白鳥麗子でございます の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/10 22:58:52

    小松千春がどーしても思い出せません。写真持ってる方いません?
    わたしもほなみのは知りませんでした。
    よっちゃんて意外(v_v)
    見てみたいです

    • 0
    • 26
    • ホウレン草
    • PC
    • 06/03/10 22:22:29

    小松千春とかいって同性に嫌われるタイプっていうか人間的に男女共に嫌われてるよ 売れてないくせに芸能人ぶってて周りが拍子抜けしちゃうくらい よく新○岩にいるよ 

    • 0
    • 06/03/08 23:18:29

    小松千春はなんのCMか忘れたが「私はウラジミール…」とかってやってた!

    スタイル良くて生意気オーラが出てて可愛いけど、同性に嫌われそうな感じの人だったね~。

    • 0
    • 24
    • 保奈美に一票!
    • KDDI-CA33
    • 06/03/08 21:12:00

    白鳥の保奈美はチョーはまり役だった…松雪もよかったけど保奈美と比べると落ちたな~ヾ( ´ー`)ピンクの電話のヨッチャンがカナリ当時ウケタ…
    ちなみに私は27歳!

    • 0
    • 23
    • あだすも
    • KDDI-TS34
    • 06/03/08 20:40:43

    保奈美のやつ好きだった~\(≧▽≦)丿松雪さんのも見てたけどやっぱり保奈美のが面白かったかな~☆

    • 0
    • 22
    • 深夜にやってた
    • SH901iC
    • 06/03/08 20:35:42

    鈴木保奈美の白鳥麗子知ってる方いて嬉しいです!
    みんなはまり役でしたよね!なので、松雪泰子の見た時最初は違和感あった。松雪泰子のよりおもしろかったですよね。漫画を忠実に再現してたし。

    ちなみに私は28さい。

    • 0
    • 21
    • 保奈美の
    • KDDI-HI33
    • 06/03/08 20:13:46

    方の知らないんだけど‥
    見てた人はいくつ位?

    • 0
    • 20
    • おーほっほっほっ
    • N901iS
    • 06/03/08 20:11:28

    って当時子供が麗子笑いの真似してたよ(>_<)

    • 0
    • 19
    • フランソワーズ
    • N900iS
    • 06/03/08 20:05:11

    保奈美のほうが白鳥麗子に合ってましたよね!はまり役だったなぁ。内容もおもしろかったし&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/03/08 00:45:28

    鈴木保奈美のみてたよ(^O^)よっちゃんのあやめ、かなりインパクトあった。ドラマみてからマンガ読んだから、マンガで、あやめって美人だったんだと知ったよ

    • 0
    • 06/03/08 00:37:15

    鈴木保奈美の見てましたよ~。京子ちゃんは森口博子だったような気がする…。かきつばた→清水よっちゃんが結構ハマってたと思うのは私だけ?

    • 0
    • 16
    • 好きだな~
    • F901iS
    • 06/03/07 21:24:08

    漫画も 笑いまくったが 松雪 泰子 テレビでよかったな。 てつやは はぎわらまさと 漢字がイマイチわからないけど だったかなァ?ぜひっ再放送 やってもらいたいけど レンタルしようかな~

    • 0
    • 15
    • 深夜にやってた
    • SH901iC
    • 06/03/07 18:05:36

    麗子…鈴木保奈美
    哲也…野々村真
    あやめ…ピンクの電話よっちゃん

    だった気がします。初代の白鳥麗子見てた方いますか!松雪泰子の印象が強いけど当時は鈴木保奈美もはまり役だった。

    • 0
    • 14
    • 白鳥麗子は
    • SH902i
    • 06/03/07 18:04:52

    フジの20時からだったよね?音無可憐はテレ朝だったかな?

    • 0
    • 06/03/07 17:50:25

    そーいえば うずまきは美保純でしたね。
    あれってフジだっけ。TBSだっけ
    再放送やらないのかな。もう今更ですか?

    • 0
    • 12
    • 白鳥麗子
    • N901iS
    • 06/03/07 17:46:55

    松雪かなりハマり役だった!!松雪、綺麗過ぎ~。
    再放送、しないかな~見たいな~

    • 0
    • 11
    • ワロス
    • SH902i
    • 06/03/07 17:28:38

    かなりあの人はイカレチャッてる人間だよ。勘違い女もいいとこ。誰かあいつを逮捕してくれ。ある意味騒音おばさんよりタチワルイ。

    • 0
    • 10
    • 小松千春いたねぇ。
    • SH902i
    • 06/03/07 17:19:54

    白鳥麗子好きだったなぁ。萩原聖人とのが1番いいや。

    • 0
    • 9
    • 鳥肉
    • V601SH
    • 06/03/07 17:15:39

    小松千春? 松雪泰子のキレイさに隠れて印象薄いかも。どんな顔だっけ?まーいま売れてないからたいした顔じゃないんだろうけど

    • 0
    • 8
    • 二代目てつやは
    • KDDI-HI35
    • 06/03/07 16:56:32

    松岡しゅんすけだったね

    • 0
    • 06/03/07 16:52:30

    おお!そうそう高田くんだった( ´ー`)フゥー...

    • 0
    • 06/03/07 16:35:36

    京子ちゃんの彼氏は高田くんクポ!

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • V703SH
    • 06/03/07 16:32:53

    小松千春って誰でしたっけ

    • 0
    • 06/03/07 16:31:17

    京子ちゃんが小松千春
    かきつばたは田中律子
    京子ちゃんの彼氏(名前忘れた) 彦麻呂
    麗子のお手伝いさん 美保 純
    麗子のお父さん 宝田明

    二代目哲也くんはあってなかったな・・。

    • 0
    • 3
    • あれ
    • KDDI-SN33
    • 06/03/07 16:27:57

    小松千春ってでてなかった?

    • 0
    • 06/03/07 16:26:05

    てつやは萩原聖人だったかな…

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN31
    • 06/03/07 16:26:02

    哲也は…和久井映見の元旦那じゃない?名前忘れたけど萩原正人だっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ