っているようです。だから更に怒りが増します。すみません。横レスで長文になってしまいました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。