<Vodafone>買収とブランド名の変更

  • ニュース全般
  • 田子
  • V902SH
  • 06/03/17 23:53:31

ソフトバンクに買収されてしまいました。半年後には「vodafone」のブランド名も変更になるそうです。
J-PHONE自体から9年この会社の携帯を持ち続けてきたけれど、そろそろ他社に乗り換え時期かなあ(ノ_・。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/03/19 16:32:20

    レス有難うございます♪期待派が多いのにビックリしました^_^;良くなるといいけど…初のカメラ付き携帯を出した時のような勢いがまた復活するといいなあ。
    この携帯も電源落ちまくりなので機種変を考えているんだけどどうしよう?
    因みに4月以降発売予定の904SHの詳細を知っている方いますか?店頭はまだみたいだけどネットには情報が出てるらしくて。

    • 0
    • No.
    • 9
    • P902i

    • 06/03/18 19:40:25

    アゲ

    • 0
    • No.
    • 8
    • P902i

    • 06/03/18 15:58:51

    秋~ポータビリティが始まるから、携帯会社関係なく番号同じままでよくなるし、ちょっと期待できそう!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も
    • PC

    • 06/03/18 15:38:48

    J-PHONE時代からずーーっと使ってる。ソフトバンクなら何気に期待できそうじゃん 今よりよくなるでしょ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も
    • V903SH

    • 06/03/18 15:28:31

    なんだかんだボーダ使い続けてるし名前変わって良くなると思ってるから変える気はないなぁ。悪くなったら変える!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • PC

    • 06/03/18 12:23:52

    ボーダだけど、ソフトバンクに買収されて良くなると思ってる。そう思いたい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • §もっち§
    • V902T

    • 06/03/18 12:03:21

    相手がソフトバンクだしネット系が強くなると思うから変える予定は無し。
    今、ネット系弱すぎだけどね↓↓

    • 0
    • No.
    • 3
    • ボーダ歴6年
    • V603T

    • 06/03/18 11:36:37

    私もずっとvodaで買収あったから変えようと思ったけど、とりあえず番号変えずにキャリア変更出来るようになるまでは様子みることにした。高機能でコンパクトな新機種出てほしいなぁ…

    • 0
    • No.
    • 2
    • えっと
    • N900i

    • 06/03/18 11:36:36

    買収先がソフトバンクならネット関係最強になりそうだから期待出来るんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • TU-Ka
    • V804SH

    • 06/03/18 11:26:54

    プランやオプション等システムの変更もあるの?私8年ぐらいだよ☆vodafoneになってまだ3年ぐらいだよねぇ。私はあえて持ち続けるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ