詳しぃ方お願ぃします&#x{11:F9F4};

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F8EE};Nana&#x{11:F8EE};
  • SH900i
  • 04/11/19 03:42:41

今2人目小作り中で♀希望で排卵日2,3日前を狙ぃたぃのですが排卵日すらハッキリしません…
生理は
9月14日
1O月14日
11月17日
今生理中です&#x{11:F9D2};
次の排卵日はぃつになるんですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/20 17:04:58

    同じ人でもストレスとかで排卵日にズレも出るから、基礎体温をつけるべきですね。こればかりは自分の仕事なので医者でもわかりませんよ。

    • 0
    • 04/11/20 16:20:30

    簡単に答えを得ようとしないでね。妊娠希望なら自分の体を知る為にも基礎体温を付けるなりしようよ。第一それだけの説明で主の排卵日が何時かなんて他人に分かる訳ないよ。

    • 0
    • 04/11/20 15:05:42

    出た~排卵日なんて人に聞いてどうすんの?自分の体だよ?こういうトピはいやがられるから、本屋ででも調べなさい。他人の体を知る人がいるかっつーの。

    • 0
    • 04/11/20 11:24:37

    排卵日2,3日前を狙う程度の産み分けなら、やってもやらなくても効果はあまり期待できないと思いますよ。排卵日が1日2日ずれてしまうことなんてざらにあるわけだし・・・。排卵日は排卵検査薬で調べるのが一番いいと思います。それか病院で卵チェックしてもらう方が確実かもしれません。本気で悩まれているなら産み分けの病院に行って相談されてはどうでしょうか。病院にかかってゼリーなどを使っても確率は80%ですが、基本的に何もしなくても男か女かなので確率は50%、病院に行って30%可能性が増えて80%になるということです。

    • 0
    • 04/11/20 08:02:14

    薬局などの、妊娠検査薬と同じ棚辺りにある、排卵日検査薬の使用をおすすめします&#x{11:F995};詳しい使用方法は記載されていますので…。

    • 0
    • 04/11/19 09:55:29

    下の方が言ってるように、生理周期がバラバラなのではっきりとはわかりませんが、30日周期なら12月3日34日周期なら12月7日日が排卵予想日です。排卵日のズレもあるので参考までに...。

    • 0
    • 04/11/19 04:07:32

    私の友人は、排卵日が2~3日前にわかる♀産み分け専用検査キットを使用、♂が生まれ、私は薬局で売ってるごく普通の検査薬で排卵日狙って♀でした。あんまり当てにはならないよ…
    ちなみに主さんは生理周期がこの2ヶ月だけでも31~35日とバラバラだから、排卵日の予測は難しいよ。どうしても♀が欲しいなら、病院で産み分け指導してもらうのが確率的には一番高いんじゃないですか。それでも80㌫ですが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ