出来れば至急でお願いします。子供が夕飯時、たくさん吐きました。

匿名

匿名

N900iS

06/03/05 19:51:38

たくさん吐いた後、スッキリしたのか、メニューの野菜スープ食べて飲んでました。しかし、念のため風呂は辞めておこうと思い、今は寝ています。明日、保育園に行かせようか迷っています。皆さんならどうされますか?もうすぐ1歳9ヵ月になる息子です。ここ数日、また鼻かぜがぶりかえしてきたかなといった感じで、様子見ていた矢先の嘔吐でした。昼間は元気に遊んでました。明日、保育園に行かせるかどうか、皆さんの意見を聞かせてください。長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。