FFⅩⅡネタバレ攻略法☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1787件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/10/17 22:27:33
    これね

    • 0
    • 07/03/09 13:52:05

    • 0
    • 06/07/21 01:52:03
    CA32さん→
    ルース魔鉱石の奥って第3鉱区と第11鉱区がありますがどちらかの事でしょうか?多分後でモブとギルガメッシュ討伐で行くと思います!

    • 0
    • No.
    • 1784
    • すみません
    • KDDI-CA32

    • 06/07/20 23:48:32
    ルース魔石鉱の奥に入れないのですが、ストーリーが進むと入れますか?
    今、アーシェが仲間になった所で、王墓に行く前です。

    • 0
    • 06/07/20 01:43:40
    ピンキーさん>
    お久しぶりです!お忙しいんですね!(>ω<。)゚私もだいぶやる気失せてきてるんですがもぅ意地でやってます(笑)ヤズマットはただ面倒臭いの一言ですよ…

    • 0
    • No.
    • 1782
    • ピンキー
    • KDDI-CA33

    • 06/07/19 23:06:41
    あやさん→
    おひさしです(・ω・)/ミンナ全然来なくなりましたね(⊃Д`)私も全然やってませんよ!もちろんヤズマットも倒してません…やりたいけどなんか集中できないし……

    • 0
    • No.
    • 1781
    • P900iさんへ
    • SH902i

    • 06/07/19 18:03:00
    ここはFFⅩⅡのトピなのでアプリの事はわからないですが攻略サイト見てもらったらわかるかもです
    http://f-fannet.sakura.ne.jp/

    • 0
    • 06/07/19 15:34:29
























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































    • 0
    • 06/07/19 15:33:06






























































































































































































































































































































































































































































































































































    • 0
    • 06/07/19 15:32:06
    どこにあるか























































































































































































































































    • 0
    • 06/07/19 15:30:33
    の声が聞こえない


























































































































































    だれかこたえろよ!

    • 0
    • No.
    • 1776
    • いら いら する
    • P900i

    • 06/07/19 15:29:00
    質問に答えろ

















































    わかった?

    • 0
    • 06/07/19 15:28:00
    むしるな

    • 0
    • 06/07/19 15:26:25
    無視すんな、ぼ け

    • 0
    • 06/07/19 15:25:59
    無視すんな、ぼ け

    • 0
    • No.
    • 1772
    • SH902iさん
    • KDDI-SA35

    • 06/07/19 15:24:16
    どうもありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 1771
    • SA35さんへ
    • SH902i

    • 06/07/19 14:45:30
    神は地下3階までの黒の珠で明かりをつける?装置みたいなのに各層4つ全てつけると転動器で“行き先不明=地下4階”に行けますよ!(o^∀^o)

    • 0
    • No.
    • 1770
    • 教えて下さい!
    • KDDI-SA35

    • 06/07/19 12:23:43
    モブの神を倒したいのですが、地下層の行き先不明という所へ行けません!『不思議な力で塞がれている』みたいになってしまいます!
    これはどうすれば進めるんですか?

    • 0
    • No.
    • 1769
    • どなたか?
    • P900i

    • 06/07/19 08:32:30
    P900iのアプリの浮遊石の場所わかる方いませんか?レベル40なのに未だ見つけられずさ迷ってます(;^_^A

    • 0
    • 06/07/16 04:06:26
    ピンキーさんお久しぶりです!゚.+:。(⊃∀`◎)もぅ誰もレスしないのかな~と思っていました!泣 ピンキーさんクリアされたんですね!私も興味本位でバハムート行ったらガンビット一人ケアルラにしただけで何も他せずに勝てました~バッシュの兄とかオムツ変えてる間に倒しました(′∀`)確かにクリアするとラスボスの弱さにやる気がなくなりますね…私は今大灯台の地下を進めています!ピンキーさんはヤズマットは倒されましたか?

    • 0
    • No.
    • 1767
    • ピンキー
    • KDDI-CA33

    • 06/07/14 17:00:57
    あやさん→
    オヒサシ~(ノ´θ`)ノ一応クリアしときました☆でもサブイベ大量に残ってます笑 一回クリアするとやる気なくなりますね~(T∀T)イロイロドタバタしてて全然できないんですが……あやさんはどんな感じですか???

    • 0
    • 06/07/11 16:28:25
    すみませんサン→
    私はギルヴェガンはLV43ぐらいで行きましたよ(^∀^)

    • 0
    • No.
    • 1765
    • すみません
    • KDDI-SA36

    • 06/07/11 09:19:11
    現在ギルヴェガンに来たばかりなのですが、どのくらいのレベルが打倒だかわかりますか?

    • 0
    • 06/07/11 01:17:01
    ピンキーさんはもぅクリアされましたか?(′∀`ノ)☆

    • 0
    • 06/07/10 15:14:47
    連レスしまくりでスイマセン!みいこさん昨日魔神竜倒しました!1時間半かかりました…フー(*_*)でもイクシオンが地下層の内角って書いてあるんですがいません…やっぱり地下でしょうか?神も遠いし最強の矛も出ないしLV73になってしまい↓ラスボスよりヤズマットに向けてガンバリます!!

    • 0
    • 06/07/09 17:00:31
    みいこさん過去レスまで見て頂いてスイマセン!なるほどセロビ台地の風車ですね(o^∀^o)!マジックポットはLかR押しながら十字キーだったんですね!フレアーくらいまくって焦って逃げてしまいましたー!黒の珠も全然足りなくて真っ暗でサイレントヒルみたいです↓
    ありがとうございます!助かりました!やってみます!

    • 0
    • 06/07/09 16:25:01
    あやさん過去レス拝見しました!エリクサーを敵にあげるやり方の事ですよね?ピンキーさんがおっしゃる通りLかR押したあと十字キーで操作すると味方にでも敵にでもできますよ!

    • 0
    • 06/07/09 16:15:54
    ボロボロの鍵はセロビ大地にある風車を全部調べたら誰かが現れたとおもいます!その人がくれますよ(^-^)
    LかRてゆうのはよくわからないんですがターゲットを変える事ですかね?理解力がなくすみません(>_<)

    • 0
    • No.
    • 1759
    • ファンタ
    • KDDI-KC33

    • 06/07/09 14:46:29
    教えてくれてありがとうございます。押しながら決定ですね!助かりました☆お邪魔しましたm(_ _)m

    • 0
    • 06/07/09 13:26:43
    みいこさんありがとうございます!でもボロボロの鍵とはどこにあるのでしょうか(ノ>_<。)?昨日大灯台の地下に行ったら真っ暗だしフェニックスとか何とかポットが出てきたのですが以前LかRを押せばイイと書いてあったのですが何もならなくて…(T_T)最強の矛も矛どころかトレジャーがありません…↓

    • 0
    • No.
    • 1757
    • たしか
    • KDDI-CA31

    • 06/07/09 11:37:24
    0押しながら決定ボタンだよ。ほうきの言葉を逆から読むと分かった気がする

    • 0
    • No.
    • 1756
    • ファンタ
    • KDDI-KC33

    • 06/07/09 11:26:07
    12でしたか。すみません(ToT)どなたか1解るかた教えて貰えないでしょうか??

    • 0
    • No.
    • 1755
    • ここは
    • KDDI-CA31

    • 06/07/09 10:42:50
    12のトピですよ

    • 0
    • 06/07/09 10:37:26
    久しぶりです!最近FFしておりませんでした(;_;)今日からまた始めます。笑
    魔神竜は依頼なかったと(;_;)ボロボロの鍵?だったっけ?ソレはもらいました?
    下の方初めまして!
    ほうきとは何でしょう?

    • 0
    • No.
    • 1753
    • ファンタ
    • KDDI-KC33

    • 06/07/09 09:50:35
    はじめまして!始めたばっかりですが私も仲間に入れて下さい☆
    地図の見方が解らないんですが、教えて下さい。ほうきに話し掛けて米印→決定は解ったんですが地図はどこかで手にいれるんですか?攻略見てもわかりません。

    • 0
    • 06/07/09 01:10:13
    スイマセン!魔神竜って誰かに依頼うけるんですか?(>_<)/

    • 0
    • 06/07/08 01:48:33
    あっ!なんかグルグル回ってたら偶然行けました!こうもりのくせに恐っろしく強くてビックリです!(´д`)レベル上げにはいいですがゾディアークはまだまだ難しそうです…泣 ちょっと頑張って最強の矛トレジャーで取れるかやってみて無理なら魔神竜行きますね!1時間ですかぁ…眠くなりそうです…☆さんもトウルヌソル材料集めめんどくさいですが頑張って下さいね(^▽^)♪

    • 0
    • 06/07/08 01:27:43
    そうですよ(^-^)ゾディアークとヤズマット。。。
    強そうなので武器作りでもしようと思ってたけど、おたから集め面倒臭くて昨日から全然してないです↓
    魔神竜かなり面倒臭くて時間かかりましたよ(>_<)
    1時間ぐらいはかかります(-.-;)
    頑張って下さいね(^O^)

    • 0
    • 06/07/08 01:27:31
    教えて下さい!ガリフの風水士にヘネ魔鉱石の扉開けたと言われたのですがどこから特殊採掘場に行くのでしょうか?教えて下さい!(>_<。)

    • 0
    • 06/07/07 20:10:27
    ☆さん最後のモブと召喚獣はヤズマットとゾディアークですかね?メチャメチャ強そうですね!なんか空賊の部屋も完成にはかなり遠そうです…(∵;)
    トウルヌソルは欲しいけどかなり大変そうですよね~私は今日大灯台越したら魔神竜行ってみます!

    • 0
    • 06/07/07 15:46:20
    サイトの転移装置の書き方ややこしいですよね(+_+)
    私は最後のモブと召喚獣が残ってますε=(((*ノДノ)
    今はトゥヌルソル作ろうかと思っておたから集めてるんですが、なかなか集まらなくて面倒臭いですm(__)m
    最強の矛は私は取れなくなっちゃいました↓
    盾もブレイブスーツ取っちゃったんで取れないかもです↓

    • 0
    • 06/07/07 14:13:21
    ☆さんサイト届きました!(o^∀^o)ありがとうございました♪全然すごくないですよ~サイト見たらあるはずの転位装置がナイ…↓
    最強の矛の2つ目の確率ってかなり低いんですね~
    でもサイトみたら余計大灯台早く出たいです~最後のモブのクラスx?ヤバイですね~☆さんはもうクリアされたんですか?

    • 0
    • 06/07/07 03:47:48
    あやさん、こんな時間にすみません(>_<)
    レス見たのが遅かったので今になってしまいました↓
    私も途中からサイトを見出したのですが、大灯台まで何もなしで来れたなんてすごいですねΣ(OдO`)
    尊敬です!!!
    みなみさん、大変でしたね(;≧д≦)
    3時間もして全滅なんて確かにやる気なくなります↓私もそろそろ行こうかなとは思ってるんですが、強そうですねε=(((*ノДノ)

    • 0
    • 06/07/07 03:35:29
    むっか~!!!
    今、ヘネの暗き坑道に迷い込み、
    迷いに迷う事三時間!
    ゾディアークに出会ってしまい、全滅です(ノ><)ノ
    最悪…。
    もうやる気失せたぁ(>_<)

    • 0
    • 06/07/07 02:03:00
    ハイ今大灯台です!60~65Fをぐるぐる回ってます!やっぱり☆さんも迷いましたか~(Ⅲ´д`)攻略サイトは見てないです!あったら教えて頂けるとうれしいです!(≧∀≦)ノ

    • 0
    • 06/07/07 01:53:30
    今は大灯台なんですか?
    封じていくっていうのはいろんな色のやつですか?
    私もだいぶ迷いました↓
    あやさんは攻略サイトか何か見てやってますか?

    • 0
    • 06/07/07 00:50:33
    今はとりあえずモブはおやすみして大灯台中層部まで来てるのですが白いトラみたいなBossを倒してからずーっと迷ってます(+_+;)
    何を封じて行くのでしょうか~?なんか同じ景色ばっかりなのでヤズマットとか倒しに行きたいです☆

    • 0
    • 06/07/06 23:29:45
    謎さん、ありがとうございます(^O^)
    昨日倒しに行きました~。かなり面倒臭かったです↓あやさんは分かりましたか??
    ヤズマットも登場したけど、とりあえず今は最強の武器のおたから集めに励んでますo(^-^)o
    でもなかなか必要なおたからが手に入らないのでけっこう大変です。。。(*_*)

    • 0
    • 06/07/05 16:34:25
    魔神竜は、確かソーヘン地下宮殿だったと思います

    • 0
    • 06/07/05 15:22:57
    ☆さんありがとうございます!ハイ昨日竜の所でお金拾ってウハウハ笑 です!私も拾いたい~(>∀<)その後大灯台に行ったんですが16Fまで行った所で寝てしまいました↓私も魔神竜がわからないのですがどこにいるんでしょう??

    • 0
1件~50件 (全 1787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ