フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 14:23:02

    自国で働くことが困難な人もいるけど、外国で働き、生活するというバイタリティーは凄いわ。
    日本にも心無い意地悪な人がいるから、そんなに下劣な人に負けず頑張ってほしい。
    会社がしっかりサポートしてくれるといいんだけど。

    • 4
    • 19/03/24 14:27:43

    中国人嫌い

    • 1
    • 19/03/24 14:28:45

    祖国に帰ればいいのに。

    • 2
    • 19/03/24 14:30:43

    肌が汚い。

    • 0
    • 19/03/24 14:31:39

    >>31817
    帰らない理由を話していたね。
    偉いよね。
    親に恩返ししたいと思う気持ち。
    応援したいわ。

    • 1
    • 19/03/24 14:34:34

    中国人同士でも日本語でやりとりするんだね。

    • 0
    • 19/03/24 14:37:52

    ちょっと気持ち悪い…

    • 1
    • 19/03/24 14:39:40

    早く現場の研修を終えて本社勤務になれるといいね。
    これがまたひとつの壁だわ。

    • 0
    • 19/03/24 14:40:44

    一部上場企業としか言えない、見栄張ってるのか
    友達は企業名を起こしてるし

    • 1
    • 19/03/24 14:42:51

    こういう飲食店だってなかなか本社でなんて働けないよね? ほとんどの人がずっと雇われ店長のイメージある。

    • 1
    • 19/03/24 14:43:12

    >>31823
    見栄ではないんじゃない?
    細かい言葉のやり取りは放送時間のために端折りそうだし。
    放送以外で細かい話をしているかもね。
    この子は日本で働き、友達は自国で会社発起。
    それはそれは良いじゃないの。

    • 0
    • 19/03/24 14:44:40

    >>31824
    本社で通訳、翻訳の業務をする部署の配属なんだけど、先ずは現場の仕事を知ら無いとということで現場研修なんだって。

    • 0
    • 19/03/24 14:46:29

    お母さんの料理、美味しそうだ~

    • 4
    • 19/03/24 14:47:22

    どこの国も親は子を思い、子は親を思う。
    万国共通だわ。

    • 8
    • 19/03/24 14:47:40

    いい息子だわ。

    • 3
    • 19/03/24 14:48:50

    >>31827
    あなたも優しい人だわ。

    • 0
    • 19/03/24 14:49:40

    良かったねー。
    悩みがひとつ吹っ飛んだね。
    良い笑顔。

    • 2
    • 19/03/24 14:51:51

    >>31826 あ!そうなんだ!最初のほう見てなかったからありがとう。

    • 1
    • 19/03/24 14:52:22

    こういう子達を企業も日本政府も守ってあげてほしいわ。
    頑張って!!

    • 3
    • 19/03/24 14:53:04

    >>31832
    いいえー。そうかなぁと思ってコメントしちゃったわ。

    • 0
    • 19/03/24 14:53:51

    中国人はヒステリックだから嫌い

    • 8
    • 19/03/24 14:54:44

    >>31835
    あなたのコメントも先程から相当難があるように見えるけど。

    • 1
    • 19/03/24 14:57:54

    美奈子を月一くらいでやってほしいわ

    • 10
    • 19/03/24 15:11:42

    >>31837
    禿同

    • 0
    • 19/03/24 15:11:49

    >>31837
    禿同

    • 0
    • 19/03/31 14:06:50

    お母さんは日本人なのにちょっと日本語怪しいところあるよね?

    • 3
    • 19/03/31 14:07:52

    なんで今の店舗の借金あるのに
    2店舗目?

    • 5
    • 19/03/31 14:09:03

    観始めてすぐに胃が痛くなってきた。
    明るい苦労話ならいいんだけど、この中国人旦那の顔つきがマジすぎて怖い。
    最後まで観る自信なくなってきた。

    • 5
    • 19/03/31 14:09:39

    3店舗もあるんだ

    • 0
    • 19/03/31 14:10:58

    お母さんにチューされて赤ちゃん顔拭いてたかわいい。

    • 1
    • 19/03/31 14:11:08

    すでに3店舗ある?!
    なんで次々自分達の首締めるようなこと
    するの?

    • 5
    • 19/03/31 14:11:13

    借金あるのにヴィトンのバック時計
    本物?なのかな?

    • 1
    • 19/03/31 14:11:58

    子供完全に小皇帝だわ。

    • 1
    • 19/03/31 14:12:59

    子供は今まで祖父母が育ててたってこと?両親は日本にいたってこと?

    • 2
    • 19/03/31 14:13:06

    今日のおもしろくないね

    • 4
    • 19/03/31 14:13:52

    なんで最初から
    子供たちも一緒に住まなかったんだろう…
    この年齢になって言葉が違う国でなんて
    悲劇すぎる。
    孤立しちゃうに決まってるじゃんね。

    • 9
    • 19/03/31 14:14:04

    下の子は活発そうだし、まだ3年生だからなじめそうだけど、上の子は厳しそうだね…

    • 6
    • 19/03/31 14:14:22

    長男、将来なんかやらかしそう。

    • 3
    • 19/03/31 14:15:23

    う~んん、長男のことなんとかしなくちゃ。

    • 1
    • 19/03/31 14:15:58

    長男は馴染めるのかな?

    • 1
    • 19/03/31 14:16:26

    しかも、なんでこんな仲悪そうなの。

    • 1
    • 19/03/31 14:16:56

    可哀想。コンビニが夕飯なんて。眠たそうだし、中国にいた方が幸せなんじゃないのかなあ

    • 7
    • 19/03/31 14:17:15

    夕飯はカップ麺?

    • 4
    • 19/03/31 14:17:23

    >>31846
    車もヴェルファイアかなんかだったよね。

    • 4
    • 19/03/31 14:17:37

    12時まで親いないの!?
    そりゃ長男もこんなになるわ…

    • 7
    • 19/03/31 14:17:39

    上の二人 放置しすぎでしょ…

    • 8
    • 19/03/31 14:18:32

    放置しすぎだ

    • 6
    • 19/03/31 14:19:37

    昼間は日本の学校、夜は日本語学校、食事はカップ麺やパン…両親ほぼ不在。なぜ日本に帰ってきたの?

    • 9
    • 19/03/31 14:20:02

    1歳の子はずっと母親といるのかな。夜中まで

    • 4
    • 19/03/31 14:21:14

    なぜ、呼び寄せた

    • 5
1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ