サーのトピ数の多さにムカツク人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/20 03:06:48

    下のだぁ!さん、注目浴びるとかじゃなくて大事なトピ下がると言ってるじゃないですか&#x{11:F9A8};下ネタとかそんなのは次元が低いですけど?

    • 0
    • 04/11/20 03:10:47

    だから、他にも面白いトピが下がるのは困るだけですが?注目なんか浴びるのは簡単ですよね。そんなのは分かりきってますから

    • 0
    • 04/11/20 03:12:07

    スルーしたってトピの数の多さにはむかつきますよね

    • 0
    • 04/11/20 03:14:02

    だから、面白いトピが下がっていくって何度も言ってるのみてますか?

    • 0
    • 04/11/20 03:15:43

    だぁさん、だったらマジレスしたって、非現実的にみますよ?あなたの文章!笑

    • 0
    • 04/11/20 03:17:59

    だったらサートピを一ヶ所にまとめたら話は早いですよね?

    • 0
    • 04/11/20 03:19:16

    楽しかったら何でもアリなら、一ヶ所で楽しくやればいいこと!

    • 0
    • 04/11/20 03:23:47

    このトピでボキャブラリー的な事は考えてませんが?勘違いはよして下さい

    • 0
    • 04/11/20 03:25:33

    実際にレスしてるかたはむかついてる人の数に含まれてますから、スルーしていただいて結構です!マジレスしてるだぁさんも!

    • 0
    • 04/11/20 03:29:57

    実際シカトするからこうやってトピたててますけど?だぁさんも矛盾ですよ!サートピでいえだの、言ったらシカトだの。ムカツク人の数に協力してる事になりますから、サー批判がいやならこのトピはスルーしてください

    • 0
    • 04/11/20 03:36:06

    はっ?このトピのどこが荒れてんの?だから、サー批判したくないならこないで!

    • 0
    • 04/11/20 03:37:46

    だぁさん、そうやって必死にレスしてるとこが信者っぽいから、もう疑われたくないならレスしないでね~

    • 0
    • 04/11/20 03:40:44

    だぁもサーも信者!笑

    • 0
    • 04/11/20 03:44:21

    荒れトピが好きでいながらのだぁ・・・くれあトピにはいなかったよね。笑

    • 0
    • 04/11/20 03:50:56

    サー信者の偽物トピは陰険だけど、最初から一ヶ所で馴れ合いしてれば良かった事

    • 0
    • 04/11/20 03:54:24

    エノキさんが敬語で話すなら私も敬語で話ましょう

    • 0
    • 04/11/20 03:56:34

    エノキはおいしいですよね

    • 0
    • 04/11/20 04:00:14

    みゅーさん、話のどこがわからないのですか?

    • 0
    • 04/11/20 04:06:09

    あげ

    • 0
    • 04/11/20 04:13:55

    今日は寒いなぁ

    • 0
    • 04/11/20 04:16:59

    んなわけないでしょっ!勘違いは止してください

    • 0
    • 04/11/20 04:21:32

    サーは前からトピたてすぎ

    • 0
    • 04/11/20 04:23:35

    だぁ、だったら、このトピはスルーしなさい!しつこいですねぇ

    • 0
    • 04/11/20 04:26:16

    話かたにクセがあって、一ヶ所で馴れ合いをしようとしない

    • 0
1件~24件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ