母子手当ての審査について

匿名

マリー

KDDI-SA32

06/03/09 09:23:29

最近離婚しました。原因は旦那のギャンブルです 子供が二人、私はまだ無職です 養育費は月4万円の予定なのですが もし私が母子手当てもらえると知れば 払わないか減らされると思います(;_;) 審査などは元旦那に連絡いくのでしょうか?通帳見せれば済みますか?ちなみに五條市に住んでいます わかる方教えてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。