石油ファーヒーターとエアコンの暖房ですが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ぴぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 23:53:30

    賃貸マンションなんだけど、石油ファンヒーターって使っちゃいけないんだよね?? 買いたいんだけどダメよねぇ??(´ε`;)

    • 0
    • 04/11/27 21:02:33

    みなさん遅くなりましたが レスありがとうございましたm(__)m今年は灯油が高いから大変ですよね(>_<)みなさんの意見参考にしていろいろ工夫してみます

    • 0
    • 04/11/22 14:21:35

    今はエアコン21度設定で使用してます。あまり寒い時は23度で…それ以上寒くなれば石油ファンヒーターを低設定で使用、暖まりが早いしエアコンと比べて暖かさが全然違う。けど電気代と灯油代かかるから…実際どっちが家計に優しいのかな&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 04/11/20 12:30:02

    ファンヒーターのが安い
    ベビには空気わるいから空気清浄器と加湿器は必需品。

    • 0
    • 4
    • みかん
    • F900iC
    • 04/11/20 11:55:56

    ファンヒーターってどんなやつですか?石油ですか?電気の?
    アパートなので灯油はコワイです&#x{11:F9A5};今月~来月はじめにベビが生まれるので悩みます&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/11/20 11:09:59

    エアコンよりもファンヒーターのほうが暖まるのが早いのでうちはファンヒーターにしています。エアコンだけにしていたら電気代がすごいことになってました。暖かい空気は上に上がるのでヒーターのほうが断然効率もいいはずですよ。

    • 0
    • 2
    • みかん
    • F900iC
    • 04/11/20 08:06:12

    うち今エアコンしかなくて&#x{11:F9A5};クーラーだと25℃くらいにしてたら安いじゃないですか&#x{11:F9A0};暖房は何度くらいが安いんだろ…?知ってる方いますか&#x{11:F9A8};
    主サン横からすいません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/20 00:59:45

    使ってる物にもよるけどウチは今のところエアコンつかってます☆彡電気代やすいやつなので♪今年は灯油高いしなぁ~チビも動き回るのでエアコンメインにするつもりです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ