☆本当にあった愉快な話☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • オタ嫁。
    • P900i
    • 04/11/19 00:26:08

    目のまえから子供をだっこした男の人が歩いて来て、すれ違う瞬間に子供が男の人の頭をわしづかみにしたらズルっと髪がずれた!え!って思ったらズラだった!一瞬の出来事で頭がまっしろになりました☆でもその男の人20代にしか見えなかった…。

    • 0
    • 4
    • 妻幼児
    • P900iV
    • 04/11/19 00:13:42

    前方から猛突進で走ってきたオバサン。ガラス張りのドアが見えなかったのか?、その勢いのまま打つかってしまった。あたしはその時のオバサンの顔が今だに忘れらない。

    • 0
    • 3
    • まぁ☆
    • N900i
    • 04/11/18 18:33:17

    高校の時に髪を染めてた私に先生が「髪、茶色くしろ!」と一言。「茶色くなってます」と答えた私に周りは爆笑でした☆

    • 0
    • 2
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/18 18:18:11

    バイトが終わって 帰り道 向こうから 男の人が 歩いてきたのをみてたら 凄く笑っていたから 一人で何がおかしいのか 不思議におもっていたんだけど その男の人をよくみたら ただたに 出っ歯の人でした。ウケた~ おかしくなかったら ごめんね!

    • 0
    • 04/11/18 18:14:16

    最近、チビがすごくおっきな爆弾みたいなコロコロウンチを一個だけだして、ビックリして寝ながら漫画読んでる旦那に「これ見て~ホラ。」(私は立ちながら少しオムツを傾けた)と言った瞬間、ウンチがコロッと旦那目がけて落ちてった…「うぉー!」と言ってすぐに旦那は払い除けたけど、私は爆笑!旦那、ゴメン(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ