• No.30 何故かよく変態を見る

    KDDI-SA34

    06/03/20 02:38:18

    2年前くらいに冬場ヒール高めのブーツをはいていた時、いきなり1万円握り締めた若い男が現れて『そのブーツで僕のアソコ踏んで下さい!』とチンをズボンのチャックからブラブラさせながら言われた。怖くて逃げた…。

    学生の頃に 下校途中友達とベンチで話してたら遠くに薄汚いオッサンがいた。オッサンがこっちをずっと見てるので何だろう?と思いよく見たらチンシコッてた…。追い掛けたら逃走した。

    まだまだ変態見た事あります…(〃´o`)=3

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。