ストーカー 長文です。 へのコメント(No.129

  • No.129 -seri-

    P902i

    06/03/30 16:51:52

    主です。
    動機など詳しい事については、まだ分かりません。
    もともと、引っ越し予定があったのですがストーカーのメールが来るようになって『今、引っ越ししても引っ越し先がばれるし、外に出なきゃいけない用事がいっぱいできて危ないから』と先延ばしにしていました。
    少し落ち着いたら、すぐにでも引っ越ししようと思います。
    ですが、旦那の仕事先が、ばれているので、そちらの方も不安です…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。