FFⅩⅡネタバレ攻略法☆ へのコメント(No.1296

  • No.1296 たまねぎ剣士

    N702iD

    06/05/25 18:45:48

    あいさん→ギルガメッシュ2回目は目レベル65位です。私も60位で行きましたが40分位かかったかも(・・;)
    コツとしては、レベルを素数に調整して、睡眠・混乱などのレベル攻撃対策をしていき、犬を眠らせてからサクサク倒してしまうのがよいそうです。
    レベル59と61のキャラは無事でしたが、入れ替えでレベル60のキャラが役立たずで泣けました。
    犬を倒したらギルガメッシュをタコ殴りですが、最後の剣に持ちかえてから出す王者の剣?はダメージが大きいので、メンバーをプロテスで、バブルしておくかバブルチェーンがヨイです。
    私はこれで行きましたので、今のレベルでも大丈夫ですよ(*^_^*)長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。