浜田 省吾のもうひとつの土曜日って歌の歌詞を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/09 21:34:27

    一度聴いてみては?私も昔、当時の彼氏に歌われたけど、前半部分しか頭に入らなくて泣いたよ、ひでーと思って。改めて聴いたら、全然違ってたし。
    聴いておいた方が、対処しやすいのでは?

    • 0
    • 14
    • 主さん
    • KDDI-CA32
    • 06/03/09 21:28:37

    報告ありがとう(^-^)
    そのまま知らんぷりしてたら歌で告白第2弾もあるのかな?
    ちょっと気になる。

    • 0
    • 06/03/09 19:47:53

    コメント下さった皆さんに報告があります!
    本日 仕事に行きましたら上司に「あの歌知ってた?」と聞かれ「全く知らないんですよ‥」と言ったら あれは今のお前に対する気持ちだから あの歌を聴いてみてほしいと言われました‥知らないフリをし続けるつもりですが 気まずいです

    • 0
    • 12
    • いやいや…
    • KDDI-CA32
    • 06/03/09 08:41:15

    主さんもシンママ半年じゃ大変ですね。
    そこへ上司の意味しん告白じゃ…会社に行きづらいよね。

    • 0
    • 06/03/09 08:26:26

    特に私は気持ちはありません‥ただ元旦那の浮気は本気な片思いで(元カノ)私は好きだったけど許せなくて離婚しました。その事も知っています、相談に乗って貰っていたので。ただ離婚して半年近く経ちましたし 今はもうあまり未練はないのですが‥
    って 糧違いな話になってきちゃいましたね!すみませんただ 歌詞を教えて頂いた事はとても感謝しています。
    ありがとうございました

    • 0
    • 06/03/09 08:17:39

    主さんには全然その気はないんですか?上司の片思い?上司が離婚しても主さんには関係ない話ですか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI35
    • 06/03/09 07:35:20

    あらららら‥
    上司は 既婚者です。ただ 違う人達の噂では もうすぐ離婚しそうだと聞きました。急に今日会うのが気まずくなりました

    • 0
    • 8
    • 上司って
    • KDDI-SN31
    • 06/03/09 07:27:42

    独身の人なんですか?

    • 0
    • 7
    • (ノ>ロ<)ノ
    • SH900i
    • 06/03/09 06:19:27

    あの歌は 最後にプロポーズしてますよ

    受け取ってほしい この指輪を…受け取ってほしいこの心を

    • 0
    • 6
    • え~
    • KDDI-CA32
    • 06/03/09 06:17:10

    それって…告られてるって事だよね!

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI35
    • 06/03/09 04:47:15

    みなさん ありがとうございます
    さっき夜中に上司からメールが入り、おまえを思いながら、この歌を歌ったって言われたんです。
    しかも 私はシングルになりたてで理由は旦那の浮気でした。
    上司にドン引きです(Θ_Θ)

    • 0
    • 4
    • さえ
    • KDDI-SA32
    • 06/03/09 03:52:17

    ゆうべ眠れずに泣いていたんだろう
    彼からの電話待ち続けて~テーブルの向こうに君は座るけど 瞳ふちどる悲しみの影…
    だったかな

    • 0
    • 3
    • 続き
    • SH902i
    • 06/03/09 03:51:41

    テーブルの向こうで君は笑うけど、瞳縁取る哀しみの影‥
    もう彼の事は忘れてしまえよ。君はまだ若くその頬の涙、乾かせる誰かがこの街の何処かで君の事を待ち続けている。

    かな。間違ってたらごめん。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI33
    • 06/03/09 03:46:08

    ↓歌いだしだよ~
    あとサビが
    ~振り向いて~
    Oh~振り向いて…
    だかだったかな?
    片思いの男の気持ち??違うかな

    • 1
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 06/03/09 03:43:06

    夕べ眠れずに泣いていたんだろ?
    彼からの電話待ち続けて…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ