直感が働くママさんいますか?

  • なんでも
  • みなみ
  • SH901iS
  • 06/03/15 15:01:47

例えば、地震がくる少し前にわかったり、お腹の子の性別を聞く前に確信していたり、霊感みたいなものがあったり…。私は今妊娠⑦ヶ月なのですが、エッチ中に妊娠したしたのがわかり、体がけいれんしました。同じような方がいましたらお話しましょう(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/16 08:05:21

    誰か直感ある人、私のこと見てくれないかな(>_<)

    • 0
    • 06/03/16 07:03:39

    直感なのか何なのか…。高校の時、ある雑誌を見てたら何故か「この人そろそろ死 ぬな」って思った。死に顔が見えた。数ヶ月後、その人は本当に死 んだ。それから何度かこんなことがあったので、撮って間もない写真はあまり見たくない。

    • 0
    • 06/03/16 06:42:06

    昔、よくはたらいた。今その子がどんな精神状態でいつ変化がおきるとかがなぜかわかった。老後は占い師になろうと思ってたら、妊娠したらそんな力がさっぱりなくなっちゃった(ToT)

    • 0
    • 20
    • 死に関してなら
    • P2102V
    • 06/03/16 04:50:38

    身内しか分かんないけど

    • 0
    • 19
    • とも
    • KDDI-CA32
    • 06/03/16 04:15:53

    働きます。
    得な事もあるけど、嫌な勘が当たる時は、嫌になる。
    友達にも、「予言みたいに当たるから、それ以上言わないで」と言われた事ある。
    結構疲れる。

    • 0
    • 18
    • 直感働きすぎて困る。
    • N901iC
    • 06/03/16 04:02:53

    • 0
    • 06/03/16 03:24:50

    浮気や生死については勘が働きます(^_^;)
    あまりうれしくはないですねι

    • 0
    • 16
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/03/16 02:00:33

    性別は解る前に何故か男の子だ!って思ってて当たったけど(みんなには女の子じゃない?って言われてた)、その他は特にないなぁ。

    • 0
    • 06/03/16 01:53:41

    私も妊娠7ヶ月です&#x{11:F9C6};予定日は7/7です&#x{11:F9F4};私は23才、彼は24才です&#x{11:F995};誰か直感で私のお腹の赤ちゃんの性別わかりますか??

    • 0
    • 06/03/15 17:08:04

    私もHの時に確信。その月その1回しかしてないのに見事妊娠。私もダンナも女のコの名前しか考えてなかったしピンクの服しか用意してなかったらやはり女の子だった。

    前に付き合っていた人の家にふと行こうと思ったら女と一緒だった。

    • 0
    • 06/03/15 16:52:18

    エクスタシィに爆笑

    • 0
    • 06/03/15 16:48:13

    ↓私も思った(笑)

    • 0
    • 06/03/15 16:43:00

    エッチ中にけいれん…それはエクスタスィ

    • 0
    • 10
    • 直感…。
    • PC
    • 06/03/15 16:39:57

    阪神大震災で亡くなった叔母に前日会ったのだが、その叔母が何故か直視できなくて、最後にバイバイってする時、この場面最後かも…とよぎった。西宮にて。

    私は、結婚前から、小太りのたぬきみたいな人と結婚するかも…と思っていたら、本当にそういう人と結婚した。

    二人目を妊娠した時のHは、夫婦初めて気持ちが一致し本当にHしたいと思って、しかも子供できると思ったらやっぱり出来てた。9ヶ月頑張ってやっと出来た。

    マクドに行った時、ビンゴゲームがあって、ゲームやる前から絶対景品当たるって思ってたら、やっぱり当たった。

    OL時代の女の先輩が結婚して、ひそかに私は、この人には双子が産まれるかも…と思っていたら、一卵性の双子が産まれた。

    ある広い大きい建物の中で従兄弟と待ち合わせしている時、待ち合わせ前にエレベーターで会うかも…と想像していたら本当に会った!

    その他、家族のこととか、こうなるかも…あぁなるかも…って思うことが結構当たってるから恐くなる。

    • 0
    • 9
    • みなみ
    • SH901iS
    • 06/03/15 15:34:02

    いえ、友達募集ではなく、そういう直感のある方に聞きたいことがあったんです。『不思議な体験』で検索したら、全般糧にあるスレが多かったので、立てさせてもらいました。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI34
    • 06/03/15 15:31:04

    なれ合いは友募だよ

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS33
    • 06/03/15 15:30:32

    仲良くなったら友募じゃないの??

    • 0
    • 6
    • 小雪
    • N701i
    • 06/03/15 15:29:27

    正夢なら見るが・・

    • 0
    • 5
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN33
    • 06/03/15 15:29:14

    私は屁が出る時はわかりますよ。

    • 0
    • 4
    • お話したいなら
    • KDDI-HI34
    • 06/03/15 15:27:43

    友募ですね

    • 0
    • 3
    • ほー
    • SH901iS
    • 06/03/15 15:27:07

    糧違い

    • 0
    • 2
    • みなみ
    • SH901iS
    • 06/03/15 15:24:28

    キムチさん本当ですかw(゚o゚)w??一緒ですね!!性別までわかりました?

    • 0
    • 1
    • キムチ
    • KDDI-HI34
    • 06/03/15 15:09:29

    Hしたあと夫に「いま子供できたと思うよ」と。で、本当にできた(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ