サーのトピ数の多さにムカツク人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/21 12:51:14

    これは批判、中傷誹謗トピだね。主性格悪~い。臭いし

    • 0
    • 04/11/21 12:25:27

    また立ててるよ…
    バカサー

    • 0
    • 04/11/20 21:14:48

    げるかっ

    • 0
    • 04/11/20 21:01:59

    たいしたハンネじゃないけどね(*´o`)=3

    • 0
    • 04/11/20 20:59:47

    もらった(笑)
    ふーん。良かったね。

    • 0
    • 04/11/20 20:59:30

    夢リンて第二のくれあ?似たり寄ったりなんだけど 夢リンも批判レスはスルーできないおこちゃま?

    • 0
    • 04/11/20 20:56:43

    あんたあほ? 嫌われたっていいし。てゆーか、あたしがハンネもらったんだから偽とかじゃないし!あー頭弱い奴って疲れる('A`)

    • 0
    • 04/11/20 20:45:03

    そういう発言するから嫌われるんじゃん、夢リン。
    ってか偽物じゃん(笑)
    夢リンはこのハンネ使わないって言ってたし。

    • 0
    • 04/11/20 20:43:27

    また出てきたPC。あんたも十分ウザ子!

    • 0
    • 04/11/20 20:40:01

    お前のほうがウザイけどね。

    • 0
    • 04/11/20 20:38:05

    PCにはうざい奴がいるから!そいつのせいでPCは全員迷惑だし嫌い!そいつを恨むんだな。バーか

    • 0
    • 04/11/20 20:35:21

    なんでPC使ってたら迷惑なのだ。失礼な。

    • 0
    • 04/11/20 20:21:38

    夢リン着た!元気?

    • 0
    • 04/11/20 20:16:52

    私はあんたの方が嫌いだしPC使ってる奴の存在の方が迷惑!

    • 0
    • 04/11/20 18:38:06

    くだらない思うのって人それぞれじゃない?
    私は醜い女の言い合いのトピの方が嫌いだし迷惑。

    • 0
    • 04/11/20 18:28:13

    サーが立ててなくて偽物も立ててるのもあるのに そんな勢いよく一人を糾弾しなくても…。
    ちなみに私は信者じゃありません。
    絡んだことないしサートピにレスしたこともないので。

    • 0
    • 04/11/20 18:20:40

    あげ

    • 0
    • 04/11/20 18:19:48

    別に知らない人が、くだらないトピ立てたって良いと思うよ?
    悪意のある内容じゃなければ良くない?

    • 0
    • 04/11/20 18:15:56

    他の人が、『じゃあ私も~』『おいらも~』『わたくしも~』ってなったら……? スル-すればよいと?サーだけを特別許してるのは良くないと思われ。

    • 0
    • 04/11/20 17:46:31

    あげ

    • 0
    • 04/11/20 15:32:38

    どーぞー

    • 0
    • 04/11/20 15:26:56

    信者には何を言っても無駄だねぇ。やっぱりこれからもスルーで通します♪♪&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/11/20 15:26:33

    規則というかモラル。

    • 0
    • 04/11/20 15:23:13

    なんで仕切るの
    なんこもトピたてたらだめ!って、そういう規則はあるんですかー?

    仕切り屋め
    VIPいけ

    • 0
    • 04/11/20 15:19:27

    『サーのトピは一部の人かもしれないけど、みんな楽しめるトピ』なら、1コでイイじゃん!!トピ立てるな…とは言ってないんだからさぁ。何個も立てんな!!って言ってんの。あたしが言ってる意味、信者には理解できない~??

    • 0
    • 04/11/20 13:23:15

    100get

    • 0
    • 04/11/20 13:22:41

    何気に良い奴だよ。
    人の事を悪く言わないし。

    • 0
    • 04/11/20 13:14:13

    中身のないトピ立て過ぎだよね。一つにまとめるか友募でやって欲しい。けど、あの子の、あのバカキャラには言っても無駄のようだ。だいたい、この前の『おまいら馬鹿』てトピタイ何なのか!て腹立たしく思ったね。あれが 他の人なら馬鹿って何(T_T)てなったんじゃないの。
    みんな、サーには甘いのね~!

    • 0
    • 04/11/20 12:49:13

    なぁんてうっそ&#x{11:F991};
    サー好き好き~(〃д〃)

    • 0
    • 04/11/20 12:39:59

    マジ、サーとか言う奴いらつく&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};うざすぎ!ドンや嫁も最初はむかついたけど他にトピたてないからいいけど、こいつは1人で何個たててんだよ。ばぁーか

    • 0
    • 04/11/20 12:36:50

    N900iサンが、つまらないトピ立てても別に良いんじゃない?
    いちいち面倒くさい事言う人はVIP行けばイイんだよ。
    その為のVIPなんだから。

    • 0
    • 04/11/20 12:36:29

    かっこいいと思うの?と聞く方が珍しいよね

    • 0
    • 94
    • ムササビ
    • N900i
    • 04/11/20 12:32:31

    じゃー私がサーみたく全然意味なぃつまんないトピをたくさんたててもサー信者は文句言えませんね・・みなさんでサーみたぃなくだらないトピたくさん立ててサートピをさげましょうかね。

    • 0
    • 04/11/20 12:19:05

    ↓始まりは2ちゃんだけど、今は定着しちゃって、掲示板言葉みたいになってるから、どこのサイトでも使う人は居るよ。
    ママサイトに受け入れられないだけ。

    • 0
    • 04/11/20 12:09:01

    あのー真面目にきくんですけど何故ママスタで2ちゃんねるの言葉使うんですかね?かっこいいと思うの?

    • 0
    • 04/11/20 12:03:28

    くだらないとかくだらなくないの前にトピ乱立はいくない(´・ω・`)

    • 0
    • 04/11/20 11:35:11

    別に、くだらないなぁって思うトピがあってもいいんでないかね?
    自分のトピが下に行くのが嫌なんじゃ?
    私はそうゆうくだらないトピが大好きです。
    真面目にやりたいなら、VIP行った方がいいよ。

    • 0
    • 89
    • ポニポニ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/20 11:27:27

    ↓のNさんに賛同です。サーは批判や中傷、荒れる様な事しないし書かないよ。一番くだらなく不愉快トピ立ててるなんて…主の方だよ性格歪んでる。サーのトピは一部の人間かも知れないけどみんな楽しめる様なトピだけど、主のトピは中傷誹謗そのもので不愉快な上に一人で思ってればいいのにワザワザ賛同者を募ってるあたり性格かなり悪い。主こそウザイ感じ。

    • 0
    • 04/11/20 10:20:49

    この主と賛成している輩はかなり性格が悪い。おいおい、おまいら~のトピ見ればわかる。本当に最悪!サーはあんなヒドイれすしないょ

    • 0
    • 04/11/20 10:12:43

    こういうトピ立てる人って、そこらじゅうのトピで批判とか文句ばっか言ってる人達だよW

    • 0
    • 04/11/20 10:10:16

    むかつくほどは行かないけどちょっと多いかもね。

    • 0
    • 04/11/20 10:04:40

    しつけ~ゲラケラ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/11/20 09:48:38

    最近、面白がって真似してトピたてるバカもいて更にウザイ!!

    • 0
    • 04/11/20 09:24:49

    毎日毎日「おまいら~」ってウザイ&#x{11:F9A1};2ちゃんか友募でやれ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/11/20 09:14:42

    くだらないレスするのと、トピ乱立するのとは、違うんじゃないですかね?どーでもいいけど。←気にーった(^^)

    • 0
    • 04/11/20 08:23:49

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/11/20 04:48:07

    主は寝たのか。つまらん

    • 0
    • 04/11/20 04:35:40

    それ↓は思う。みんな似てる。違いが分からん(*_*)

    • 0
    • 04/11/20 04:32:53

    なら、ドン&信者も嫁&信者にも同じ事が言えると思うが…あちこちで意味の分からないレスをしているし。何故責めない?

    • 0
    • 04/11/20 04:30:04

    やっぱ気にくわないだけだ。確かに何を言いたいのか分からない(笑)そんな人いっぱいいるんじゃないですか?でもあえて言わない人もいると思う。批判されるのやだから(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ