迷惑な隣人 へのコメント(No.24

  • No.24

    V802SH

    06/03/16 17:16:33

    さっき2歳の娘がでんぐり返しして、壁に激突してしばらくしたら、隣の奥さんきちゃいました。すごい剣幕で「静かにして下さいってお願いしたのにわざとですか?」と言われたので「すみませんでした。でもわざとではありません。それにお互い子供がいるんですから、ある程度の騒音や泣き声はしかたないと思っていただかないと困ります」と言い返したら「そんなに騒ぎたいなら一軒家に引っ越しなさい!」と逆ギレされました。本当に腹がたつ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。