ユニバーサルスタジオジャパンに行ったことのある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/13 21:26:50

    15日は曇りのち雨
    最高気温15℃/最低気温10℃
    だね。
    雨だと思っていた方がいいかな…
    今週は15、16日と天気悪いよ。

    • 0
    • 36
    • まるえ
    • KDDI-CA22
    • 06/04/13 21:12:18

    15日のお天気や、最近の大阪の気温とかはどうですか?携帯の天気予報で見ても、コロコロ変わっているのですが・・・

    • 0
    • 35
    • 16日
    • KDDI-CA31
    • 06/04/13 06:01:55

    雨っぽい

    • 0
    • 34
    • まるえ
    • KDDI-CA22
    • 06/04/13 05:34:02

    14日、15日、16日の詳しい天気予報を教えて下さい。雨なんかどうでしょうか?

    • 0
    • 06/03/24 10:17:53

    4月のいつだったかピーターパンのアトラクもオープンするよ~。

    • 0
    • 32
    • まるえ
    • KDDI-CA22
    • 06/03/24 09:53:44

    みなさん、いろいろ情報ありがとうございました。またよろしくお願いします!

    • 0
    • 31
    • まるえ
    • KDDI-CA22
    • 06/03/23 09:42:27

    りんさんありがとうございます。

    • 0
    • 30
    • リピーター
    • KDDI-SN34
    • 06/03/23 07:41:12

    3月から始まったセサミのショー(フェイマス5かな?)がオススメ。親がハマるかも(^^ゞ

    • 0
    • 06/03/23 07:38:10

    ユニモン最高ですよ★

    • 0
    • 28
    • りん
    • KDDI-SA33
    • 06/03/23 07:07:52

    スポンサーのラウンジは、例えばコカ・コーラとかに知り合いがいたり、ニッセイの契約があったりすれば、前もって予約すると場所を教えてくれます♪
    契約なくても、ニッセイだったら外交さんに言えば割引きチケットもあると思いますしラウンジの予約もしてくれるのでは?私は外交だから自分で手配しましたけど…今はもうないんかなぁ?良ければ調べますよ?

    • 0
    • 27
    • ちょ~オススメ♪
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 23:47:58

    スパイダーマン最高!!
    これだけはまた乗りたいと思った~

    • 0
    • 26
    • 高所恐怖症だから
    • SH900i
    • 06/03/22 23:41:43

    バック~はもちろん、ETもアウトでした…火事の(バックドラフトだっけ?)は安心して見れた…

    • 0
    • 25
    • 大阪人
    • SH901iC
    • 06/03/22 23:40:59

    私は、ウォーターワールド☆モンスターライブロックンロールショー☆スパイダーマン☆が好きですo(^-^)o
    あと、行くのが4月なら、ユニバは夕方から寒くなると思うので何か対策したほうがいいですよ☆

    • 0
    • 24
    • もう1年ほど前
    • N900iS
    • 06/03/22 23:22:00

    最後に行ってからダイブン経つけど…その時には当初あったファストパスはもうなかったよ!だから地道に並ばなきゃいけない。代わりに別料金でファストパスのように、並ぶの飛ばして入館みたいなチケットはあったけど、私的には高い価格。並んでも1日で回れるよ!

    • 0
    • 23
    • 今は
    • KDDI-CA33
    • 06/03/22 22:34:05

    ハッピーハーモニーセレブレーションのパレがあるから子供は喜ぶかも(^-^)あとはモンスターロックンロールショーは面白いよ 4Dも

    • 0
    • 22
    • マリヲ
    • P901i
    • 06/03/22 22:22:57

    2年前にイッタのが最後だけど、スパイダーマンぐらいだよ~おもしろかったの…

    • 0
    • 06/03/22 22:03:36

    スパイダーマンおもしろかったです。是非乗って下さい

    • 0
    • 20
    • まるえ
    • KDDI-CA22
    • 06/03/22 21:58:23

    各スポンサーのラウンジとはなんでしょう?あと優先でアトラクションに乗れるとは?詳しく教えて下さい!

    • 0
    • 19
    • りん
    • KDDI-SA33
    • 06/03/22 21:31:16

    アトラクションじゃないけど、各スポンサーのラウンジ調べておくと便利ですよ♪小さい子供がいると休憩に便利でした。優先でアトラクションも入れるし。アタシはニッセイのスヌーピーの所のラウンジに行きましたよ。フリードリンクだし本当に体力的に助かりました(^_^;)

    • 0
    • 06/03/22 21:02:53

    私は断然バックトゥザフューチャー。
    初めて乗って出てきた時にテンション上がりまくって旦那とゲラゲラ笑い続けてた(笑)。

    • 0
    • 17
    • にゃん
    • D901i
    • 06/03/22 20:27:35

    3月からパレードショーとか色んなショーも始まってて楽しいですよ♪
    4月のいつ行くんですか?20日から夜のショーも始まりますよ~( ^ー゚)b

    • 0
    • 16
    • ヘキサボン
    • SH900i
    • 06/03/22 20:20:03

    ウォーターワールドは楽しいよネ!
    バックトゥザフューチャーは私も駄目だった…酔うし狭いし「気分悪くなったら言って下さい」って言われても他の人も居たから最後まで我慢した(+_+)
    あとシュレックのも私は好き!

    • 0
    • 15
    • ウッドペッカー
    • KDDI-SA33
    • 06/03/22 20:19:42

    のも子供に人気ある。大人も楽しめるし。

    • 0
    • 14
    • 悪魔
    • KDDI-SA33
    • 06/03/22 20:16:44

    スパイダーマン
    バックトゥーザ…とかいうの

    • 0
    • 06/03/22 20:12:57

    アニマルショーおもしろいよね♪
    絶対見るべき。

    • 0
    • 06/03/22 20:09:58

    スパイダーマンは二時間待ちだったけどスゴイおもしろいですよ(*^_^*)

    • 0
    • 06/03/22 20:08:40

    E.Tが好き♪凄く綺麗だよ。ウォーターワールドも♪場所によって水かけられる所あるから、カッパ着てチャレンジする!今じゃ寒いかυ
    私事だけど、バックトゥザフューチャーは閉所恐怖症?の私はパニック寸前でした(^_^;

    • 0
    • 06/03/22 18:52:19

    アニマルショーが好き

    • 0
    • 9
    • USJ♪
    • KDDI-SN33
    • 06/03/22 18:47:42

    スパイダーマンのとこ、面白かった。
    あとナニゲに、4Dアドベンチャーのシュレック…私は楽しかったナ~。
    子供達は、水上で飛行機(!?)とか出てくるスタントショーがインパクト強かったみたい。
    食事ね…チョード花火やってた時で、人工池(?!)のとこに在るレストランからバッチリ見ることが出来て、ステキだったヨ!
    イロイロ思い出して、長くなっちゃいましたm(_)m

    • 0
    • 8
    • 連レス
    • P902i
    • 06/03/22 18:43:18

    ごめんなさいm(__)m↓の方にもあったけど、ビートルジュースとかのモンスターロックもオススメ

    • 0
    • 7
    • 食べ物で
    • P902i
    • 06/03/22 18:41:56

    申し訳ないm(__)mジュラッシックパークで販売されてるターキーレッグ美味いよ♪あそこで食べると、まるで恐竜の肉を食べてる様な錯覚が。。。あと、スパイダーマンとウォーターワールドもオススメ

    • 0
    • 06/03/22 18:37:26

    今もあるかな?バック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクション楽しかったよ♪E.T.も好き♪

    • 0
    • 5
    • スポットっていうか
    • N900iS
    • 06/03/22 18:26:54

    とりあえずジュラシックパークのコースターは絶対乗って損はない

    • 0
    • 06/03/22 18:09:48

    鮫のやつ!!

    • 0
    • 3
    • まるえ
    • KDDI-CA22
    • 06/03/22 18:07:51

    家族で行きます。子供は8歳、6歳、5歳みんな男の子です。おすすめよろしくお願いします。

    • 0
    • 2
    • 家族
    • SH901iS
    • 06/03/22 18:01:35

    で?
    子供はいくつ?

    • 0
    • 1
    • 個人的に好きなのは…
    • SH700i
    • 06/03/22 18:01:20

    ビートルジュースのShow

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ