相撲みる人少ないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11154件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 18:46:24

    >>4640怪我するような相撲を取っている稀勢の里が悪い。

    今場所4日間のように土俵から落ちてれば、いずれ怪我する。

    稀勢の里の負け方は、観ていて見苦しい。

    • 2
    • 18/11/15 21:06:57

    今場所、誰が優勝するかわからないね。
    貴景勝か栃煌山か?それとも。

    御嶽海は、優勝した頃の様な覇気がないよね。貴景勝に先越されそう。

    • 2
    • 18/11/16 06:16:48

    >>4647
    ああ言う体型は大関&尚更横綱になれないんだよな

    • 0
    • 18/11/16 07:50:15

    >>4647猪みたいに突進するタイプだから外されたら負け

    • 0
    • 18/11/16 08:39:41

    キセ、結婚しないのかな?
    例えばスポーツ選手って結婚したらメンタル面が変わる事もあるよね。
    守るべきものできたから頑張れるとか、

    • 1
    • 18/11/16 09:08:26

    チャンスを下さいだってさ

    • 0
    • 18/11/16 11:12:39

    何か1つ躓くとダメなんじゃない?

    • 0
    • 18/11/16 12:39:31

    稀勢の里(32)
    田子ノ浦(42)
    この年齢差じゃ説教も迫力なし

    現役時(前頭8枚目)
    じゃ指導も出来ない

    • 2
    • 18/11/16 12:56:33

    >>4650現役の間はダメだって親父に言われてるみたい
    父、貞彦昨日インタビュー受けてたけどすごく痩せてた…。

    • 1
    • 4655

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 17:19:01

    >>4654
    お父さんは稀勢の里にもう少し痩せろって言ってたのにね。お父さんが痩せちゃったか…

    • 0
    • 18/11/16 17:19:51

    錦木
    新婚さんなんだね(笑)

    • 1
    • 18/11/16 17:22:15

    やっぱり優勝は貴景勝かな~今日の取組はこれからだけど、

    • 0
    • 18/11/16 17:22:36

    全勝は貴景勝だけだね。

    • 2
    • 18/11/16 17:26:01

    楽勝だね。冷静沈着

    • 0
    • 18/11/16 17:30:41

    栃煌山は本当に運がないのね。

    • 0
    • 18/11/16 17:32:25

    貴景勝は元親方から離れて良かったね!

    • 2
    • 18/11/16 17:58:22

    正代ってフットボールアワーズ岩尾に似てるよね。

    • 2
    • 18/11/16 18:23:49

    >>4663
    まさよ は憎たらしい顔をしてるから嫌い

    • 1
    • 18/11/16 18:29:15

    >>4664まさよ?しょうだいって読むんだよ。

    • 0
    • 18/11/16 19:24:45

    今回の場所はなんかつまらない。

    • 7
    • 18/11/16 19:30:12

    正代のおばあちゃんて

    正代正代 しょうだいまさよ さん

    なんだよね。
    すごい

    • 1
    • 18/11/16 21:23:11

    貴景勝、明日は、御嶽海!
    楽しみだ
    貴景勝、気合入ってるから、勝つかなー!

    • 1
    • 18/11/17 18:19:07

    全勝が消えて1敗が3人
    大栄翔 貴景勝 阿武咲
    全員(しょう)

    • 1
    • 18/11/17 19:24:56

    >>4669
    さぁ、優勝は誰になるでしょう

    まだまだわからないね

    • 1
    • 18/11/17 22:12:22

    高安、二敗しちゃたね。
    あと、1週間あるし、優勝が、高安とは限らなくなってきたね。

    一敗をキープして、貴景勝かなー。

    • 2
    • 18/11/17 23:25:06

    >>4666
    うちの旦那と同じ事言ってる。

    • 0
    • 18/11/18 09:07:58

    現在1敗が3人で2敗が5人だから予想がつかない

    • 1
    • 18/11/18 14:11:08

    横綱全滅!チケット買って楽しみにしてるのに有り得ないわ

    • 0
    • 18/11/18 14:40:07

    栃の心、どうしたんだろうねー。
    稽古は順調だったようだけど。

    • 0
    • 4676
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 15:35:30

    猫だまし!

    • 2
    • 18/11/18 16:34:17

    伊東さん、いい人っぽいな~

    • 0
    • 18/11/18 16:47:43

    舞の海、伊東さん、丸っこい二人。
    (^∇^)

    • 1
    • 18/11/18 17:32:49

    >>4675
    足痛いんじゃないかな
    踏ん張りがきいてない感じ

    • 0
    • 18/11/18 19:18:32

    >>4677
    現役時代、めちゃくちゃファンでした。
    キャッチャーって頭のいい 方多いですね。

    • 0
    • 18/11/18 20:58:27

    >>4680
    名捕手がいるチームは強いですよね。
    トピズレごめんなさい

    応援している貴景勝が優勝の勢!
    その調子で千秋楽までいってほしい~。



    • 1
    • 18/11/19 16:30:53

    舞の海の後ろの爺婆が鬱陶しい

    • 0
    • 18/11/19 17:01:05

    寺尾イケメン過ぎるやろーーーー

    • 2
    • 18/11/19 17:03:22

    啓輔さん、相変わらずカッコいいな。

    • 1
    • 18/11/19 17:55:40

    豪栄道 左手付かない・横に逃げる最低だなー!

    • 3
    • 18/11/19 22:25:09

    >>4685
    豪栄道、苦手な相手の時、変化的な卑怯な技使いますよね。相手の持ち味の強い当たりがやだったんだろうね。
    見ててあまりいい相撲じゃないけど、これも技のひとつだね。

    今日の栃の心みてたら、栃の心も卑怯な技使って欲しいと思っちゃた。

    • 0
    • 18/11/20 03:31:42

    舞の海10-8寺尾
    現役時代の対戦成績
    あーだから上から目線なんですね

    根に持ってる?

    • 0
    • 4688

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 07:36:17

    >>4686ひとつの技だけど、最近ずーっと誰もやらなかったからさ、今やるか?って感じ。

    館内しらけてたよ。

    そして日本人力士には批判しない安定の舞の海。

    • 1
    • 18/11/20 14:48:12

    貴景勝、不自然な連勝とおもうのはわたしだけか~

    • 2
    • 18/11/20 14:51:05

    >>4690
    同感です(笑)

    • 1
    • 18/11/20 15:51:11

    >>4690
    今の勢いが来場所もずーっと持続するかだね。
    でも、貴景勝は若いから、怪我しない限り、
    強そう。大関、横綱はいくと思うょ。

    今場所は、優勝しそうな感じだし、あと大関戦は、高安だよね。高安にも勝ちそう。

    貴景勝の弱点ってなんだろう?

    • 0
    • 18/11/20 16:30:00

    昨日観戦してきた!やっぱり生で見る関取はカッコイイわ。

    • 3
    • 18/11/20 16:54:16

    >>4692
    私は貴景勝の連勝の裏には協会からの貴乃花への何か当て付けではないけど、なーんか意味がある様にしか思えてならないのよ~(笑)
    貴景勝を優勝させて、悔しいだろざまぁみろてきな(笑)
    考えすぎかw

    • 2
    • 18/11/20 16:58:04

    >>4694
    私もそう思ってたよ。貴景勝が優勝して、インタビューで貴乃花親方のおかげですとか言ったら面白いなと思ってる(笑)

    • 2
1件~50件 (全 11154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ