フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 19:14:11

    農業婚活バー?農業してる人は休みもなく早朝から働いてんだから翌日の事考えたらバーで飲むなんてほとんどないでしょ。客来なくてつぶれて当然。アホか。ま、お昼頃まで寝てるような嫁じゃ旦那や義父母の生活リズム知らないんだろうね。

    • 36
    • 39540

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 18:25:34

    >>39416
    パートに出てるのは偉いよ

    • 4
    • 20/01/19 17:47:13

    農家だけにとどまらず自営業だって結婚したら仕事を手伝ってくれることを第一に条件にしてる男性もいる中、若いのに凄くできた旦那さんだなと思った。

    • 11
    • 20/01/19 17:39:50

    この女は500年続くという富豪農家に嫁いだから事業資金の心配もないんだろうから次から次へと事業起こしてはたたんでの繰り返し。お金に不自由なく育った旦那もコツコツ農業をしながらも危機感が見られないお坊っちゃまぶり。女の実父もずっと企業勤めでお金の心配もなさそうだし娘のATMみたいな感じ。だから婚活バーだの婚活ゲストハウスだの、問題ないのに子作りは人工受精でとか次々と、、羨ましいというよりあきれたという感じ。

    • 42
    • 20/01/19 17:31:19

    >>39533
    FODで見れないかな?

    • 3
    • 20/01/19 17:22:21

    農業男子の誰にでも、嫁が来てくれるという夢や希望を与えるため、
    自らが宣伝や司令塔となり、双方の関係性がWINWINwという番組展開ですかね?

    フジテレビ番組ぐるみで、インフルエンサー扱い?

    大変失礼ながら、今回の女性は『機会が有ったら世に出たい!』という気持ちで
    虎視眈々とチャンスを狙っていたタイプにしか見えず。

    男性側も、たまたま、大きな農家で代々裕福だからこそ、大卒の若い女性と結婚できたという
    サクセスストーリーに過ぎず。

    敷地内に別棟の新築戸建て、建てて貰えるなんて、一般的には夢のまた夢。
    世間一般的には、よくても、離れの別棟、新婚夫婦に与えられるだけで有り難いのに。

    • 8
    • 20/01/19 17:22:15

    農業男子の誰にでも、嫁が来てくれるという夢や希望を与えるため、
    自らが宣伝や司令塔となり、双方の関係性がWINWINwという番組展開ですかね?

    フジテレビ番組ぐるみで、インフルエンサー扱い?

    大変失礼ながら、今回の女性は『機会が有ったら世に出たい!』という気持ちで
    虎視眈々とチャンスを狙っていたタイプにしか見えず。

    男性側も、たまたま、大きな農家で代々裕福だからこそ、大卒の若い女性と結婚できたという
    サクセスストーリーに過ぎず。

    敷地内に別棟の新築戸建て、建てて貰えるなんて、一般的には夢のまた夢。
    世間一般的には、よくても、離れの別棟、新婚夫婦に与えられるだけで有り難いのに。

    • 1
    • 20/01/19 17:07:41

    出掛けてて見れなかったんだけど、動画どっかにあるかなー?

    • 2
    • 39532

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 17:03:24

    >>39528
    素晴らしいグズっぷりで清々しかった!笑
    この人には子供出来たらだめよね。

    • 24
    • 20/01/19 16:44:49

    農家に嫁いでも農業は一切やりません。手伝いもしません。子供は嫌いなので作りません。でも農業限定の婚活業とかやってますって、、縁談まとめる説得力なんて無さすぎるだろ(笑)

    • 31
    • 20/01/19 16:35:32

    この旦那は突然ブチキレて気がついたらこの女を…ってなりそうなタイプ。

    • 11
    • 20/01/19 16:27:45

    今日は久しぶりに突っ込みどころ満載のクズ女だったな。

    • 48
    • 20/01/19 16:24:40

    >>39483今回から歌は竹原ピストルだそうです。

    • 3
    • 20/01/19 16:24:21

    旦那もヤバかった

    • 17
    • 20/01/19 16:18:44

    旦那が朝から仕事してるのに
    起きるのが基本12時?
    家事嫌い、子供嫌いなのに
    事業失敗した途端に妊活して
    勝手に落ち込んで。

    変な女だな…

    • 52
    • 20/01/19 16:17:43

    何でも思い立ったら即行動って聞こえは良いけどこの女は学習しない懲りない女。

    • 44
    • 20/01/19 16:12:41

    >>39500同意。まじめに不妊治療してる人に対して失礼すぎる。というか子供を授かる事に対して冒涜な考えの女。そういう考えに旦那も同意してるって事かな?へらへら笑ってたけど。でもこんな女の元に子供が出来なくて本当によかったよ。

    • 31
    • 20/01/19 16:03:59

    最後にはもともとシェアハウスがやりたかっただと?どの口が言うんだよ。それにしても旦那さんがお人好し過ぎる。何かのきっかけでキレた時ヤバそう。

    • 31
    • 20/01/19 15:58:24

    農作業したくないから今度は子供がほしいって言った確信犯…
    子供がいたら農作業なんて手伝えないものな。
    性格悪い女だな

    • 31
    • 20/01/19 15:51:30

    >>39499お義父さんとお義母さんがおとなしい人でいい人で良かったよね。

    • 24
    • 20/01/19 15:50:03

    >>39507
    今ならYouTubeみれるよ。
    削除される前に観てみて

    • 0
    • 20/01/19 15:46:46

    ドヤ顔で語ってるけど、言ってること全て空っぽ。

    • 29
    • 39517

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 15:43:08

    脳になんか障害あるんだよ
    脳腫瘍の出来る場所によって色々あるらしいわ
    一回調べてもらえばいい

    • 20
    • 20/01/19 15:36:07

    >>39514
    鍼治療よりネジをつけ直してもらえ

    • 16
    • 20/01/19 15:33:38

    なに、鍼治療て…
    何やっても変わらねーよ、それより性格直せ

    • 26
    • 20/01/19 15:33:19

    ナレーションが

    • 7
    • 20/01/19 15:30:50

    整形してあの顔なら失敗ではないかな…申し訳ないけど。
    バーと宿泊施設を合わせたものを作りたい。元々の夢がゲストハウスをやることだった!って。
    子供の件にしろ、この人は夢遊病か何かなの?現実を直視できてない…。

    • 16
    • 20/01/19 15:16:31

    >>39407
    整形なの?

    • 2
    • 20/01/19 15:12:42

    >>39507

    やっぱり農業でも手伝お~
    やっぱり子供ほしいかも~
    でも人工授精むりだったし
    またなんか事業でもやろ~

    って感じで終わった。

    • 32
    • 20/01/19 15:10:57

    >>39507

    やっぱり農業やろ~
    やっぱり子供ほしい~
    人工授精むりだったし
    なんかまた事業でもやろ~

    って感じで終わった。

    • 3
    • 20/01/19 15:09:13

    >>39498
    子供できなくて良かったよね。
    妊娠中に気が変わってやっぱり子供要らなくなってきた、おろしたいとか言いそう。

    • 35
    • 20/01/19 15:07:32

    最後まで見られなかったんだけど、どんな感じで終わったの?続きあるのかしら。

    • 1
    • 20/01/19 15:07:23

    頭の悪い女

    • 19
    • 20/01/19 15:04:25

    >>39500
    子供を金で買うみたいに感じたよ。できたらできたでこの子は○万円~とか平気で言いそう

    • 17
    • 20/01/19 15:03:40

    >>39498
    32歳だってさ

    • 2
    • 20/01/19 15:03:33

    >>39498
    32だったかな?

    • 2
    • 20/01/19 15:02:53

    計画性も基盤もなく、思いつきで行動して何度同じ事を繰り返すんだ。

    • 22
    • 20/01/19 15:01:15

    しかし、離婚したくても、妻有責で離婚は難しそうじゃない?

    • 2
    • 20/01/19 15:00:18

    子供欲しくなったから手っ取り早く人工授精。なんて考える人に子育てなんて無理だよね

    • 49
    • 20/01/19 15:00:16

    周りの人は振り回されて大変だろうな。見ている分には突っ込みどころ満載で面白かったけど(笑)

    • 23
    • 20/01/19 14:59:57

    子供みたいに、あれやりたい、これやりたいって…子供作る事も物が欲しい時と同じテンションで考えるのやめてほしい!途中から見たから歳いくつなんだか知らないけど思考が子供過ぎる。

    • 28
    • 20/01/19 14:58:38

    アスペか何かなのかな…

    • 46
    • 20/01/19 14:58:19

    >>39482
    頭のなかはお店やさんごっこ気分。
    キッザニア気分

    • 20
    • 20/01/19 14:58:01

    まさに目撃ドキュンな1時間だったwあービックリしたなにあの女

    • 28
    • 20/01/19 14:57:55

    >>39486
    それで旦那のフォローがない、事業を応援してくれないって愚痴るんだろうな。
    で、旦那はすみません、って言う。

    • 19
    • 20/01/19 14:57:40

    料理も片付けもろくにできなくて段取りも悪くて、宿泊施設をやろうと?

    このトピにも立候補したい人いたけど、旦那さん離婚して再婚相手募集した方が幸せになれるよ。

    • 37
    • 20/01/19 14:57:22

    >>39450
    うちは私に排卵障害っていう問題があったんだけど
    人工授精は一回づつで2人子供産んだよ

    確実に排卵日に受精させるから、問題ない夫婦の人工受精なら4回もすれば8割以上は妊娠できると思う

    • 3
1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ