相撲みる人少ないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11342件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/09 17:35:33

    久しぶりに相撲見てたら、力士に水渡す人?がイケメンだった~!画面右奥、誰か見てないかな?

    • 0
    • 12/07/22 22:50:41

    日馬富士おめでとう! 奥様も嬉しいだろうなぁ♪

    • 0
    • 12/07/22 17:35:43

    あー‥涙目

    • 0
    • 12/07/22 17:30:25

    日馬富士おめでとー(・∀・)

    • 0
    • 12/07/22 17:26:07

    緊張で心臓が痛いわー(泣)

    • 0
    • 12/07/22 17:23:21

    キタキタ~(・∀・)

    • 0
    • 12/07/22 17:09:35

    私は白鵬ファンだけど、変化はして欲しくなかったなぁ。

    ただ63連勝を止めたのが稀勢の里だったし、その後も苦手意識があったからね。
    稀勢の里は立ち合いが汚いと言うか、以前から手をつかない事が目立ってたから。

    以前、バルトと日馬富士は、立ち合い変化で稀勢の里(vsバルト)と白鵬(vs日馬富士)は負けた事があるんだよね。

    今日は日馬富士が変化をしない事を祈ります。

    相撲ファンとしては変化と言う技はなくして欲しいなぁ。

    千秋楽最後の一番は熱戦を期待したいです!

    • 0
    • 12/07/22 16:42:06

    >>1710横綱じゃ色々言われるだろうけど・・・・
    めったにない変化だから、私はありだと思った。
    よっぽどムカついたのかな、とw

    稀勢の里も立ち会い雑だったよ。把瑠都戦で注意されてたのに・・・気合いが先ばしっちゃったのかな。


    今日は真っ向勝負を期待してます!

    • 0
    • 12/07/22 00:30:51

    >>1710横綱に少しがっかりだけど、冷静に相手を見るのも技かな~と思った。もう気持ちは千秋楽だね!

    • 0
    • 12/07/21 20:56:14

    今日の白鵬のあれどう思った?
    稀勢の里もあれだけど白鵬を見る目が変わったわ。
    また横綱の品格問題にならないかな…。

    • 0
    • 12/07/20 15:35:23

    昨日名古屋場所行ったよ~!お弁当のゴミを捨てに行ったら、入りの鶴竜を間近で見た☆相撲好きな奥様はあまりいないかな?

    • 0
    • 12/05/21 12:55:21

    白鵬大ファンですが、旭天鵬が優勝して本当に良かった!!
    地道に頑張ってきたみたいですね!
    感動をありがとう!!

    • 0
    • 12/05/21 01:58:06

    付き人も泣いてる涙

    • 0
    • 12/05/21 01:33:09

    見たかったな(>_<)
    今から再放送ダイジェスト見なきゃ!!

    • 0
    • 12/05/20 18:05:54

    面白かった~!旭天鵬おめでとう!
    もらい泣きしてしまった。なんか感動。

    • 0
    • 12/05/20 17:48:14

    旭天鵬~!!最年長優勝おめでとう!!
    日本に来て20年、頑張った((感涙))

    • 0
    • 12/03/25 19:20:30

    大関昇進おめでとう!

    一横綱六大関か・・・・
    把瑠都と日馬と稀勢と菊には来場所からも期待してます

    • 0
    • 1702
    • ★虎ッキー・д・)
    • 12/03/25 19:03:09

    鶴竜の土俵際の粘り思わず叫んだ!

    でも白鵬は横綱!ってかんじだね

    • 0
    • 12/03/25 18:25:11

    昨日かおとといだったかな?
    白鵬に勝った人、帰り際申し訳なさそうに引き上げてたな。

    • 0
    • 12/03/25 17:43:00

    チンチン見えちゃってたよね?着替え部屋で。見た人居る?あれ放送事故だよね(笑)

    • 0
    • 12/03/20 17:59:56

    混戦模様

    白鵬優位は動かないけど、一敗で三人(一人はおいといて)並んでるし~楽しみ~

    • 0
    • 12/01/22 17:35:48

    バルト残念!でも2人共よかった!

    オリンピックのおじさんいるね~

    • 0
    • 12/01/22 17:34:48

    白鵬頑張ったね!やっぱり横綱だわ。

    • 0
    • 12/01/22 17:34:28

    あ~残念

    • 0
    • 12/01/22 17:33:02

    本当だ!やわらちゃんいるね

    • 0
    • 12/01/22 17:32:24

    奥さん、美人さんだね

    • 0
    • 12/01/22 17:29:31

    やわらちゃん?

    • 0
    • 12/01/22 17:28:36

    バルト頑張れ!!

    • 0
    • 12/01/22 16:52:09

    今日は小金沢昇司がいる!!

    • 0
    • 12/01/19 17:53:56

    見てる?客席に顔に包帯巻いたダンカンいるよね?

    • 0
    • 12/01/09 18:23:25

    琴奨菊と若荒雄の取り組み前に音声とぎれたよね?

    何かあったかな?

    • 0
    • 12/01/09 15:39:52

    閣下の部屋、楽しそうw

    • 0
    • 12/01/08 17:26:52

    そうだよね。 亀田兄弟の次男?三男?がいるよね。

    • 0
    • 12/01/08 16:32:28

    私もレスしようとおもったw

    • 0
    • 12/01/08 16:31:04

    見てる人いるかな? お客さんに亀田だいきがいる?人違いかな…

    • 0
    • 1684
    • ★虎ッキー・д・)
    • 11/09/26 08:26:48

    琴奨菊おめでとう^^

    トクダネでやってるけどかわいらしいね

    • 0
    • 11/09/11 16:54:33

    見てる人いませんか?前列に芸能人居る気がすん。

    • 0
    • 11/07/24 17:31:30

    日馬と稀勢の取り組みは面白かった!

    北の富士さん、ほめてるw

    • 0
    • 11/07/24 17:14:49

    残念・・・
    でも三賞受賞おめでとう!

    • 0
    • 11/07/24 17:12:36

    豊真将コール!がんばれ

    • 0
    • 11/07/20 21:18:34

    お疲れさまでした~
    正直、ここまでやれるとは思わなかったよ~
    すごいよ!魁皇!


    今日は琴奨菊が白鵬に勝ったよ!
    解説親方も言ってたけど、これは2~3勝にも匹敵するって!
    明日からの成績もあるだろうけど、一度目の挑戦で大関を手中に~するかも?

    • 0
    • 11/07/19 23:16:18

    >>1677 残念です(T_T)
    でも今まで頑張って来たからね。お疲れ様でした!

    • 0
    • 11/07/19 23:10:55

    魁皇現役退だね。また一人、日本人大関がいなくなっちゃったね。残念です…

    • 0
    • 11/05/19 17:56:20

    色々あったけど、見てるよ~

    白鵬強いな~。
    でも阿覧も善戦したじゃん!

    • 0
    • 11/02/05 21:00:38

    >>1674
    ええ~!?
    賭博の時みたいに、関わった力士だけ謹慎させればいいじゃんと思ったんだけど・・・・

    全体責任にすりかえるのは違うと思うのだけど。

    • 0
    • 1674
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/02/05 18:19:20

    字まちがった
    春場所中止です(

    • 0
    • 11/02/05 18:17:16

    >>1672
    どういう事?

    • 0
    • 1672
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/02/05 18:05:52

    春場所中心。。
    八百長はだめだけど切なすぎる

    • 0
    • 11/01/20 18:02:15

    あぁ~勝って良かったー\(^ー^)/

    勝負後の拍手に力入り過ぎて、手が痛いや(笑)

    • 0
    • 11/01/20 17:48:25

    昨日は白鵬負けてブルーだった(泣)

    白鵬ー!昨日の負けなんて忘れて頑張ってー!!

    • 0
1件~50件 (全 11342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ