岡本ホテル (熱海・伊東編)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • チャーミー
    • P902i
    • 06/03/14 04:40:49

    スパコンを営業許可なしでパック売り(宴会のプランね)して捕まったよね(^_^;)しかも事前に何回も注意されてたのに無視したからだって。岡本は数年前に関西人に買収されてしまったはず。あれはやくざだったのか?ガタイはいいよね。料理ははっきり言って値段相応。地元人からの評判は悪いけど、宿泊客からの意見はまあまあの評価だよ。伊東か熱海かだったら熱海の方がいいと思います。蟹ははっきり言ってどこの旅館(熱海や伊東)も似たり寄ったりだよ。品のない従業員…に関してはノーコメント。布団が別じゃなければ確か3才児の料金はお子様ランチ代だけじゃないかな?別注になると思う。

    • 0
    • 06/03/14 03:31:07

    は良かったよ(^^)もう数年前の事だけど

    • 0
    • 06/03/14 03:27:42

    蟹の産地じゃないのに期待しない方が良いよ

    • 0
    • 06/03/14 03:17:09

    あっやっぱヤ○ザなんだぁ~どうりで品のない従業員が多いと思った!納得

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA33
    • 06/03/14 03:13:40

    昔コンパニオンしてる時よく入ったけど料理とかよくなかったょ…今は知らない…

    • 0
    • 6
    • 伊東は
    • SH900i
    • 06/03/14 03:10:40

    良くないよ…場所も…他に良い所なんて沢山あるし…ちなみに経営者はヤ…

    • 0
    • 06/03/14 02:55:53

    ちなみにどちらの岡本へ宿泊されました?
    蟹おいしくないんですかo(;△;)o

    • 0
    • 4
    • 多分
    • N900iS
    • 06/03/14 02:48:48

    大人より安いと思ったよ? 自分で全額出してないから分からないけど…。
    カニはあまりおいしくなかったけど、お風呂気持ち良かった♪ あと、花火やってる時行ったら宴会場の目の前で見えたよ☆☆☆

    • 0
    • 06/03/14 02:37:39

    レスありがとうございます♪
    はい最近CMで見ました。その他最近新聞の折込にも入ってました。ずわい蟹食べ放題で8900円だった様な・・
    3歳でもいっちょ前に料金取られました?

    • 0
    • 2
    • もち。
    • N700i
    • 06/03/14 00:52:23

    行ったことはないけど、以前よく新聞広告に載っていた気がします。
    でもこの前、コンパニオンを許可ナシで派遣していたか何かで社長とかが逮捕されたホテルじゃないかと…違うかな?
    主さんは最近CMで見たんですよね?

    • 0
    • 1
    • あるよ!
    • N900iS
    • 06/03/14 00:47:55

    うちの子は3才だけど、友達の子は赤ちゃんだったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ