離婚について悩んでいます。

  • なんでも
  • 巴里
  • N2102V
  • 04/11/18 11:01:54

旦那とは今までとても仲良くやってきました。ですが最近ネットワークビジネスをはじめて(私は反対しましたが約束事を決めてやらすことに)なんだか変わってしまいました。週六日は夜出掛けて会話もなく、妊娠がわかっても体を労ったり赤ちゃんのことを聞いたりもしてくれません。先日旦那が子どもに飴を食べさせたことで大喧嘩になり、必要以上の会話はなく毎日が苦痛です。正直家に帰ってきても荒らすだけ、旦那の食事洗濯掃除をしている意味がわかりません。子どもの世話だけならもっとゆとりがあります。離婚が頭をかすめますが実母は大反対。あと旦那は婿です。皆さんならどうしますか、話を聞いてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ぬし
    • N2102V
    • 04/11/18 20:24:30

    じゅんさんありがとうございます&#x{11:F99F};
    じゅんさんのご主人もNBをしてたんですね。それはどのくらいの期間で結果はでましたか?反対はしてたんですよね?愚痴とかご主人に聞かせてました?
    うちのはまだはじめて一ヵ月経ってません。でも近くに結果を出してる人がいるため私が言っても無駄っぽいです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 1
    • じゅん
    • P900i
    • 04/11/18 15:52:17

    うちも①年ぐらい前までネットワークビジネスと言う名のねずみ講やってました! ネットワークビジネスやってる人ってぁる意味洗脳されてますよね&#x{11:F9A5}; いくら妻が言っても自分で気付くまでやめませんょ! うちも主サンとこと一緒でした。。 私が風邪で倒れてもそっち優先でしたし&#x{11:F9A1}; でも結局バカらしくなったらしくやめましたょ&#x{11:F995}; 主サンももう少し様子を見てみたらどうでしょうか? 始めてどれくらいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ